- 今日の夜ごはん
そういえば、tvでやってたんですがマスクをしてても新型インフルエンザの予防にならないみたいですね
- 第13節 モンテディオ山形戦
そういえばナビスコ杯のヴィッセル神戸戦も負けたみたいですね
- インフル怖し・・・
そういえば、手洗いって奥がふかいんですよね!! この機会に、きちんとした手洗いの方法紹介します
- 15分って。
そういえば実家から帰る頃、ちょうど関西で新型インフルエンザが拡がっていたので、一応少しでも備えを…と思い、マスクやら消毒液やらを買おうとドラッグストアに寄ったら…
- マスク
そういえば、いつも今度いつ会えるのか・・・
- 再びこんな話ばかりでスマン
そういえば、以前テレビで見た花粉対策のエアシャワーは有効なのかなあ? わたしは花粉症じゃないけど、黄砂で鼻水が止まらなかった経験があるので、あの機械が設置されているマンションが羨ましかったんですよね~(^_^; 遂に関東方面にも新型インフルエンザの感染者が出ましたね
- 帰り道
そういえばsoftbankの新機種が発表されましたね
|