update news


















newsplus summarization

Amazon レビュー summarization

価格.com summarization

アットコスメ summarization

食べログ summarization

楽天レビュー summarization

TSUTAYA レビュー 要約

じゃらん レビュー 要約


【二輪】 中古バイクが売れている 新車の倍の販売数

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1273315189/

参照数 0     被参照数 0    


馬力 中型 規制 CBR 車種 排気量 排気 排ガス 免許 古車 大型 NSR 高回転 排ガス規制 性能 中古車 レプリカ 車買 カワサキ 前傾 車検 ヤマハ スズキ 教習 加速 部品 走行 値段 ガス規制 Ninja 自転車 原付 低速 inja 万円 エンジン NinjaR 仕様 国内 injaR 高速 維持 市場 自動車 カウル 暴走族 保険 程度 パワー 普通 価格 ツアラー ネイキッド 時代 年前 復活 定義 十分 グスク ホンダ メーカー 以下 以上 モデル フルカウル レベル トルク 実用 メグロ 当時 スクーター 最高 ーター 回転 意味 重視 世代 ゼファー 電動 ラインナップ スポーツ 日本 ライダー ビグスク 人気 場合 欲しい ッター レーサー ション kmh クラス 結構 問題 環境 売れな 姿勢 一番 パーツ www
高い 6%     無い 6%     欲しい 5%     良い 7%     いい 8%     乗る 14%     売れる 7%     売る 5%     買う 12%     てる 30%     出す 5%     する 37%     なる 21%     ある 16%     いる 14%     やる 4%    

  • Total Integration
    • 0

  • / / www.asahicom.jp / business / update / 0507 / images / TKY201005070445 . jpg この グラフ を 見 ると 2000 〜 2007 年 までの 新車 が 中古市場 に 出 てきただけのような 気 がする
    • 717 4  放 っておいてもいずれ 買 い 換 えなきゃならん ユーザー を 、 みすみす 中古市場 にとられている のを 放置 している のは マズ いと 思 うぞ

  • 002   日本 自動車 工業会 によると 、 09 年 の 新車販売 は 38 万台 で 00 年 の 78 万台 から 半減

    • 003   日本 二輪車 オークション 協会 によると 、 09 年 の 中古 オークション への 出品 は 46 万台 で 00 年 ( 31 万台 ) から 5 割増 えた

      • 0182 4  中古 か 、 ほとんどの 走行 時 はせいぜい 知 り 合 いの 人 から 良心的 な 値段 で 買 った 物 だけど 、 ヤフオク なんてある し ボッタ しかない 感 じ
        • 182 4  リッター 乗 りだって 、 ほとんどの 走行 時 はせいぜい 6000rpm くらいまでで 流 してる だけだし

      • 111   日本 の 大排気 バイク は アメリカン を 除 いて 前傾 姿勢 で 乗 る バイク ばかりだからな

        • 115CBR 250RR とか ZXR250 とか FZR250 あたりは 40 馬力 なら 排 ガス 規制 とか 通 して 作 れそうなのになぁ … 底辺無視 してでかい バイク ばっか 売 ってる から 下 が 育 たなくて 先細 りしてくんだよ
          • 290 4  286 一体 、 何 があってそうなった w あいつら 、 底辺丸出 しで 失 うもの 無 さそうだから 下手 な チンピラ より 怖 いな

        • 132 4  124 専用 の 部品 満載 の バイク を 出 しても 売 れないし 、 排気 ガス 規制 と 音量規制 を クリア する 為 には 、 中型 の 高出力化 は コスト に 見合 わないしね
          • 834 4  コモンレール 化 した 10 年前大型 トラック排気 ガス よりも 遥 かに 汚 い 生 ガス まき 散 らす カスエンジン が 社会的 に 認 められる 訳 ないだろ

        • 135 4  海外 では 250 〜 400cc という カテゴリー が 無 いので 、 この 国内 専用 ラインナップ は コスト 高 になって 作 れないと

          • 150   144 今 となっては 腹下直管 の 暴走族 と 五十歩百歩 の 迷惑 な 排気 ガス の バイク だな

            • 166 4  フルパワー の 600SS は 、 シュワンツ や レイニー が 乗 ってた GP マシン と 同 じくらいの 馬力 があって 車重 も 08 モデル なら 50kg 差 くらいの バイク を 、 ペーパー でも 格上 げできるとかあり 得 ない
              • 725 4  2st への 郷愁 って メンタリズム なんか 吹 っ 飛 ばしてくれるほど 、 今 の 600SS は トンデモ ないことになっちゃっている大型 取 るのも 教習 所 で 楽々 だしね

            • 182 4  178 トップレベル の 連中 だけが 乗 り 越 せた レベル馬力 と 、 おいおい w バイク の 最高 出力 が 170 馬力 くらいでも 、 常時 、 この パワー を 使 うわけじゃないし 、 2st500cc の GP マシン の 様 に 神経質 な 出力 カーブ でもない 市販車 で 、 「 乗 りこなせる ? 」 と いう 議論 をする のが ナンセンス だろ
              • 832 4  こういう 、 神経質 な 環境 バカ ってどうにかならないのかね・・・ 825 過去 に 遡 って 叩 いたって 意味 無 いのにさ

