updatenews @ hr.sub.jp
TOP PAGE
newsplus summarization
Amazon レビュー summarization
価格.com summarization
アットコスメ summarization
食べログ summarization
楽天レビュー summarization
TSUTAYA レビュー 要約
じゃらん レビュー 要約
Splog Filter
|
最新 24時間 急減少ワード cyclic
|
- 5月3日に投稿したなう
政志@たむぱん5周年だそうだ5/23new world発売さんの投稿したなう[マッコリ] どぶろくとどう違うんだろ5/3 5:03ツイッターのフォロワ数が666を前後してる5/3 6:47重いんだがw 相変わらずアメーバ5/3 12:47 ロ-リrn: 「rn:アラサーの田舎っぺ「rt @luxi_221: アタシ号泣なう…
- 7月30日に投稿したなう
政志@たむぱん5周年だそうださんの投稿したなう 月月(とも)これですね 5:18いや泳げんだろ[プールがゼリーになってたら嬉しい?]7/30 5:43 福助①号rn「もう今更過激派だのゲリラだのを使って政府の意思=アメリカの意思に反対する人を悪者にするのは安保改定の時に使い古された方法
- 5月9日に投稿したなう
政志@たむぱん5周年だそうだ5/23new world発売さんの投稿したなう しょう@不意打ち神戸尊は反則ですorzいわゆるスピン報道ってやつでしょうね5/9 0:01ヒロミ生きてたのかw 久しぶりに見た5/9 0:02 しょう@不意打ち神戸尊は反則ですorz宮崎って人、誰の娘なんですかね?5/9 0:09貼ってなかったから貼る5/9 0:11 1:08 福助①号rn: 「原発周辺地域における白血病発症数まとめ 」5/9 6:13 福助①号「ロシア人工の推移 、例年より300万人多かったのは戦争や飢餓、あるいは伝染病がないのに、これほどの規模の人命が失われたことは近年の歴史ではなかったこと」(国連開発計画「人間開発報告書2005」)」5/9 6:13 福助①号rn1999年に厳しい放射線汚染食品制限をもうけた以降には、1986年事故発生以来、下がり続けだった「生児出生」に歯止めがかかり、2002年には上昇に転じている 」5/9 6:14アスペルガーとかも偏見っていうか、理解が得られるようになったら良いなって思う 6:16 @kunihiko_suzuki: @tokaiama こんばんは
- 5月30日に投稿したなう
政志@たむぱん5周年だそうだ5/23new world発売さんの投稿したなう[チェルノブイリエイズ]5/30 0:18 @dissensusjapan: @hanayuu who世界保健機関と iaea国際原子力機関が共同で開催した、2001年キエフ国際会議の模様を捉えた、とても貴重なドキュメンタリー:内部被曝の実態や、その証拠がどのように隠されてきたか
- 6月10日に投稿したなう
政志@たむぱん5周年だそうだ5/23new world発売さんの投稿したなう hirunern: 「『福島民報の「おくやみ欄」に掲載される死者の数が増加か』 」6/10 6:07 hirunern: 「『水元公園 9.999μsv/h以上(複数個所)
- 7月25日に投稿したなう
政志@たむぱん5周年だそうださんの投稿したなう @costarica0012: 強制的避難が必要な基準をはるかに超えてる◆千葉県柏市で約65万ベクレルもの超高濃度の放射線量を検出! 場所は、柏市根戸字高野台457番地3 6:01 @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 神奈川県民「クビの神経がおかしくなっている人が目立つ」 6:08(゚д゚;)))7/25 6:09最近親がだるいだるいと言う
- 7月2日に投稿したなう
政志@たむぱん5周年だそうださんの投稿したなう ロ-リrn: 「rn:ψオーツーψ「「反原発デモ」に変な奴が紛れ込んでる件 (画像あり) 」」7/2 6:57 ロ-リrn: 「rn:博多のババ「rn:ψオーツーψ「『【注意】日本国内の児童相談所が北朝鮮の拉致機関になっている件』 」これは酷い拡散しましょう7/2 9:04メールがきたよ v=156657/2 10:44朝からちょっとケムってる7/2 10:45今日は電磁波っぽい7/2 10:46 バレンタインデー自分は一日150くらい のもんですよw 日記みたいなもんですから仕方ないですが7/2 12:29『☆ウラン鉱山の悲劇☆』 オーストラリアのウラン採掘による土壌汚染は聞いたことありますねインドの方のは奇形児画像なんかも見たことありますよ7/2 12:35 dj joe次は伊方ですよ
- 7月22日に投稿したなう
政志@たむぱん5周年だそうださんの投稿したなうパチンコやテレビが電気たくさん使ってるって話はどうなったんだろうは7/22 4:32 amenboなんか長方形みたいなのが写ったやつですかね
- 4月8日に投稿したなう
政志@たむぱん5周年だそうだ5/23new world発売さんの投稿したなう花粉やばい←弱いの4/8 6:32 @charkaid: 先日福島大学のかたから聞いた話
|
|