0 .
○■ ステレオタイプ
○■ ステレオタイプを壊し、先入観を崩していくという訳だ
○■ とりあえず相手様の術に噂を撃っておく
○■ ステレオタイプの解釈になってしまいますが、1990年頃と言えばバブル景気真っ盛りで、銀行もジャンジャン貸します(要らなくても貸します)時代です
○■ この歌が関西で話題になってた2年前、「この歌は絶対に紅白に選ばれるはずや!」と思ってたけどそうはならず、がっかりした覚えがあります
○■ 「まあなんざます、あの教師は」
○■ 「かわいい」に対して、「表面的」「本質的でない」
○■ ステレオタイプと揶揄されても、全くかまわないが、「そうですね
○■ 人達をきちんと教育してくれ、と思われた方、クリックをお願いします
|
問題 言って 否定 仕事 言われ 思います 意見 人間 思って 結果 実際 結局 文化 場合 海外 情報 意識 相手 存在 大きく 以外 生活 国民 時間 想像 以上 機会 本当 中国 思ってい 大半 面白 青年 成立 最近 考えて 学校 主張 楽しい 最初 改善 国内 気持 思った 今年 一緒 思うん 自体 現実 白人 典型的 アメリカ 見える 興味 ではありません 音楽 言われた 国語 特有 開催 かもしれません 両手 途中 分野 エンジン 場所 アジア 打ち合わせ 聞いて 提案 勿論 少年 程度 経営 思うんだ 入って 買って 発言 教育 事業 回復 関して メディア 様々 出てき 表示 機能 気がし 代表 感想 環境 勝手 上がっ 向かって 取って 自然 以下 非常 一人 対して 考える のかもしれません 料理 否めない 見れば 絶対 皆さん 電話 結構 感じた and 先日 思うんだけど 比べたら 予定 思うの 思っている だと思います その結果 降って 乗って 女性 言うと 作られて 今度 考えると 可能 紹介 子供 思われ 思ってしまう 覚えてい 今まで 使って 聞いてき 最後 行って 気になっ 気がします うと思って てしまいました ではないでしょうか ているようです なったようです
評価強度 | 可変性 | 記述詳細 | 感情強度 | 描写総量 | 装飾量 |
0.039 | 0.166 | 0.510 | 0.033 | 0.470 | 0.176 | やや弱い | やや弱い | やや強い | やや強い | 強い | 強い | total 53356.09999999371 | |
|