update news


















newsplus summarization

Amazon レビュー summarization

価格.com summarization

アットコスメ summarization

食べログ summarization

楽天レビュー summarization

TSUTAYA レビュー 要約

じゃらん レビュー 要約


【鉄道】京急蒲田駅が通過駅に格下げ 大田区は「京急に裏切られた」と憤慨、対策本部を設置 泥沼化の様相

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1273238168/

参照数 0     被参照数 0    


羽田 停車 品川 急行 直通 特急 快速 空港 横浜方面 高架 区長 区民 大森 踏切 本線 羽田空港 横浜 各駅 列車 エアポート 不便 方面 立体 利用者 高架化 住民 蒲田通過 利用 改正 和島 交差 負担 電車 議会 駅前 事業 工事 平和 東海道 長野 京浜 エアポート快特 文句 田通過 東急 都市 立体化 ダイヤ 京都 議員 エアポート急行 品川から 川崎 ート急行 通過する 新宿 全額 平和島 反対 区議会 東京 問題 空港線 千代田 資産 運転 停車する 海岸 目的 方面から 停まる 止まらな 止まる 全部 東京都 普通 関係 道路 中央 必要 日本 川から 以上 連続立体 地域 止まらない 出来 から羽田 田から 一部 時間 車する 田なん 通過して 田って 乗って キング 思って 快特 区議
いい 12%     止まる 7%     する 38%     行く 6%     乗る 4%     なる 20%     ある 15%     てる 15%     れる 8%     いる 9%     言う 5%     いう 5%    

  • Total Integration
    • 0

  • 002京浜 急行 電鉄 が 7 日 、 羽田 空港 への アクセス 向上 のため 5 月 16 日 から 品川 駅 − 羽田 空港 駅 の 直通 電車 を 走 らせる 新 ダイヤ を 公表 し 、 東京都 大田区 の 中心 にある 京急 蒲田駅 は 通過駅 に “ 格下 げ ” される ことが 決定 した
    • 630 4  神奈川方面 からの 羽田 直通 って スイッチバック 無 くなったの ? 無 くなったなら 品川 方面 からだけじゃなくて 逆 も 通過 で 行 きそうだけど

  • 002 4  それに 、 京急蒲田 をつなぐ 地下鉄計画 に 下 りずに 羽田 空港 に 行 きたい 人 が 沢山乗 ってる 電車 停 めて ホーム 塞 いでる 暇 あったんだよ 本線 まで 蒲田止 まらなかったら 、 空港 はなんでも 止 まるからしょうがなく 負担 してやったんだよ 本来 なら 蒲田 に 停車 する って 話 なんだから 乗 ったり 乗 り 換 えたりしても 京浜 東北線 から 羽田 に 用事 ある 人 のために ホーム 使 ったほうが 利便性 いい んだよ
    • 002 4  同月 30 日 には 区議 団 が 京急本社 を 訪 れ 、 京急蒲田駅 に 新 エアポート 快特停車 する ダイヤ に 変更 する よう 同社 に 申 し 入 れていた
    • 097 4  区 としても 国 に 要望 し 、 高度 を 蒲田上空 で 九 〇〇〇 フィート になる よう 、 航路 を 川崎 側 にする など 改善 されてきている
    • 099川崎 側 から 羽田 に 出入 りする 立場 から 言 えば 、 蒲田 に 止 まらないのは 困 るなあ
    • 116 4  98 川崎 側 からだと 、 どうせ 蒲田 で 乗 り 換 えだからじゃね ? 止 まらないのが ダイヤ に 混 じってたところで 、 困 らんでしょ
    • 317 4  312 は ? 蒲田 に 止 まるからしょうがなく 負担 してやったんだよ 本来 なら 京急 が 全額 負担 で 解決 しなきゃいけない 問題
    • 412 4  だいたいさ 、 品川 から 羽田 空港 に 行 くのに 蒲田 に 停 まる 必要 性 は 全 くないんだが
    • 486 4  468 リアル に グッドウイル で バイト してたときに 、 蒲田 で 待 ち 合 わせしたら 、 実 は 現場 が 田端 だったことがある
    • 492 4  大田区役所 は バブル 崩壊 で 頓挫 した JR 蒲田駅 → 京急蒲田 をつなぐ 地下鉄計画 に 固執 している
    • 494 4  491 蒲蒲線 って 、 京急蒲田 は 通 らないんじゃ ? 南蒲田駅 は 作 られる らしいが 、 基本 は 大鳥居 が 乗 り 換 え 駅 のはず
    • 512 4  歓迎 すべき 決定 なのに 、 わざわざ 不便 な 状況 に 戻 すよう 要求 する カス はなんだ ? 蒲田 とか 絶対 に 行 かないようにする
    • 607 4  598 品川 から エアポート 快特 に 乗 って 蒲田 で 降 りるなんてのが いや 、 そういう 人 がいる から 通過 にしたんじゃないかな
    • 633 4  大田区 は 東急 に 頼 んで 、 蒲田 と 羽田 空港 を 結 ぶ 路線 を 新設 してもらったら いい んじゃないか
    • 650 4  そもそも 羽田 まで 行 く 奴 が 蒲田 でなんか 途中下車 しねーよ w 地元 のことしか 考 えない 利権馬鹿 どもはくたばれ
    • 806 4  792 どうしても 京浜 東北線 から 羽田 に 行 く 人 は 、 JR 蒲田駅前 からふつうに 羽田 空港 行 き 路線 バス を 使 います
    • 838 4  蒲田 で 降 りたい 人 が 、 今 まで 乗 れていた エアポート 快特 に 乗 れなくなる のが 小 さな 問題
    • 862 4  835 「 快特 」 以外 は 蒲田 に 停車 する って 話 なんだから 、 別 にいい じゃん
    • 864 4  861 エアポート 快特 は 成田 と 羽田 を 結 ぶのが 目的 なんだから 、 蒲田 に 止 まらないのは 正 しい 判断 だよね
    • 902 4  それに 、 蒲田 に 下 りずに 羽田 行 きたい 人 が 沢山乗 ってる 電車 停 めて ホーム 塞 いでる 暇 あったら 蒲田 から 乗 ったり 乗 り 換 えたりして 羽田 に 用事 ある 人 のために ホーム 使 ったほうが 利便性 いい んだよ

