- エヴァンゲリヲン
今日は飲み会でエヴァンゲリオンに仮託したかくし芸があったので、久々に興味をそそられてあれこれしらべてみました
- ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破。
今晩テレビで
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
をやっていました
- 再び
今日はまたヱヴァンゲリヲン新劇場版破を見ます!そのあとにグレンラガンも見ます!!
ヱヴァンゲリヲンは二回目だけどすげー楽しみ
- エヴァファンの人
今日はエヴァ序がテレビでやりますね
- 金曜ロードショー
今日の金曜ロードショーは…………エヴァンゲリヲン・新劇場版・序 ………放送中だねぇ( ̄▽ ̄〃)この映画観たかったんだよね好きな声優も出てるからね( ̄▽ ̄〃)相変わらず…シンジは、ネガティブすぎる
- なつかし~
今日の金曜ロードショーはエヴァンゲリヲンでした
- 早朝7時。
今日は、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観るべく早起きして朝一の上映に並んで来ました
- 明日は所用の片づけ
今日の金曜ロードショーは新劇場版のエヴァンゲリヲンだと聞いて、所用を適当に片づけて急いで帰ってきたのに、やっていたのはたそがれ清兵衛でした
|