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○■ 不採算路線
○■ スッチーや パイロット の給料を多少減らそうと、 不採算路線を廃止しようとそれは仕方のないことです
○■ なので日本航空は、 このことを改めて肝に銘じて安全運航に努めて欲しいと思います
○■ なにか日産の再建に取り組んだ ゴーン会長 のようなイメージだが、無給で働くところが 稲盛会長 の真骨頂だ
○■ しかし、経営破綻したjalの再建をやろうなんて人はいない
○■ しかし、現在も国と東京都が株式を保有しており、完全民営化は実現していない
○■ jalは、更正会社に落ちた代わりに事業体制が変わり、借金がかなり減ったため黒字へ
○■ バンコク(タイ)など5路線の撤退を盛り込んだただ、巨額の債権放棄を
○■ をピックアップ!!→ 会社更生手続き中の日本航空と同社を支援する企業再生支援機構が、経営再建
○■ などだ中部空港では8路線のうち5路線から撤退する
一方、羽田―サンフラ
○■ び掛け人は、日本航空のパイロットや客室乗務員の「整理解雇撤回」のたたかいは、日本航空に働くす
○■ を目指す来春にも民営化に向けた専門家チームを発足所管する市交通局長には民
○■ な意見です最近の画像つき記事
[ 画像一覧へ ] 定点観測 おととい
○■ 速度交通営団(営団地下鉄)が株式会社化、東京メトロになった しかし、現在も国と
○■ 整理を徹底し、赤字体質からの脱却を一気に進める日航は今年1月にま
○■ 管する市交通局長には民間から鉄道関係者の登用を検討している 橋下氏は、市長選で
○■ の利点があるとされている「日記」カテゴリの最新記事
大同特殊鋼、hv向け磁石製造へ 岩手大、
○■ 生手続き中の日本航空が、2010年度末までに撤退する国際線を当初計画の16路線から29路線へと大幅に上積みすることが2日、明らかになった国内線も30程度の
○■ 幅な落ち込みが響き、赤字幅は14年の旧日本エアシステムとの統合後で最悪となる収益悪化を受け、日航
○■ 、鉄道関係者や公認会計士、経営コンサルタントらで構成する予定 民間のノウハウを最大
○■ 、黒字と赤字を相殺し、節税につながるメリットがある廃止が検討されるバスの
○■ 持ち株会社を設立すれば、株式の売却もしやすくなる」と話している《以上、2ちゃんより転
○■ のノウハウを最大限活用し、所有する土地などの資産評価や企業会計の導入に向けた作業、民営化までの工程表作成などを一手に担う 東京では、04年に
○■ 新は市長選マニフェストで、市営地下鉄・バス事業を完全民営化し、私鉄との相互乗り入れなどにより、運賃を値下げするとしていた維新関係者は「持ち株会
○■ 検討している 橋下氏は、市長選で市営交通の民営化を掲げていた市営地下鉄は、ピーク時
○■ 都が株式を保有しており、完全民営化は実現していない 維新は市長選マニフェス
○■ の持ち株会社を設立し、地下鉄とバスの両部門をそれぞれ子会社にして傘下に置く方針であることが分かった株式を上場し、4年以
○■ で前年比で4割超減少し、国内線も同じく1割超落ち込んでいた今年1月以降も旅客収入
○■ バスの不採算路線についても、住民生活の上で維持が必要と判断した場合は公費を投入していくという 専門家チームは、鉄道
○■ 支援する企業再生支援機構は、人員削減の前倒しや不採算路線の撤退といったリストラの追加を迫られ、今後の更生計画づくりにも影響を与えそうだ国際線の旅客収入は昨
○■ バスをそれぞれ別会社とし、両社を傘下とする持ち株会社を設立株式は4年間ですべて売
○■ を掲げていた市営地下鉄は、ピーク時に2933億円あった累積赤字を昨年度、全国の公営地下鉄で初めて解消した今年度も150億円超の
○■ 、羽田—サンフランシスコ、パリ便など7路線を新たに就航させる方針で、09年度に65だった路線は10年度末に43となる中部−バンコクも廃止に
○■ を確保する見込み一方、バスは10年度決算で15億円の赤字を出し、28年連続赤字となっている 維新関係者によると、地
