13201144 エントリを集積

本システムについて
本技術について



updatenews @ hr.sub.jp
TOP PAGE











newsplus summarization

Amazon レビュー summarization

価格.com summarization

アットコスメ summarization

食べログ summarization

楽天レビュー summarization

TSUTAYA レビュー 要約

じゃらん レビュー 要約



Splog Filter



最新 24時間         急減少ワード         cyclic        
  インターネット ( 651 )     ニュース ( 2876 )     アニメ ( 2209 )     コンビニ小売 ( 477 )     スポーツ ( 2817 )     映画 ( 1746 )     ゲーム ( 1649 )     芸能 エンタメ ( 1206 )     政治 国際 ( 2235 )     飲食 ( 1327 )     音楽 ( 3516 )     ドラマ ( 1679 )     ハードウェア ( 496 )     ソフトウェア ( 212 )     医療 健康 ( 707 )     時季 ( 1104 )     テクノロジー ( 460 )     自動車 ( 428 )     ビジネス 経済 ( 1300 )     ファッション ( 460 )     書籍 ( 938 )     漫画 ( 1267 )     番組 ( 737 )     料理 ( 847 )     家電 ( 154 )     レジャー ( 1161 )     学術 科学 ( 469 )     地域 ( 1443 )     フレーズ ( 277 )     コスメティック ( 212 )     自然 ( 1160 )     ファンシー ( 157 )     お笑い ( 463 )     趣味 ( 234 )     学校 ( 402 )     ギャンブル ( 1081 )     アート 芸術 ( 188 )     生活 ( 266 )  



    いかなご

    料理 関連語 佃煮 がんもどき くぎ煮
    • オバチャンですか?
      でも 『最初に受けた担当が今日はお休みで』って『検査を繰り返してる間に黄ばんでしまったのでしょうか』って持ってきた状態が解らないからみたいな言い方されるとね 『新しくしてキレイに使っていて、持ってくる際もキレイに拭いてきて、帰ってきたら黄ばみじゃ、あなたもイヤじゃないですか?』と言ってしまった話も2人3人と入れ替わるし 完璧にクレーマー扱いか 結局もう一度メーカーに持っていって黄ばみ等の検討をすることに私も悪人ではありません 黄ばみがあったなら言いませんょ 内釜だって何か普通に思えても、こんな風に使うと変形しやすいとかあれば聞きたかっただけ 今回、お客さんの立場から接客の難しさを知りましたひとりの対応で、お店全体のイメージが悪くなってしまうんですよね~ 私も化粧品を販売していて商品クレームも数件ありました 良い商品であっても、お客様に合わなかったり、体調などで、ブツブツが出来たりもあるわけで でも、お客様に不快な思いをさせたのは間違いないし お客様にとっては体調云々より、もうそれは使いたくないし、対応ひとつで、もうそのメーカーは使いたくないになるわけです ホント難しい しかも、やはり嘘や偽りでクレームをつける方もいるのも多少なりあるから 今日は私がクレームをつける立場になっちゃった やっと直った~~~ってルンルンで向かったのに すごく後味悪いです

    • 日曜日のいかなご
      もちろん資源保護のためです

    • いかなごの値段ってどうやって決まるの?
      もちろん仕。値に対して決めているのですが、

    • 春の旬の食材
      もちろん温かい白いご飯の上にかけていただいても、おいしく召し上がって いただけます

    • ポカポカ朝市
      もちろん、お返しなんて思ってなかったのに笑


最近みた言葉
関連語





    楽譜 共有     研究開発