0 .
○■ 多項式
○■ これを無理数まで拡張したものがあったらいいなぁ(何の役に立つかは知らない)
○■ けど、もともとの像化に誤解があるのかもしれない
○■ さて、他の私はどこに消えたのか?
この考えは観測者に問題がある
○■ という訳で,2年半前の宿題がようやく片付いたという感じ
○■ 多項式計算クラスを作ってます
○■ 中2の一学期は、。項式、多項式の計算から始まり、ここで早速カッコ外しが出てきます
○■ ------------------ 宿題 1^2+2
○■ し、寝ようかな・・・ -----------------------------------------------------------------
|
理論 代入 テスト 場合 学習 解説 モデル 量子力学 関数 正しい 定数 書いて 書いた 重要 読んで 厳密 非常 地理 簡単 用語 無理 テキスト 現在 化学 最初 依存 数学 得られ 巨大 例えば 考えると 思って 明らか 対して 意味 対応 音楽 社会 難しい 勉強 興味 個人 以外 終わっ 一致 理解でき 思います 記事 正しいかどう 観測 指導 れる予定 分かって 不思議 以下 存在 過去 知って 忘れて のかもしれない 聞いて
評価強度 | 可変性 | 記述詳細 | 感情強度 | 描写総量 | 装飾量 |
0.031 | 0.131 | 0.543 | 0.023 | 0.515 | 0.240 | 僅かに強い | 僅かに強い | 少し弱い | 僅かに強い | 少し弱い | 十分弱い | total 29850.800000001982 | |
|