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○■ 売上高は前年同期比10.4%減の2828億円、経常利益は22.8%減の49億円だった
○■ 一方のペプシコはコカコーラ社に比して弱いとされる乳飲料を補完できるとこで、両者にとってうまみのある提携といえます
○■ 日経新聞が電子版をお披露目、空虚に響く「紙の部数は横ばい」の計画(column)
新聞業界にとっては、待ちに待った注目の発表会だった
○■ mixi向けにゲームアプリを提供する企業は困惑するが、ミクシィは「規約変更後に不適切になったアプリには個別に修正を依頼する
○■ 業務提携では、日産・ルノー連合が小型車や電気自動車(ev)の開発技術を提供する一方、ダイムラー側は大型車向けエンジンの開発技術などを供与
○■ 新生銀の当麻茂樹社長が5日、日本経済新聞のインタビューに対し「消費者金融子会社はオペレーションを一体化して将来的にブランドを1つにすることになる」と述べた
○■ 今年7月時点では内閣府は来年度の実質成長率を0.6%増とみていた
○■ ダイハツ工業<7262>(東1) 、 日野自動車<7205>(東1) を合わせたトヨタグループの世界生産台数は800万台を超える見込みとなり、独フォルクスワーゲンと スズキ<7269>(東1) の資本提携による合計台数(昨年度約844万台)に匹敵するとみられている
○■ るエルピーダは、2008年秋のリーマン・ショック後に半導体需要の低迷で経営不振に陥り、力晶
○■ 三井住友フィナンシャルグループ(fg)は6日、普通株で8000億円規模の公募増資を
○■ アップルの高機能携帯電話「iphone(アイフォーン)4」をnttドコモの回線で使えるサービス
○■ 明らかにした スズキと独フォルクスワーゲンとの資本提携などで自動車業界の世界再編に注目が集まる中
○■ かになった 日産 ・仏ルノー連合が独ダイムラーと提携合意後、初の大型資金調達となる日産は電気自動車
○■ mの国内新車販売は大規模リコール(回収・無償修理)問題で打撃を受けたトヨタ車からの乗り換
○■ 5800億円で買収新生フィナンシャルとして運営してきた一方、シンキは14年
○■ 消費者金融を手掛ける新生フィナンシャルと、「ノーローン」ブランドで消費者金融を展開するシンキの両子会社
○■ をはかってきた20年に米ゼネラル・エレクトリック(ge)が「レイク」ブランドで展開していた日本子会社
○■ とする試みも始まったゼネラル・モーターズ(gm)は折半出資だった上海gmの持ち株の1%
○■ 半導体大手のエルピーダメモリが台湾の半導体メーカーのパワーチップなど数社と経営統合
○■ 題となっていた >>更に詳しい情報はこちら<<引用元:yahoo!ja
○■ の事業環境が悪化する中、顧客管理システムを一本化するなどしてコスト削減を進め、競争力を高める 新生銀はこれまで、消
○■ 一方のフォードは、米ゼネラル・モーターズ(gm)や クライスラー が経営破綻(はたん)するな
○■ 合弁会社を解消するとすぐ、独フォルクスワーゲン(vw)との資本提携に動いた みずほフィナンシャルグル
○■ ノーローン」のシンキを、早ければ平成23年度にも統合するレイク、ノーローンのブラ
○■ ノーローン 新生銀行は、傘下の消費者金融2社を統合する検討に入った早ければ来年度にも、「
○■ ルとして運営してきた一方、シンキは14年に資本提携し、今年3月、完全子会社化した
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○■ め、競争力を高める新生銀はこれまで、消費者金融事業の買収で小口部門の強化をはかってきた20年に米ゼネラル・エレ
○■ することなども検討する実現すれば、2社を合わせた消費者金融の残高は約5770億円となり、業界4位の武富士に並ぶ規模となる改正貸金業法の完全施行で
○■ はこちら<<引用元:yahoo!japanニュース
○■ 資本提携
○■ このままでは、始まるはずだった間接交渉の見通しも立たない
○■ さらに、androidについては、「着実に勢力を拡大していくだろう
○■ 資本提携もその延長線上で、・・・・・・・・」
○■ 両社は同日、「資本提携については現在の事業環境下では現実的ではないと判断した」とする共同声明を発表した
