13201144 エントリを集積
本システムについて
本技術について
updatenews @ hr.sub.jp
TOP PAGE
Amazon.co.jp ウィジェット
newsplus summarization
Amazon レビュー summarization
価格.com summarization
アットコスメ summarization
食べログ summarization
楽天レビュー summarization
TSUTAYA レビュー 要約
じゃらん レビュー 要約
Splog Filter
最新 24時間
急減少ワード
cyclic
インターネット ( 651 )
ニュース ( 2876 )
アニメ ( 2211 )
コンビニ小売 ( 477 )
スポーツ ( 2823 )
映画 ( 1747 )
ゲーム ( 1649 )
芸能 エンタメ ( 1207 )
政治 国際 ( 2242 )
飲食 ( 1328 )
音楽 ( 3516 )
ドラマ ( 1680 )
ハードウェア ( 496 )
ソフトウェア ( 212 )
医療 健康 ( 707 )
時季 ( 1104 )
テクノロジー ( 460 )
自動車 ( 428 )
ビジネス 経済 ( 1300 )
ファッション ( 460 )
書籍 ( 938 )
漫画 ( 1267 )
番組 ( 737 )
料理 ( 847 )
家電 ( 154 )
レジャー ( 1161 )
学術 科学 ( 469 )
地域 ( 1444 )
フレーズ ( 277 )
コスメティック ( 212 )
自然 ( 1161 )
ファンシー ( 157 )
お笑い ( 463 )
趣味 ( 234 )
学校 ( 402 )
ギャンブル ( 1081 )
アート 芸術 ( 188 )
生活 ( 266 )
Tweet
オリエンタルランド
レジャー
関連語
東京ディズニーランド
ディズニーシー
東京ディズニーシー
東京ディズニーリゾート
同じ
8%
この
32%
こういう
5%
大きな
7%
こう
5%
本当に
10%
なぜ
5%
すでに
5%
さらに
8%
実際
8%
さすが
9%
まだ
11%
持つ
14%
もらう
6%
乗る
9%
売る
6%
なれる
5%
大きい
7%
混む
6%
いただく
8%
その
22%
そんな
10%
こんな
5%
加賀屋克美氏 金沢講演 働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった
まで、お気軽に
山根は顧客満足向上で「人」を強くし、「会社を強く」するサポートします
11月24日小松空港で 加賀屋克美氏 と待ち合わせし野々市での講演に行ってきましたとっても寒かったですでも会場はとても熱かったですご存知の通り、 加賀屋克美氏 はディズニー博士ディズニーランドのサービスを超えたサービス感動を超えたサービスの実践方法その感動を支える、リーダーの役割など感動の裏にある数々のドラマをあますところなく、加賀屋克美氏にアツく語っていただきました 加賀屋克美氏 プロフィール有限会社 加賀屋感動ストアーマネージメント代表取締役1972年東京都出身 最終学歴:ディズニーカレッジプログラム(アメリカ)1990~1994年 オリエンタルランド(東京ディズニーランド)入社運営部運営課配属(アトラクション運営)準社員(アルバイト)として5年間勤務1994~1999年 ディズニーストアジャパン(店舗販売員・海外勤務)入社 正社員としてキャラクターグッズ販売、スタッフ教育、マネージャー業務1999~2000年 タリーズコーヒージャパン(店舗責任者・販売促進部)入社 販売促進、地域担当マネージャー、スタッフ教育の業務地域担当マネージャー業務東京地区11店舗を受け持つ2000~2004年 テーマパーク運営管理メンテナンス会社に勤務◎泉■興■葛西営業所◎富士ライト商事2005年有限会社加賀屋感動ストアーマネージメント設立テーマパーク、商業施設等のサービス、運営をコンサルティングする会社として活動する主な著書働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった(こう書房) 加賀屋克美氏への講演依頼研修お問い合わせ電話 : 0120-639063(関東、関西地域)電話 : 06-6360-1806(上記地域以外)株式会社空心山根暁(やまねあきら)までメールでのお問合せはcs_hospitality@yahoo.co.jpまで、お気軽に 山根は顧客満足向上で「人」を強くし、「会社を強く」するサポートします
香取貴信氏 マニュアルを超えるサービスの実現は、使命感から!
まで、お気軽に
山根は顧客満足向上で「人」を強くし、「会社を強く」するサポートします
最近みた言葉
関連語
楽譜 共有
研究開発