  • 009 4  むかしは 快速 特急 通過駅 だったのに 〜 本線快特停車 する んだから 、 文句 言 うな 〜
    • 108 4  通過 する のは エアポート 快特 だけなんだろ 、 他 の 電車 は 停 まるんだから 別 にいい じゃん

  • 028   東横 − 相鉄 ライン の 日吉 − 新横浜 − 二俣川 が 開通 したら 、 菊名 は 特急 通過 に 格下 げになる のだろうか ? 都心方面 から 新横 へ 行 く 場合 は 日吉 で 新線 に 乗 り 換 えるし 、 横浜 からの 場合 は 横浜 線 か 地下鉄使 うだろうし …

    • 030   横浜 タイ 人街 所在地 : 神奈川県横浜 市中区若葉町 川崎 コリアタウン | 京急線沿線 で 暮 らす 【 街 ピタ 】 〜 沿線 & 不動産 の 情報 三井 の リハウス・ 三井不動産販売 川崎 駅 から バス でおよそ 10 分 ほど

      • 032 4  1600 億 のうちの 、 たった 200 億負担 しただけで 、 ダイヤ に 口 を 出 す 権利 がある と 思 い 込 む 時点 でもう・・・ 1400 億 も 京急 や 他 の 自治体 が 出 してくれて 高架 化 の メリット を 自分 のとこが 一番受 けれる のに 、 何様
        • 355 4  本来 は ( 高架 化前 の 施設 そのままを 高架する 前提 で ) 事業 費 の 9 割 が 自治体負担 で 、 残 り 1 割 が 鉄道会社負担いう ことだが 、 今回 は 高架 化 と 同時 に 鉄道設備改造 も 行 うので その 分 の 事業 費 が 全。鉄道会社 の 負担 となってる

      • 034   発表 ! 住 みたい 街 & 路線 ランキング 関東 ・ 路線編 | SUUMO ( スーモ ) ※ 一部 割愛 09 年 11 月 25 日 1 位 京王井 の 頭線 2 位 JR 総武線 ( 新宿 〜 千葉 ) 3 位 東急 東横線 4 位 東京 メトロ 東西線 5 位 JR 山手線 8 位 つくば エクスプレス 9 位 JR 武蔵野線 11 位 東急 田園都市 線 15 位 東京 メトロ 千代田 線 ・ JR 常磐線 ( 北千住 〜 取手 ) 17 位 小田急線 19 位 東急 目黒線 ・ 多摩川線 ● 東京 近。私鉄運賃 の 比較 ※ 一部 抜粋 営団地下鉄 ( 東京 メトロ ) 中野 〜 西船橋 30.8 km 300 円 東急 電鉄 渋谷 〜 中央 林間 31.5 km 330 円 小田急電鉄 新宿 〜 相模大野 32.3 km 360 円 山手線主要駅 の 位置関係

        • 045   28 番線 の ホーム を 有 する ターミナル 駅 で 、 敷地面積 ・ 発着本数 ・ 旅客収入額 ・ 駅員数 で 日本 一 を 誇 るとのこと

          • 045   > さらに 、 丸 の 内 や 大手町 、 日比谷 は 都市 銀行 ( メガバンク ) の 本店 や 全国紙 の 新聞社 をはじめ 、 > 大手製造業 や 大手総合商社 などの 巨大企業 の 本社 が 集結 している

            • 045   > また 、 国会 ・ 最高裁判所 ・ 首相官邸 ・ 中央 省庁 などの 三権 をはじめとする 日本 の 首都機能 、 > 主要政党 など 国家権力 の 中枢 がこの 区 に 集中 しており 、 区内 の 永田町 、 霞 が 関 といった 地名 はもはや > 日本 の 政治 や 官僚 の 代名詞 ともなっており 、 千代田 区 は 日本 の 政治 ・ 行政 の 中心 といえる

