- 大相撲八百長問題
昨夜は孫達が来て豆まきをした
- 砂あび
昨日の豆まきは、相棒と二人でやった
- 豆
昨日の節分は、会社と家両方とも子供達が力強く豆まきをしました
- 豆まき
昨日の夜に,遅ればせながら,豆まきをしました平日はパパがいないので,昨日になっちゃいました最初,ふーちゃんは楽しそうに『鬼さんきたら,えいえいってお豆投げるの~』なんて言っていたのですが鬼のお面をかぶったパパが登場すると,本気で怖がっていましたあんなに怖そうな顔をしているふーちゃんを初めてみましたなので,早めに豆まきは終わりにしました年の数(2個)だけ落花生を食べました私は
|