            • 199 4  194 バイク 好 きの 世界 では 世界 の 別 なく ホンダ自動車 でいう トヨタ とか フォード みたいなもんで 、 バイク 好 きほど 素直 に 褒 めない バイクメーカー
              • 854 4  851 バイク 駐禁 も 含 め 、 役人 にも 腹 が 立 つけど 、 それに 強 い 抵抗 を 示 さなかった 日本 バイクメーカー にも 腹 が 立 つ

            • 227 4  129 カタナ を デザイン したのが ターゲットデザイン じゃなくて 、 MV アグスタ への デザイン を ターゲットデザイン が 行 って 、 ハンス・ムート が 、 それを 参考 にして ( 人 によっては パク って 、 もしくは インスパイア されて ) GS650G とあわせた 感 じにして 、 カタナ にしたんじゃないの ? そんでもって 、 スズキ が ハンスムート を 前面 に 出 して 、 ハンスムート も 、 私 の デザイン がそのまま 形 になった 、 とか 言 っちゃったから 、 ターゲットデザイン のほかのやつが 、 俺 らの デザインパク った 癖 に
              • 130 4  それどころか 、 カタナ は ハンス・ムート にとって 、 ターゲットデザイン を 去 る ハメ になった 忌 むべきもの

            • 228 4  208 RMX250 どころか 、 CRM250 でも CB400SF より マシ オイル 臭 いが ww DR-Z400SM も 良 いぞ オレ の バイク 歴 XT125 TL125 XT200 TLR200 TY250 DT200 TY250R GS125 TDR250 TW200 GSX400 XLR250 CRM250 KDX200 XT225 TLM200 DR250 RTL250 RMX250 RTL250 DR-Z400SM TW225

              • 245 4  日常 、 使 いこなせる 事 と 盗難 されなさを 考 えると R6 か 600RR を 買 った 方 が 精神衛生上 、 良 い
                • 682 4  672 国内 なら GL1800 、 ST1300 、 1300GTR 、 FJR1300 辺 りかな

              • 256   252 ギア 比 の 関係 で 決 まるから 、 馬力 的 には ホンダヤマハスズキ 、 BMW 、 ドカ 辺 りの SS 買 って 弄 れば 、 どれでも 200 馬力 で 300km / h 超 は 出 る

                • 261   254 自転車 業界 は パナ の バッテリー 持続性能 と 、 三洋 の 一発 の トルク は 侮 れない

                  • 281   268 今 は SS と 呼 ばれる ジャンル は SBK ( スーパーバイク 世界選手権 ) や 各国 の スーパーバイクレース ( 量産市販車 ベース の 改造車 で 行 われる 最高 峰 の レース ) の ベースマシン を 呼 ぶのが 一般的

                    • 281   ニンジャ 250R は 、 まぁ メーカー が SS と 言 うなら SS で 良 いんじゃないでしょうかね

                      • 281   車 で 言 えば スーパー GT 選手権 の ベースマシン ( NSX 、 GT-R 、 SC430 等 ) みたいな 位置 づけ

                        • 282   1 回 で 合格 すれば 、 試験代 と 書 き 換 え 手数料 の 合計 6,700 円 で 限定解除 になる

                          • 314   隼 や ZZR 1400 、 ついでに CBR 1100XX などの メガスポーツ はかつて サーキット 関係無 しで 最速 を 目指 した 車種

                            • 328 4  324 600RR 程度 で 盗 まれるんじゃ 、 1000RR なんてとても 買 えないし 、 ドカ 、 ハーレー なんて 、 生 まれたての 子鹿 vs ライオン くらいの 絶望 だな
                              • 540 4  というより 、 VTR も 10500 回転 だし 、 ツインパワー を 引 き 出 せて 、 かつ 実用 レベル が この 辺 りなのかも
                              • 559 4  これなら VT 系 でもっと パワーある の 出 してくれたら 買 い 換 える って 人 もたまにいる みたいだ

                            • 356   354 文化的 には 二極化 してて 、 車 に 手 が 届 かない 中進国 の 憧 れ ( 車 の ワンステップ 下 の 代用品 ) か 欧州 の 金持 ちの 道楽 ( 乗馬 の 進化形 ) の 二極 で 、 日本 の 一般人 の フェーズ としては 、 とっくに バイク は 賞味期限 が 切 れてる

                              • 369 4  たったの 倍 ? それどころじゃなく 、 中古 がなかったら バイク 屋 の 商売 が 成 り 立 たなくなる くらいの ラインナップ の 惨状 じゃん

