0 .
○■ 発達心理学
○■ それを聞いたh氏が『150人の法則』という話しを切り出し、
僕はその150人の法則を知らなかったので、その後調べてみました
○■ ここでも、いろいろな方々が組織の中で格闘しているありのままの姿に触れることができ、
あらためて自分自身のあり方を見つめなおす機会をえた
○■ (wikipedia)
○■ 忙しくてついせっかちな口調になってしまっている自分を振り返り、みんなとのんびりほんわかおしゃべりする時間が欲しいなあと思います
○■ recent entries | チラシの裏
「人生」に替わるもの(3) 「人生」に替わるもの(2) 「人生」に替わるもの
○■ 発達心理学会が震災のため中止になってしまい、折角準備したものを発表する機会がなくなってしまった
○■ に替わるもの(1) この発達心理学というのがどうにも ハイデガーのかわりにマクダウェルを読むべきか
○■ ウェルを読むべきか popular entries
自転車でさえも世の行く末をはかなんでいる、と
○■ というものもあるわけだ recent entries | 素人哲学の方法
高速哲学入門(315) 高速哲学入門(314) 高速哲学入門
|
先生 世界 勉強 精神 本当 自身 思います 時間 意識 活動 教授 終わっ 出版 能力 課題 余裕 幼児 非常 最近 研究 大きな 実践 現在 言葉 背景 特徴 参加 例えば 来年 考えて 試験 十分 思って 成長 中心 スタート 一人 影響 重なり 実際 頑張 執筆 入門 子供 原理 popular 事例 触れる 精神保健 以上 傾向 entries 今回 面白かった 小学生 大切 言える 卒業 程度 参考 自体 方々 関連 放送 場合 対応 感じる 相手 問題 結局 言って 定期的 たいと思います 先日 人間関係 少しずつ 最初 全力 理解 私たち 子ども 会に参加 可能 出して 結果 性がある 仕事 てしまいました だと思っている
| 評価強度 | 可変性 | 記述詳細 | 感情強度 | 描写総量 | 装飾量 |
| 0.039 | 0.162 | 0.515 | 0.026 | 0.483 | 0.181 | | 少し弱い | 少し弱い | 僅かに強い | 僅かに強い | 僅かに強い | 僅かに強い | | total 30060.100000002414 | |
|