0 .
○■ ピレリタイヤ
○■ 今年はピレリタイヤ柔らかいので、タイヤかすいっぱいでした
○■ レギュレーションの変更でレースは面白くなったと思う
○■ ピレリ・モータースポーツ・ダイレクターのポール・ヘンベリーは…
○■ 今年はタイヤと時間を上手に使って効率の良い予選を目指しましょう
○■ ほんと凄い
レースに全然知識のない私でも、ベッテルの強さは分かる
○■ ※写真は autosport web から
○■ ピレリ・モータースポーツ・ダイレクターのポール・ヘンベリーは… 『まもなくシーズンが
○■ ppは、毎度(笑)レッドブルのセバスチャン・ベッテルです
そして、3度目のポ
○■ た、タイヤについてだが、メルセデスのミハエル・シューマッハやレッドブルのオーナー、ディートリッヒ・マテシッツ
○■ ンのエンジニアは、排気を気流コントロールに使おうとしていたが、コンピューターによるcfdでシミュレ
○■ グという意味では、次戦のマレーシアgpでは、また違った展開になるのかもしれない
○■ たなシーズンがメルボルンのアルバート・パーク・サーキットにて開幕.土曜の予選ではマクラーレ
○■ タイヤ内側に吹き付け、リヤタイヤ後部の負圧を削減し、空気抵抗を減らすシステムを採用したのである 大砲の砲弾に、ベー
○■ ないが・・・※写真は autosport web から スペインgpで優勝したパストール・マルドナドは、今のf1はドライバーの力が物を言う部分が大きいとコメントしたとのこと
なるほど優勝したので
|
ベッテル レッドブル 可夢 バトン 今回 シューマッハ 決勝 シーズン セバスチャン アロン マレーシア エイドリアン ストップ パフォーマンス バーレーン 小林可夢 上位 ミハエル・シューマッハ ザウバー グリップ アルバート 意味 非常 オーストラリア 以下 ・ベッテル チャンピオン 出来 今後 レギュレーション 安定 gp 予選 勝負 耐久 アブダビ 本当 マシン 機能 ライコネ メルセデスのミハエル・シューマッハ ダウンフォース 低下 最終 トラブル 参戦 設計 終わっ ソフト プライム 優れて 空気 発生 考えて コンパウン 温存 始まっ 管理 写真はautosport レース マレーシアgp 各チーム ロータス ジェンソン・ 変わっ リアウイング 今週 頑張 ヘンベリー 大きく 場合 違反 ストレート 一定 ドライバー ピレリ・ エイドリアン・ニュー 抵抗 オーバーテイ 予定 必要 流れる 思います 獲得 セルジオ・ ポール・トゥ 耐久性 ポール・ 時点 関して 開幕戦オーストラリア 欲しい ロータス・ 上がっ 中国 分から 安定して フェリペ・ ・ヘン ニック・ 最初 走りを 気がします なってしまった になってしまっ 同時 我々 テスト ・パーク・ 行われ 使わない 優勝 重要 今回のレース 満足 展開 見せて 応援 昨日 言うこと 終わって 出来ない 多かった 言って 見るの 記事 ような気がします てしまいました ではないだろう になってしまった
評価強度 | 可変性 | 記述詳細 | 感情強度 | 描写総量 | 装飾量 |
0.043 | 0.169 | 0.526 | 0.039 | 0.481 | 0.169 | 少し弱い | 少し弱い | やや強い | やや強い | やや強い | 比較的強い | total 25600.400000002046 | |
|