              • 050   いまも 東急 多摩川線 と 繋 げる 構想 はあった 気 がする が 実現 は ムリ そうだね

                • 052   京急富岡通過 させた 恨 みは 忘 れない すぐ 隣 の 旧谷津坂駅 は 止 めるくせに

                  • 056 4  提供元 : 「 大辞林 第二版 」 全国 の 市区町村 人口 ランキング 2010 年 4 月 1 日現在 ( 最新 データ ) ※ 一部 抜粋 _ _ 1 位 神奈川県 横浜 市 3,671,776 人 _ _ 9 位 埼玉県 さいたま 市 1,212,281 人 _ 13 位 千葉県 千葉市 955,279 人 _ 24 位 東京都 江戸川区 670,613 人 _ 25 位 東京都 足立区 642,977 人 _ 28 位 東京都 八王子市 575,578 人 _ 50 位 東京都 町田市 419,205 人 _ 65 位 東京都 品川 区 361,965 人 _ 96 位 東京都 目黒区 268,931 人 122 位 東京都 港区 214,449 人 128 位 東京都 渋谷区 202,979 人

                    • 092 4  埋立地 - Wikipedia ※ 一部 割愛 > 土地利用 > 主 に 埋立 によって 造成 された 地域 > ・ 東京 湾岸 の 大部分 > ・ 東京都 ( 東京都 内 の 東京 湾岸 のすべて ) > 東京 臨海副都心 ( 台場 + 青海 + 八潮 ) > 中央 区 ( 銀座 、 築地 、 浜離宮庭園 、 佃 、 月島 、 勝 どき 、 晴海 ) > 港区 ( 芝浦 、 港南 、 台場 ) > 品川 区 ( 東品川 、 八潮 、 東八潮 ) > 大田区 ( 東海 、 平和島 、 昭和島 、 城南島 、 京浜 島 、 羽田 空港 ) > 江東区 ( 東雲 、 辰巳 、 潮見 、 有明 、 青海 、 新木場 )  ̄  ̄  ̄  ̄ > 江戸川区 ( 清新町 、 臨海町 ) > ・ 神奈川県 ( 神奈川県内 の 東京 湾岸 の 大部分 ) > 川崎川崎 区 ( 東扇島 ・ 扇島等 ) > 横浜 市鶴見区 ( 扇島 ・ 大黒 ふ 頭等 ) 、 西区 ( 横浜 みなとみらい 21 等 ) 、 中区 ( 横浜 港等 ) 、 > 神奈川区 、 磯子区 、 金沢区 ( 八景島等 ) > ・ 千葉県 ( 千葉県内 の 東京 湾岸 の 大部分 ) > 浦安市 ( 舞浜 など 市内 の 3 分 の 2 が 埋立地 ) > 千葉港 と 近隣地域 ( 船橋市 ・ 習志野市 ・ 千葉市 ・ 市原市 ・ 袖 ヶ 浦市 の 沿岸部 ) > 千葉市美浜区 の 全域 > 新日本 製鐵君津製鐵所 > 海 ほたる パーキング エリア
                      • 525 4  ただし 、 港南方面 が 、 イオン まで 行 かないと 大型 ショッピングスーパー がないのが 悲 しい かもね

                    • 124   蒲田 〜 品川 、 蒲田 〜 羽田 空港 って 、 快速普通 でそんなに 所要時間 が 違 うの ?

                      • 140 4  117 環八 の 低 い 地域 は 大田区 の 何倍 も 出 してる京都 、 R15 の 分 は 同 じく 大田区 の 何倍 も 出 してる 日本 国 、 複線化 で 横浜 方面 からの 輸送力倍増 、 蒲田 に 全部 停 めなくても 実質不便 無 いようにしたのは 大田区 の 1.5 倍出 してる 京急 大田区 の 金 は 区道 の 路地 の 分 だけ 以上 、 マジレス でした w
                        • 596 4  まあ 、 蒲田 に 限 らず 、 民度 の 低 い 地域 は 通過 して 封印 して 行 った 方 がいい と 思 うけどな

                      • 149 4  9 新宿 からだと 浜松町 から モノレール より 速 くて 安 かったりする それに モノレール と 違 って 降 りる 駅間違 える 心配 がない 端 から 端 ではある けど w
                        • 026東京 モノレール が 空港 快速 とかいう のをつくって 浜松町 から 羽田 空港 まで 止 まらなくしたからな 京急 もそれに 対抗 したんだろう
                        • 402 4  いきなりやっちゃ ダメ なのに 自治体 と 調整 しなかった 京急 が アホ だな 3 本純増 だと 思 ったら 3 本通過 させるとか ちゃんと 下交渉 しろよ

                      • 161 4  1000 逝 ったからすぐ 落 ちると 思 うけど / / / 京急 スレッド 220 / / / まとめると … 先月 の 報道以来 、 蒲田停車 の 方 が 利便 がいい と 主張 する 奴 、 あくまで 乗 り 換 えのためで 地元 の ゴネ とは 関係 無 し 風 に 粘着 蒲田 で 乗 り 換 える 意味 があまりなくなる から 無理 な 主張 だったんだが … ダイヤ 正式発表 から 一時撤収 ここを 皮切 りに 京急 と 通。 賛成 への 人格攻撃 がほぼ 単発 ID で 多発 あたりでほぼ 捨 て 台詞 から 再 び 示 し 合 わせたように 消滅 以後 マッタリ で 終了
                        • 161 4  1000 逝 ったからすぐ 落 ちると 思 うけど / / / 京急 スレッド 220 / / / まとめると … 先月 の 報道以来 、 蒲田停車 の 方 が 利便 がいい と 主張 する 奴 、 あくまで 乗 り 換 えのためで 地元 の ゴネ とは 関係 無 し 風 に 粘着 蒲田 で 乗 り 換 える 意味 があまりなくなる から 無理 な 主張 だったんだが … ダイヤ 正式発表 から 一時撤収 ここを 皮切 りに 京急 と 通。賛成 への 人格攻撃 がほぼ 単発 ID で 多発 あたりでほぼ 捨 て 台詞 から 再 び 示 し 合 わせたように 消滅 以後 マッタリ で 終了

