- まめまきと♪
初めての節分の豆まきを終えた、豆マキトくん
- おいしいお詣り
伯母さまが節分のときに
お相撲さん達が豆まきをしているのをテレビで観て、来てみたかったらしいのですが、
みずきちは『うなぎが名物~d( ̄  ̄)』と伺い、
誘われてもいないのに f^_^;)
朝、集合場所の新橋駅にちゃっかり合流しちゃいました(笑)
- 海クンに引かれて善光寺参り★
凄い人出で驚いていたら ちょうどこの日は節分でした お昼からは豆まきが行われるようです
- 福は無し?
出かけていたので、豆まきも恵方巻も無かったラーゴンでした
|