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○■ リニア新幹線
○■ リニア新幹線といえば走行実験の時速500キロのイメージが強い私です
○■ とにかく、もう道路は要らない
○■ リニア新幹線に関しては、jr東海が「全額自費で」建設する!と宣言した段階で、地方の土建屋と政治家の利権構造は音を立てて崩れたと思われる
○■ リニア新幹線の中間駅どこに?jr「アセス前に決定」
○■ 東京(品川)と名古屋を含めて6つできる、リニア新幹線の駅
○■ 「リニア大深度地下は500mごとに脱出口を、鉄道・運輸機構」 へーリニア新幹線ができるのかな~とのんびり すると ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー jr東海は首都圏から中京圏までを2025年に先行開業できるようプロジェクトを推進している
○■ 新幹線について、沿線の神奈川、山梨、長野、岐阜4県の「1県に1駅ずつ設置するのが適切
○■ 〕を掲出
記事は、jr東海の松本正之社長が、8日に開かれた超党派のリニア中央新幹線建設促進
○■ 考えている」と明言し、駅の建設費については「受益の観点から地元負担をいただきたい」と述べたと
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東海道新幹線 リニア中央 負担 松本 地元 考える 知事 山梨 企業 建設費 東京 問題 路線 移動 25 設置 現在 jr東海 甲府 輸送 長野 非常 東京-名古屋 説明 首都 正式 神奈川 主張 機関 葛西 未来 利便 運賃 橋下 考えると 在来 自前 大阪間 所要 関空振興 東日本 観点 理由 利用 トンネル 南アルプス 結果 県民 場所 常識 ルート 廃止 松本正之社長 具体 思います 出来 現状 参考 解決 会長 なければならない 最近 政治 完成すれ 東京-大阪間 2025 完全 時期 途中駅 場合 時代 会社 意味 表明 行って 需要 思って その結果 経済 発表 言われて 気がする ことになります
評価強度 | 可変性 | 記述詳細 | 感情強度 | 描写総量 | 装飾量 |
0.037 | 0.157 | 0.525 | 0.024 | 0.488 | 0.151 | やや強い | やや弱い | やや強い | やや強い | やや強い | 強い | total 20413.90000000164 | |
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