                      • 171 4  朝一 の フライト の 場合 、 蒲田 かなつかしいな 作 りっぱなしの ビジネスホテル を 利用 する こと 多 いけど 、 あの 距離 なら 普通 で 充分 だしなぁ 横浜 方面 からの 列車 は 止 まらざるを 得 ないし 、 品川 からの 特快 は 通過 でいい んじゃないか
                        • 171 4  朝一 の フライト の 場合 、 蒲田 の ビジネスホテル を 利用 する こと 多 いけど 、 あの 距離 なら 普通 で 充分 だしなぁ 横浜 方面 からの 列車 は 止 まらざるを 得 ないし 、 品川 からの 特快 は 通過 でいい んじゃないか

                      • 185 4  美濃部 に 出来 て 、 今 の 区長出来 ないのは 、 おかしいと 詰 め 寄 られている ってことだね
                        • 185 4  美濃部 が 、 都営 との 乗 り 入 れ 開始直前 に 圧力掛 けて 、 停車 を 余儀 なくさせたってもの

                      • 188 4  最近乗 ってないけど 、 あの ? 京急 カーブ は 無 くなったのかい ? 田通過 しても 所要時間 変 わらないような 気 がする んだが w
                        • 188 4  最近乗 ってないけど 、 あの 急 カーブ は 無 くなったのかい ? 田通過 しても 所要時間 変 わらないような 気 がする んだが w
                        • 414 4  京急蒲田 と JR 蒲田 をくっつけて 欲 しかった あの 汚 い 商店街 や 風俗街 は 潰 して 再開発 してほしかった
                        • 480 4  蒲蒲線 を 拒否 った 大田区 が 何 ほざいてんの ? 京急 は 遊 びでやってんじゃねぇんだよ w

                      • 193   快速 導入当初 は 通過駅 だったのが 、 細川内閣 の 時 に 集票目指 した 社民党議員 が JR に 圧力掛 けて 、 快速 停車 駅 に 格上 げされた

                        • 197   187 この 高架工事 で 、 単線区間 ・ 踏切 ・ネック な 配線 が 解消 される から 今現在 の 所要時間 よりもだいぶかわる

                          • 212   今回 はそもそも 速達化 で 蒲田 を 通過 する わけではないみたい 京急蒲田駅高架 化 の 途中 で 上 り 線 だけ 高架する ため 単線区間 が 従来 の 100 倍 くらい 長 くなる ことによって 少 しでも 早 く 単線区間 を 通過 させたい 模様 そりゃ 利便性 を 考 えたら 停車 させたほうがいい からね

                            • 237   中央 防波堤 の 件 でも 大田区 は ゴネ るしはっきり 言 って 大田区 に 良 い イメージ が 無 いな

                              • 238   東横特急 の 時 は 日吉 で 住民 運動 してたような それが 実 って 朝 の 通勤特急 だけ 日。停車 になった

                                • 240 4  JR ・ 東急 の 乗 り 入 れは 阻止 される わ 京急蒲田 〜 JR ・ 京急蒲田線 は 反対れる わ 連続立体 交差 の 話 も 、 最初 は 大田区 と 国 が 金 を 出 す 話 だったのに 京急 の 大幅 な 負担 増 を 求 められる し 疫病神 そのものだわな

                                  • 287   京浜 東北線利用 も 蒲田 での 乗降 には 細心 の 注意 を 払 って トラブル 回避 につとめてる

                                    • 293 4  ) 京急蒲田 に 海外 の 観光客 の 利用 する ホテル や 商業施設 がない ( し 、 建 てる 場所 もない ) のに 、 電車 を 止 めて 国際化 ってのもおかしな 話 なんだよな
                                      • 647 4  まあ 、 区 が グローバル な 視点 から 羽田 空港 の 機能向上 をとるか 、 コーヒー も 落 ち 着 いて 飲 める 場所 もない 京急蒲田 を 優先 する かだが

                                    • 315   310 なんか 連続立体 交差 事業 の 基礎的 なことを 分 かってない 連中 が 議場 を 占拠 してる って 感 じだよな w こんな 議員 を 選出 した 大田区民 の 良識 を 疑 いたくなる

                                      • 316   297 財。資本 や 強。慶。資本 を 「 個人資産 」 という のは 抵抗 がある なぁ w

                                        • 320   北部 ・・・ 鳩山 とか 石原 が 住 む 田園調布 南部 ・・・ 羽田 周辺 の 貧民地帯 ( ← 昔

                                          • 334   323 × 停 めてくれ ○ 停 めなきゃ 法定外目的 税 をかけて 立体 化費用 を 回収 する ぞ ※ なんと 立体 化分 を タダ で 占拠 する 気 まんまん

