- 2009.9.6 コンギ20時 第308回放送
・お一人目は、日本の方でしたね?採用おめでとうございます^^
娘さんとご本人の誕生日を祝って欲しいというサヨンですかね?
久しぶりに、ユちゃんが日本語で、「誕生日おめでとう!」と言ってくれていましたね^^ ・お父様が危篤?亡くなった?方で、父の姿を見る勇気がない、会いに行って、愛してると
ありがとうと言ってあげたいのに・・・というサヨン
- 2009.8.16 コンギ20時 第287回放送
・次は日本の方ですか?もしくは、日本から送ったという意味なのか?
ストレスが溜まるので、ワインを飲んでいます、というサヨン?
→「ワインを一日に1杯飲むのは、体によいって聞きましたよ
- 2009.11.7 コンギ20時 第370回放送
・ しばらく体調が悪くて、コンギを聞けませんでした
- 無償の愛
・是非とも、まんが日本昔話を復活させて欲しいと思った
|