○■ 降も旅客収入は回復せず、コスト削減でも補えなかった日経社説日本車が試される
○■ 脱却を一気に進める日航は今年1月にまとめた再生計画に、成田―ローマ便や関西―ロンドン便など
16路
○■ りにも影響を与えそうだ国際線の旅客収入は昨年4~12月の累計で前年比で4割超減少し、
○■ 2日、明らかになった国内線も30程度の路線から撤退する方向で、これらの方針を6月末までに裁判所へ提出する更生計画に盛り込む不採算路線の整理を徹底
○■ 最悪、更生計画に影響も会社更生手続き中の日本航空の平成22年3月期の本業のもうけを示す連結営業損益が、1600億円程度の赤字(前期は508億円の赤字)に膨らむ見通しであることが、24日わかった
○■ たに上積みするのは成田―サンパウロ、ミラノ便や
関西―バンコク、北京便などだ中部空港では8路線
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撤退 赤字 関係 億円 廃止 体質 黒字 必要 運航 国際線 株式 大幅 支援機構 収益 営業 今回 ニュース 航空会社 方向 以降 企業再生支援機構 結果 方針 東京 要因 公共 場合 現在 国交 路線から 乗客 維持 会社更生手続 競争 乗務 職員 体制 具体 サンパウロ 経営者 決算 上積 回復 技術 程度 グループ 中国 方法 原因 国民 予定 稲盛氏 移動 政治家 費用 負債 活用 中の日本航空 客室乗務 思って 持って 提出 債権 出資 ana 中心 会社更生手続き中の日本航空 世界 削減 出発 大量 連結決算 燃油 御巣鷹 業績 思います 委員 証券 見込 以上 関係者 今年度 国土 就任 設立 会社更生法 メリット 検討 コスト削減 経営再建 部分 議論 明らかになっ 地下鉄 会見 採算路線からの 期待 私鉄 ビジネス 公共交通機関 利便性 米国 制度 背景 改善 000 外国 投入 メディア 申請 地方空港 様々 リコール 問題 質問 追加 バス事業 解雇 サービス する企業再生支援機構 巨額 短期間 国内線 市営 昨年度 希望 バンコク 一方 累計 非常 乗務員 番組 活動 少ない 大きい 債権放棄 トヨタ 化する 向けて 実際 急速 発足 利用 倒産 億円の赤字 本質 委員会 排除 浮上 拠点 ja 減少 公的 協議 不当労働行為 飛ばし 首都 把握 進める 大臣 適用 所有 徹底 検討している 201 必要がある 黒字化 解消 思うの 従業員 明らかになった 高コスト 最後 比較 次々 関西 確保 断行 客室乗務員 受ける 高速 10年度 提出する更生計画 確かに 専門 危険 会社更生法の適用 本業のもうけを 自分 円超 周辺 多かっ 委員長 人員削減 かもしれません 以来 最新 機会 発表 特別 基本 年度末まで 念頭 昨日 上場 売却する する見込 年以内 生活 東京都 民営化 電話 同社を支援する企業再生支援 日明らかになった 日記 路線から撤退する 破綻 撤回 良かっ 路線の撤退を盛り込んだ 需要 なくてはならない 年以降 紹介 化して 指摘 する方針 平成 問題について 1600 犠牲 民間 検討する 収入 社会的 資金 思いますが 復活する 任せて 迫られ 15億円 する方向 数年 書かれ 考えだ 思ってい 飛行機 会長 努力 という意味 その結果 少なく 加えて hellip 分かっ 安全 全国 含まれて 構成する 700 影響 広がって 実現して 良いこと 今まで 投入して 計画して 次のよう 思うのだ かと思います 見ている カテゴリの最新
評価強度 | 可変性 | 記述詳細 | 感情強度 | 描写総量 | 装飾量 |
0.026 | 0.152 | 0.547 | 0.017 | 0.519 | 0.144 | 僅かに強い | 僅かに強い | 少し弱い | 僅かに強い | 少し弱い | 非常に強い | total 44543.29999999839 | |
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