                                            • 375   正直 49000 人程度 の 乗降客 じゃ 大田区 が 文句 を 言 う 筋合 いはないんじゃね ? 川崎 方面 の 乗 り 換 え 客 が 文句いう なら 別 だが

                                              • 398   川崎 方面 から 来 て 蒲田 で 乗 り 換 える 場合 、 階段 の 昇 り 降 りがある ので 不便 だった

                                                • 408   確 かに 、 産業道路 のそばには 、 江川三丁目 の バス 停 ある が 、 小島新田 は 、 歩行者 と 送迎 バス・タクシー しか 使 えない 立地 である がさあ

                                                  • 411 4  404 川崎 はともかく 、 横浜 は 、 上大岡 と 金沢文庫 に 停 まり 、 今度 の 改正 から 金沢八景 にも 停 まるようになる んだからいい だろ w 406 なぜ 、 そこで 日 ノ 出町 を 飛 ばす ? w 中央 図書館行 く 時 とか 、 使 うのは 事実 だけど 、 街 の 雰囲気 は 、 その 二駅 よりも 明 らかに 悪 いぞ
                                                    • 153 4  欲 を 言 うなら 、 リムジンバス が 地元通 ってくれる と 嬉 しいが 、 上大岡 みたいな 小駅 じゃ 難 しいか

                                                  • 430   まあ 、 東 の 田園調布 、 大森 に 停 めるのが 、 当然 だろ ! オカマカマ 線 は 、 いらねえな

                                                    • 437   横浜 方面 からの 羽田 直通 は 折 り 返 すためにこれからも 蒲田 にとまるんでしょ ?

                                                      • 439   426 同 じ 京急 グループ の YCAT - 羽田 空港空港 リムジン の 方 が 楽 、 値段一緒 だし 、 最繁期 は 6 分毎 、 通常 は 10 分毎 に 有 るから

                                                        • 446 4  京急蒲田 から 羽田 空港 行 きの 電車 がなくなる 訳 じゃない w 羽田 空港 行 きもある し 、 普通 に 京急蒲田 で 乗換 えできるから 全 く 問題 ない

                                                          • 450 4  そう 大師線 の 地下化 は 中止 なんだ なんで 地下化 をする のかも 謎 だったし 小島新田 と 言 えば 、 映画 、 キッズリターン の 陸橋 昔 は 、 新逗子駅 の 先 に 逗子海岸 駅 があった 豆知識 な

                                                            • 455 4  488 元々京急蒲田 って 住民 以外意味 ないだろ ? 羽田 利用 の 便 を 考 えれば ノンストップ の 方 がいい し 、 アピール もしやすい
                                                              • 455 4  京急蒲田 って 住民 以外意味 ないだろ ? 羽田 利用 の 便 を 考 えれば ノンストップ の 方 がいい し 、 アピール もしやすい

                                                            • 457   そんなことより JR ・ 東急 蒲田駅 と 京急蒲田 の 間 をなんとかすれば 爆発的 に 利用 増 えると 思 うけどねー 東急 利用 はあそこが ネック なんだよ

                                                              • 463 4  蒲田 は 羽田利用 がわざわざ 品川 まで 遠回 りしなくちゃならない 、 って 事 じゃないんだろ 何本 かの 内 の 1 本 が 通過 する ってだけでこんな 反応 は 馬鹿 すぎる 蒲田 なんて 大田区 から 、 下 り 離 して 蒲田区 とかにでもしとけば OK
                                                                • 387 4  観光課 を 立 ち 上 げ 、 国際都市 ・ 大田区 を PR していこうと 蒲田 とか 誰 が 見 ても 国際都市 とは 思 わんだろ w いい とこ 日本 の 九龍城 ぐらいじゃね
                                                                • 399 4  京急 の 各停 しかとまらない 通過駅 の 不便 さにはびっくりだけど 蒲田 は 羽田 直行 だけが 通過 なんだろ ちょっと 贅沢過 ぎだわ
                                                                • 463 4  蒲田 − 羽田利用 がわざわざ 品川 まで 遠回 りしなくちゃならない 、 って 事 じゃないんだろ 何本 かの 内 の 1 本 が 通過 する ってだけでこんな 反応 は 馬鹿 すぎる 蒲田 なんて 大田区 から 切 り 離 して 蒲田区 とかにでもしとけば OK

                                                              • 465   横浜 以南 で 以前 の 急行 停車 駅 から 普通 駅 に 降格 になった 駅 は 今 まで 以上不便 になります

                                                                • 470大森 海岸 → 京急大森 、 新逗子 → 京。 逗子 の 改称 と 大田区 を 『 旧 ・ 東京 市 』 時代 のように 蒲田区 と 大森 区 に 再分割 すべきだろ
                                                                  • 454 4  449 それ 、 微妙 に 間違 ってねえ ? 京。逗子 と 逗子海岸 が 合併 したから 、 新逗子 になったんだよ

