0 .
○■ 制動力
○■ 今回はフロントブレーキのローターを交換させて頂きました^^
○■ 一般道でもグリップの違いが判るほどgood.
○■ ブレーキのタッチや制動力も格段にup
(nさんブレーキ気に入りました)
○■ ハンドルを切ってから車が動き出すまでにワンテンポの遅れを感じる
○■ タイヤを外して、ブレーキ点検!
○■ なんやかんやで、元に戻して、タイヤつけて、完了!
○■ ダ独自のコンビブレーキ(前・後輪連動ブレーキ)を標準装備して、安定した制動力を効率的に得ら
|
コントロール エンジン 減速 場合 装着 装備 パット アクセル 最初 思います 自転車 タッチ 初期 固定 購入 意味 コーナ 確保 実現 オススメ 安定 変わら 最大 ディーラー 環境 ダイレクト 非常 以下 実際 部分 思って マスター 強力 比べると ブレーキの制動 ガツン 手前 考えて 制動力を発揮 制動力を確保 当たり 付いて 危険 通常 アップ 印象 ネット 厚みは レバー 結果 搭載 性能 今回 走ると 言って 試して 思ってい 思いました 考えると 走って 対応 交換するの 変わって 無いの 交換しました
評価強度 | 可変性 | 記述詳細 | 感情強度 | 描写総量 | 装飾量 |
0.040 | 0.159 | 0.527 | 0.031 | 0.488 | 0.185 | やや弱い | やや弱い | 僅かに強い | 僅かに強い | 僅かに強い | 僅かに強い | total 24191.100000001985 | |
|