○■ トヨタ同様、スズキもトップの求心力で危機からの脱出を図る
○■ その結果、現在のような業界再編とばかりに、さまざまな提携や統合の話が浮かんでは消えて行く経過を辿ることになる
○■ 向で最終調整に入った出資比率は5%未満とみられる日産と資本提携している仏
○■ 小谷野太郎】日産自動車・仏ルノー連合と独ダイムラーによる資本提携交渉が大詰めを迎え、早ければ
○■ 三井住友フィナンシャルグループ(fg)は6日、普通株で8000億円規模の公募増資を
○■ 展開した米大手sns(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)のフェースブックは、これをガイドラインに反
○■ 11万2406台、米ゼネラル・モーターズ(gm)は13.6%増の14万6825台といずれも
○■ 少製造業全体の削減ペースはit(情報技術)バブル崩壊後を上回る世界的に景気回復が遅れ
○■ 鎖はまだまだ続く気配で、予断を許さない状況だ では実際に平成以降
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事業 経営 億円 環境 両社 コスト 方針 業績 小型車 見通 交渉 明らか 今回 一部 昨年 情報 今後 低迷 提供 資金 金融 日産自動車 米国 発表した 買収 利益 保有 影響 利用 台数 独自 会見 注目 共同 期待 以下 09 開始 予定 実際 実現 ネット 判断 国際 以降 場合 三菱 対応 出資比率 背景 過去 成長 理由 相互 同日 縮小 回復 協力 株価 事実 プジョー 車台 日立製作所 効率 閉鎖 不振 結果 景気 予想 解消 明らかに 製品 合併 筆頭 早期 時点 年間 世界 掲載 最近 する方針 収益 評価 提携交渉 進める 資本・業務 コスト削減 売上 関係者 販売台数 需要 ベンチャー 産業 新興国 説明 合計 負担 残高 激化 配信 パイオニア 日本経済新聞社 述べた ルノー連合 指摘 高める 整理 同様 検討する 000 初めて 主力 端末 連続 財務 大きい 201 合わせ %程度 政府 明らかになった ユーザー 表明 搭載 サイト 新たな yahoo 複数 分かった 支持 日本 計算 採用 運営 子会社化 増加 自分 する一方 ショック 白紙 意味 巨額 検討して サントリー アジア ゼネラル・モーターズgm 同時 新生 債権 フォルクスワーゲンvw 不透明 第三者 大統領 明らかにし 緩やか 東芝 現実 上方 軽減 再建中 早ければ 理解 向けの 他社 見込 顧客 視野 現行 コーポレート フィナンシャル 益子 貸金業法 グローバル 有機 減らす 方向 バブル 基本 社会 可能性 会談 年12 ソニー 統合する 保有する 部品 記者会見 中旬 台湾 続いて する見通 本格的 年度 異なる 重視 背景には 体制 2010 購入 突破 高まって 有効 判断した 仏ルノー連合 決める 自動車業界 フォン 組織 経営陣 比較 契約 首相 強化 株式 最新記事 委員 独ダイムラー 明らかにした 米ゼネラル・モーターズgm 発生 経営環境 月期 シトロ 参考 生産 経営再建中 投資 提訴 独フォルクスワーゲンvw 十分 地盤 億円規模 たと発表した 外資 グループ 機能携帯 ハイブリッド 国内外 強調した 付加 当然 傘下 中国 取締役 鳩山 急落 電気自動車 大規模 発売 開催 経営者 キリン 対照 公的 示した 受けた 今年 プジョーシトロ 必要 力を高める 急速 トヨタ 不採算 担当者 液晶 実現すれば 総会 家電量販 続々 新生銀行 鈴木修 金融庁 供給 従業 民事再生法 命令 思います 事業環境 カリフォルニア 破綻はたん 欠かせない 化した column アイフォーン 日記の最新記事 優秀 一本 連携 始める 不動産 輸入 れる可能性 統一 増して 接続 商店 果たした 持って 成果 サムスン
評価強度 | 可変性 | 記述詳細 | 感情強度 | 描写総量 | 装飾量 |
0.019 | 0.124 | 0.553 | 0.010 | 0.540 | 0.171 | やや強い | 強い | やや弱い | 強い | 弱い | 強い | total 63529.999999987296 | |
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