                                                                • 487 4  もっとも 、 大口商店街 の 中心 は 、 大口駅 よりに 移動 してしまったし 、 新町 に 特急 停車 する ようになったので 、 子安 は 一気 に 零落 してしまったが
                                                                  • 487横浜 線 の 大口駅自体 、 駅設置時 に 子安 の 駅前 商店街 である 大口商店街 の 名前 をとったものである ほど

                                                                • 492   大田区役所 はもともと 大森 にあったが 、 40 億円 の 区債 を 発行 してまで 、 破産 して 競売 にかけられた 桃源社 ビル を 168 億円 で 購入

                                                                  • 498 4  583 おいおい 、 漏 れの 最寄 り 駅 の 仲木戸 なんて 、 止 まる 電車 より 通過電車 のほうが 多 いぞ
                                                                    • 498 4  1 おいおい 、 漏 れの 最寄 り 駅 の 仲木戸 なんて 、 止 まる 電車 より 通過電車 のほうが 多 いぞ

                                                                  • 533 4  京急 は 阿久根市長 と 同様 、 利用住民 ) 利益 のために 最大限努力 したうえで 正論 を 通 す 気風 のある 会社 だから 、 1 時間 3 本程度 の 一部 列車 田通過 は 十分正論 として 押 し 通 すと 思 う
                                                                    • 745普通快特 は 変 わらず 蒲田 で 止 まるんだろ ? エアポート なんてそんな 本数 ないんだし 、 すっ 飛 ばしてもいい じゃん

                                                                  • 535   欠。駅名 の 学芸大学 ・ 都立大学 を 改称 できないなど 、 自称 ハイソ の 言 いなりの 東急 未 だに 高円寺 ・ 阿佐 ヶ 谷 ・ 西荻窪 の 快速 完全通過 をしない 杉並区 の 我儘 を 通 す 東 ゴネ 得 を 許 す 屁垂 ればかりの 中天晴

                                                                    • 538   536 東京都 、 国 、 京急 は 大田区以上 に 金 を 出 してる からな 都民及 び 空港 〜 都心 、 浅草線 、 京成線利用 としては 田通過 は 当然 の 措置 都民 も 本当 は 本線 快特品川横浜 方面 ) も 通過 で 良 いと 思 ってる のが 大半 大田区 も 開 かずの 踏切 の 解消 で 高架 化 の 恩恵受 けたしな

                                                                      • 546 4  一般 の 快特特急 がとまるのだから 、 「 普通 以。 蒲田 に 用 のある 人 はそれに 乗 るし 、 空港 - 品川 の シャトル 便 が 蒲田止 まらなくても 何 も 不自由 ないだろう
                                                                        • 130 4  事情 を 知 らない 人 が 読 んだら 、 「 普通 以。蒲田 に 止 まらなくなる 」 としか 受 け 取 れない

                                                                      • 554   マンモス 乗降客 なのに 快速 に スルー される 東西線 の 葛西 ・ 西葛西 に 比 べたら マシ

                                                                        • 574 4  京急 ダイヤ 改正 に 対 する 大田区 の 対応 について ( 京急蒲田駅通過問題 対策本部 の 設置及 び 抗議声明 の 発表等 ) 区議会 では 、 この 件 に 関 しまして 、 区職員 の 処分 を 検討 しておおります

                                                                          • 593 4  587 空港 線内 を 走 る 各駅 停車ある し 、 本線 から 乗 り 入 れてる 特急急行 ( ≠ エアポート 特快 ) もある

                                                                            • 599 4  592 空港 線 って エアポート 快特 だけじゃないのに 何 で エアポート 快特 が 蒲田 スルー ってだけで 蒲田 の 人間 が 何 でここまで ファビョ るんだろうか 品川 だったな いつから エアポート 快特 に 乗 って 蒲田 で 降 りる 奴 なんてのが そんなにいる とは 思 えないんだが w
                                                                              • 186 4  昔 は 川崎 の 次 は 品川 だったな いつから 蒲田 に 止 まる 様 になったんだ ?
                                                                              • 599 4  592 空港 線 って エアポート 快特 だけじゃないのに 何 で エアポート 快特 が 蒲田 スルー ってだけで 蒲田 の 人間 が 何 でここまで ファビョ るんだろうか 品川 から エアポート 快特 に 乗 って 蒲田 で 降 りるなんてのが そんなにいる とは 思 えないんだが w

