- 大変なんだな
とりあえず自分のウォークマンには幸村の曲が入ってますの、そして姉のウォークマンには白石の曲が入ってるんです(笑)昨日はさっそく聴いて寝ました
- 新年度で番組改編、ちょっとガックリ。
とりあえず今日からワンセグウォークマンを携行して
この1年間録音しておいたnhkラジオ講座を
行き帰りの車内で聞き流したいと思います
- 約束実行。
とりあえず、記念撮影!?
- さんきゅー
とりあえず寝ます遅刻できないですね
- 進化しとるっ
とりあえず過労死させないようにmdを労りたい
- 信じられへん
とっ・・・とりあえずウォークマンの充電からするべき??
- 恐いですね〜〜。
とりあえず人間に関係する事の方が実際に恐いんですよ
- 使い道がくだらない…。
とりあえずコレを買ってから次に何を買おうか決めようと思います
- 学習リモコン
とりあえず、今回はエボルタでも入れて様子を見ることにしよう
- たなばた☆
とりあえず、レジュメは出来たけど、一応原
- 5月末日
とりあえず今を乗りきることだ
|