- 福豆
恵方巻きは江戸っ子には馴染まない習わしなので うちはやらないです 豆撒きは豪快にやりま~す
- 豆まき
恵方巻きも食べました
- 節分
恵方巻き&豆まき大会です
- 恵方巻き
恵方巻きでパンパンになったお腹に、歳の数だけの豆はきつかった(。>0<。) 恵方巻きで調べたら、
- てば!
恵方巻きは・・・・どうにか夜遅く帰ってからたべたけどね!
- 『節分』、やりました!!!
恵方巻きを食べて、節分そばを食べて、豆まきをしたよ
- 節分
恵方巻きを食べながら願い事をしました
- 今年の恵方は 南南東!~ 米心石川&たけもと農場
恵方巻き ハーフ & サラダ恵方巻き ハーフ 500円 素朴なカンジでヨカッタですぅ〜^^
- 福は内〜
恵方巻きは関東人の我が家には全く馴染んでいないので、やりません(笑)
- 節分です。
恵方巻を食べ損ねました(笑)
- いわし。
恵方巻きも買ったし、
いわしのつみれ汁飲んで、
今年の節分行事はバッチリかな〜
- 2010.節分
恵方巻きも、がぶりと丸かぶり
- ゆきんこはるたん@節分前日
恵方巻より先にイチゴに手を出し、ヘタを食べちゃって涙目のはるたん ママの言うこと聞かないからよ~
|