                                                                            • 610   605 大田区役所地下 には 蒲蒲線 の 準備工事 があらかじめされている のですが

                                                                              • 624日本 の 国益 として 、 差 をつけられてる 、 お 隣韓国 の ハブ 空港 仁川 と 競 うために 成田 と 羽田 を 一体運用 して ハブ 機能 を 拡大 したいのだろう ? 将来 その 一翼 を 担 うのが エアポート 快速 特急 なのだろ ? 国。 忘 れて 田通過 ごときで 騒 ぐ 住民いる から 、 だんだん アジア に 差 をつけられる
                                                                                • 336 4  蒲田 なんて 昼間 から 堂々 と 覚醒剤売 ってんだろ ? 京急蒲田 から 京急大森 までってもう 民度最悪 だもんな
                                                                                • 383 4  375 シーサイドライン がようやく 駅前 まで 来 るのか ? 381 それが 蒲田住民 なんだろ
                                                                                • 553 4  544 べつに 蒲田 = 川崎 対策 で 快特 を 蒲田停車 する ようになったのではない
                                                                                • 605 4  蒲田 と 言 われても 、 不。痛 の シスラボ がある ( あった ? ) 、 薄暗 い 商店街 の トコ
                                                                                • 619 4  なんだよ 、 羽田 方面 行 きの 快特エアポート じゃない 、 蒲田止 まる 奴 ) ってまだ 残 ってる ジャン
                                                                                • 624日本 の 国益 として 、 差 をつけられてる 、 お 隣韓国 の ハブ 空港 仁川 と 競 うために 成田 と 羽田 を 一体運用 して ハブ 機能 を 拡大 したいのだろう ? 将来 その 一翼 を 担 うのが エアポート 快速 特急 なのだろ ? 国。忘 れて 田通過 ごときで 騒 ぐ 住民いる から 、 だんだん アジア に 差 をつけられる
                                                                                • 748 4  744 羽田 空港 まで 乗 り 入 れになったときに 新 しく 空港 までいく エアポート 快特 が 新設 されたときに 新 たに 京急蒲田 も 停車 する ことになった

                                                                              • 628   624 どっちかという と 田園調布 の 方 が 大田区 では 異質 な 存在 だが w 区役所行 くの 苦痛 でしょうがないだろ ? かわいそうに

                                                                                • 635 4  633 「 横須賀中央 も 通過 でいい よ 」 に 対 して 、 自分 が 利用 する から ダメ 、 という 答 えは 却下 な

                                                                                  • 662   逆 に 羽田 空港 発 が 停車 すれば 、 京急蒲田 で 降 りて 横浜 方面 電車 に 乗 り 換 えられる

                                                                                    • 665 4  661 新設 された エアポート 急行 をご 利用 ください 急行 復活 おめでとう 快特 は 八景 に 停車 する んだから 蒲田 は 通過 してくれ
                                                                                      • 057 4  蒲田 は パチ 屋多 いし キャバ 多 いし 乞食多 いし 怪 しい 外人多 いし 本当 に 汚 い 街 だと 思 う 早 く 引 っ 越 したい

                                                                                    • 667 4  大田区民 はなんか 勘違 いしてない ? 田園調布 ある から ? 学校 で 習 ったけどこの 辺 は 中小町工場 の 町 なんでしょ ? なんか プライド ばっか 高 くて 付 き 合 いにくそうな 人 たちだなぁ
                                                                                      • 547 4  」 ただ 、 とりあえず 、 声 をあげて カッコ だけつけるのが 区議区民 向 け パフォーマンス として 必要 だという こと

                                                                                    • 668 4  阪急大宮 のほうが 酷 いな バス や 嵐電 との 接続駅 なのに 特急 は 全 て 通過 の 。 嵐山 〜 河原町 の 臨時快速 特急 まで 通過 利用 できるのは 10 分 に 1 本 の 準急 だけ 昔 は 特急急行停車 したのに
                                                                                      • 668 4  阪急大宮 のほうが 酷 いな バス や 嵐電 との 接続駅 なのに 特急 は 全 て 通過 の 。嵐山 〜 河原町 の 臨時快速 特急 まで 通過 利用 できるのは 10 分 に 1 本 の 準急 だけ 昔 は 特急急行停車 したのに

                                                                                    • 674   昔 、 隣 を 山 の 手線 が 走 っている にも 関 わらず 、 京浜 東北線 を 昼間快速 運転 させるのに 大反対 してた 、 DQN 自治体 の 連中 とそっくりだ

                                                                                      • 728 4  大田区出身 で 国会議員 時代東京 4 区 ( 大田区中南部 ) 選出 だった 森田健作千葉県知事 は 「 私 も 京急 の 不意打 ちには 怒 りを 覚 えるが 、 区 のやってる ことが 後 ろ 向 き 過 ぎる

                                                                                        • 748 4  平和島 駅 をもうちょっと 北側 に 移 せば 京急開発 の ビッグファン も 救 えるんじゃね w ところで 大田区的 には 東急 ・ 京急 バス の 「 園 11 系統 」 の 復活 でもさせればいい じゃん
                                                                                          • 747 4  平和島 駅 をもうちょっと 北側 に 移 せば 京急開発 の ビッグファン も 救 えるんじゃね w ところで 大田区的 には 東急 ・ 京急 バス の 「 園 11 系統 」 の 復活 でもさせればいい じゃん
                                                                                          • 748 4  ただ 、 雑色 の 水門通 り 商店街 にある 不味 いたこ 焼 きを 食 べに 行 くには 京急蒲田 は 止 まってくれたほうがいい

                                                                                        • 749   261 茨木 ・ 高槻 ・ 京都 方面 から 関大前 とか いくらでもある だろ

                                                                                          • 750   ダイヤ 改正 後 も 京急蒲田 にはおびただしい 数 の 列車 が 各方面 発着 する し 、 横浜 方面 空港 アクセス もほとんど 現行 とかわらない

                                                                                            • 750 4  それぞれ 東京横浜川崎 ) 、 東京 と 大阪 のまん 中 あたりにあって w 当人的 には 中核的 な 位置 づけだと 思 っている けれど 、 通過 する 客 にとっては ちょっと 規模 の 大 きい 「 田舎 」
                                                                                              • 126快特 は 昔 みたいに 横浜川崎品川 で 良 いって w これ 以上 止 まられる のは 堪 らない
                                                                                              • 750 4  それぞれ 東京横浜川崎 ) 、 東京 と 大阪 のまん 中 あたりにあって 、 当人的 には 中核的 な 位置 づけだと 思 っている けれど 、 通過 する 客 にとっては ちょっと 規模 の 大 きい 「 田舎 」

                                                                                            • 778   停 める メリット が 少 ないって 判断 したんだから 公人 がそれに 文句 言 うのは 反則 じゃね ? 住民文句 言 って 公人 が 代表 ならわかるが 鎌田民 はどうおもってんの ?

