13201144 エントリを集積

本システムについて
本技術について



updatenews @ hr.sub.jp
TOP PAGE











newsplus summarization

Amazon レビュー summarization

価格.com summarization

アットコスメ summarization

食べログ summarization

楽天レビュー summarization

TSUTAYA レビュー 要約

じゃらん レビュー 要約



Splog Filter



最新 24時間         急減少ワード         cyclic        
  インターネット ( 651 )     ニュース ( 2876 )     アニメ ( 2211 )     コンビニ小売 ( 477 )     スポーツ ( 2823 )     映画 ( 1747 )     ゲーム ( 1649 )     芸能 エンタメ ( 1207 )     政治 国際 ( 2243 )     飲食 ( 1329 )     音楽 ( 3516 )     ドラマ ( 1680 )     ハードウェア ( 496 )     ソフトウェア ( 212 )     医療 健康 ( 708 )     時季 ( 1104 )     テクノロジー ( 460 )     自動車 ( 428 )     ビジネス 経済 ( 1300 )     ファッション ( 460 )     書籍 ( 938 )     漫画 ( 1267 )     番組 ( 737 )     料理 ( 847 )     家電 ( 154 )     レジャー ( 1161 )     学術 科学 ( 469 )     地域 ( 1444 )     フレーズ ( 277 )     コスメティック ( 212 )     自然 ( 1161 )     ファンシー ( 157 )     お笑い ( 463 )     趣味 ( 234 )     学校 ( 402 )     ギャンブル ( 1081 )     アート 芸術 ( 188 )     生活 ( 266 )  



    チキンバーガー

    飲食 関連語 シーチキン
    • 今日食べたお昼…
      さっきお昼に新しく出た マック食べたよ~ 中身はこんな感じ↓ ジューシーチキンセレクト 塩こしょうがキツいわ… ちょっとしょっぱい 2こ入り何だけど…普通に 1本食ったら、もーいいや 胃がぁ……… チキンバーガーの ソルト&レモンの方は…… 正直…あんまり美味い程 じゃなかった(^_^;) 何かオイル?超ギタギタで 変に油っぽくてうち苦手 一回食べたら、もーいいや…しかも、食べにくい…

    • 雨にも負けず…
      こんにちは 朝からバイト行ってきました 雨にもかかわらず客いっぱい来ますわ 今日、30分だけ休憩もらえたから スティックチキン(ジューシーチキンセレクト)を食べたけど むっちゃ美味い 2本で190円は高くないと思うわ けっこうでかいからね まぁ、なんやかんやで14時まで働いて それから親が新商品の チキンバーガーソルト&レモン食べたい言うから 買って帰りました 俺も買って食べたけど なかなか美味しいよ☆ チキンがレモン風味でむっちゃ美味しい バンズも今までにないバンズで モチモチしてて美味しかった! チーズもモッツァレラチーズを使用してるよー

    • あ…め…
      こんにちわ(^o^)/ただいまレッスンに向かう車の中ですあめすごーい前がみえないよーしかもちょい渋滞?珍しくお兄ちゃんが勉強してるから、大雨が降っちゃったんだねってママとメールしてましたガラスが割れそうオートバイ乗ってる人はきっとパンツまでびしょびしょだね笑雨にも負けず、レッスン頑張ってきます!だって、新しくでたチキンバーガー ソルト&レモン食べたから笑それじゃ、まったねん☆mano☆


最近みた言葉
関連語





    楽譜 共有     研究開発