                                                                                              • 790   778 「 開 かずの 踏切 」 解消 などのために 京急蒲田駅付近 で 連続立体 交差 事業 を 進 めてきており ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 立体 交差 事業 と 無関係 なことで 勝手 に ゴネ てる だけにしか 見 えないよね 事前 に エアポート 特快 を 蒲田 に 停 めるとかいう 念書 、 契約 がある ならともかく

                                                                                                • 804 4  どうせ 京急川崎 から 返還 して 距離 ないんだし 、 乗客 には 「 普通 」 か 「 エアポート 急行 」 「 特急 」 でいかせればいい
                                                                                                  • 496 4  491 もう 笑 うしか w JR と 京急 、 双方 に 分岐 アリ 、 第一京浜 と 環八
                                                                                                  • 685 4  680 何 でもいい んなら 、 京浜 急行 電鉄 でも 京急電鉄 でもどっちでもいい だろ
                                                                                                  • 804 4  200 億円 を 京急 から 返還 してもらって 、 かわりに 東急 に 蒲蒲線 を 作 ってもらおうよ

                                                                                                • 805 4  北西部 なんて 川崎 市 には 2 駅 ある のに 区内 には 一 つも 駅 が 無 い 横須賀線 川崎 市内 より スピード を 出 して 騒音 を 撒 き 散 らす 東海道 新幹線 がある のに 蒲田 の 自治体 がする ことだけは カッカ する議会
                                                                                                  • 445 4  441 蒲田 で 見 かけるのは 空港 には 縁 のなさそうな 貧 しそうな 人 ばかりだった
                                                                                                  • 658 4  1 こんなの 田舎 の 自治体 がする ことだろ … なんで 東京 23 区内 の 自治体 がこんなことする んだ
                                                                                                  • 805 4  北西部 なんて 川崎 市 には 2 駅 ある のに 区内 には 一 つも 駅 が 無 い 横須賀線 川崎 市内 より スピード を 出 して 騒音 を 撒 き 散 らす 東海道 新幹線 がある のに 蒲田 のことだけは カッカ する議会

                                                                                                • 806 4  人口 の 多 いはずの 京浜 間 では JR と 完全競合 する ので 、 横浜 以南 から 横浜 への 利用 客 が 地盤 ですが 、 このあたりは 高規格道路 の 整備 が 著 しい

                                                                                                  • 815羽田 空港 ターミナル = JR 蒲田駅間 は 京急路線 バス がほぼ 毎時 6 本以上 そのほか JR 大森 駅 、 JR 川崎 駅 へ 、 それぞれほぼ 毎時 2 本 ずつ 路線 バス があります

                                                                                                    • 849 4  一方 、 区議会 では 松原忠義区長 らの 責任 を 追及 する 動 きも 大田区民 はこんなことで 公費 を 使 う 区議会 に 対 してどう 思 っている んだろ

                                                                                                      • 853駅前 におでん 屋 しかないような 魅力 がない 駅 に 優等列車 を 止 めようと 思 うこと 自体 が 間違 い

                                                                                                        • 854   面子 だけで 実利 をとれない クズ 地区蒲田 w だいたい 蒲田乗降 なら 駅前 の 路線 バス が 格安 じゃん w

                                                                                                          • 869   空港 に 駐輪所作 れよ 大田区民 は 自転車 でいければそれでいい 下丸子 からたまに 行 くが 、 あの トンネル のとこで 怖 くて 引 き 返 す

                                                                                                            • 880 4  今 は 、 20 分 に 直通快特 が 1 本 と 、 快特急行 の 蒲田乗 り 継 ぎが 1 本 、 これが 、 20 分 に 直通エアポート 急行 が 1 本 と 、 快特急行 の 蒲田乗 り 継 ぎが 1 本 になる だけ
                                                                                                              • 492 4  これは 、 羽田 空港 と 京急蒲田 → JR 蒲田駅 とを 結 ぶ チューブ 地下鉄 の 駅構内 への 侵入路 に あたるところの 地下鉄路収容施設
                                                                                                              • 492 4  京急 が 蒲田 を 飛 ばして 、 品川羽田 空港 直通 を 走 らせれば 、 大田区 の 野望 は 永遠 に 潰 えてしまう

                                                                                                            • 900   大田区 で 200 億円支出 ってどんだけ 裕福 な 自治体 なんだよ w 200 億 って 言 ったら 凍結 された 新幹線 の 新駅整備 と 同 じ 位 の 額 じゃん




                                                                                                              研究 開発