                                • 417 4  403 5 年 くらい 前 に ヤフオク で 中古 の TDR を 買 ったが 、 タンク からの 燃料漏 れや キャブ からの オーバーフロー 、 エンジン の 圧縮漏 れと 続 き 、 なんとか 修理 して 乗 ってたが 、 高速 で オイルポンプ 故障 で 焼 きついて 、 もう 修理 パーツ が 入手 できないので 、 買 って 8 ヶ 月 で 昇天 されました
                                  • 634 4  俺 も ツアラー の 方 が 良 いと 思 うが 、 ZZR併売 されてる から レプリカ に 区分 してたんだよ w だからかわいそうなんだよ

                                • 446   441 どこの 御曹司 だよ 俺 の 時代 は 一生懸命 バイト して 金貯 めて 念願 の CBX ( 中古 ) を 買 ったな 〜 Z � は 雲 の 上 の 存在 だったな・・・

                                  • 449   環境 基準適用外 の 中古 が 今後 どう 言 う 扱 いされるかが 気 になる な 基地外 ミンス のことだから 、 環境 基準 に 合 わない 中古車 の 流通 は 禁止 とか 言 いかねないぞ

                                    • 450 4  今 でも 80 年代並 みの 売 り 上 げを 維持 できていたけど 、 CB400SF や WR250 も 新車 50 万 くらいで 販売 できたんだろうな
                                      • 046 4  昔 、 リアルタイム で MVX250F を 笑 っていたけど 、 こんな 時代 が 来 るとわな・・・

                                    • 452   CB400 とかすぐ 盗 まれるらしいじゃん 窃盗団 はその 場 で 殺 してくれないか

                                      • 458 4  なんで バイク 乗 りって 懐古主義者 が 多 いんだ ? 今 まで 2st 乗 ってて 、 去年 4st の 新車買 ったけど 排 ガス 臭 くないし 、 ブレーキ も 良 く 利 くし 、 乗 りやすいよ
                                        • 150当時 から インジェクション に 移行 & 2st を 廃止 していれば 、 昔 の バイク にくだらない 幻想 なんか 持 つ 人 は 少 なくて 済 んだ 筈 だし 、 それなりの 進化 もできた 筈

                                      • 485   各 メーカー国内 126cc 〜 400cc の ラインナップ 数 は … ホンダ … 18 ヤマハ … 8 スズキ … 26 カワサキ … 15 普通 二輪 でさえ 選 り 取 り 見取 りだった

                                        • 490 4  俺 は 、 RZ50 → NSR 250R → SRX400 → TDR250 → XR250R → CRM250R → CBR 1100XX → CBR 1000RR → CBR 600RR と 乗 り 継 いで 来 たが 、 やはり 、 あの 2st の パワー バンド に 入 った 瞬間 の ロケット の 様 な 加速 感 はたまらなく 今 でも 好 きだ
                                          • 968 4  取 り 回 し ( 八 の 字 ) と 引 き 起 こし 審査 で クソ 重 かった w タンク に 砂入 り ( 噂 だが w ) の CBK1 でまともに 起 せない 人 が 数名 いたっけなぁ

                                        • 499 4  482 トルク低速 寄 りになる ことを 嫌 う 傾向 にある からねえ 、 ヲタ と DQN は
                                          • 484 4  482 トルク低速 寄 りになる ことを 嫌 う 傾向 にある からねえ 、 ヲタ と DQN は

                                        • 499 4  勝手 な イメージ だが 、 DQN は スペック 表 すら 見 る 気 がない 気 がする w DQN って ビクスク 、 ストリート 、 レトロ 、 アメリカン 好 きな イメージ ある
                                          • 695 4  そこまで 言 うなら 聞 くけど 、 250 の マルチ が 80 万 とか 90 万 で 出 て 、 ビクスク 以上 に 売 れると 思 う ? 俺 は 売 れないと 思 う

                                        • 511   たしかに 回転 時 の 出力 、 馬力 は 稼 げてる けど 抜 け 過 ぎてそこに 行 くまでの 加速 がもっさりし 過 ぎる

                                          • 511   インテ R は 回 せば トルク は 発生出来 る 仕組 みの DOHC VTEC だから 良 いじゃん

                                            • 536   529 FI 化初代 ホワイト に 跨 るお 姉様 の 記事 ですよ

                                              • 537 4  534 俺 も 学生 ん トキ 乗 ってた ( 12 年前 ) 調子 はどうよ ? 維持 大変 じゃね ?

                                                • 573   CBR 600F 売 りたいんだが 美少女萌 え アニメ が 出来 て 、 アニメキャラ が ttp : / / blogimg.goo.ne.jp / user_image / 1f / 1d / 94b53bcab35d9b4c9f97bcf4e3ddef95 . jpg 乗 ってる 描写 あったら ヤフオク とかで 高値取引 できるんだろうなぁ

                                                  • 580 4  575 腰 への 負担 なら アメリカン > オフ・モトクロス > ネイキッド ( 正立姿勢 ) ・ビジネス・スクーター ネイキッド前傾 姿勢 ) > ツアラー かな
                                                    • 111日本 は 渋滞 や 信号 が 多 いんだから 前傾 姿勢 は 辛 いのに ガキ のおもちゃみたいな セミスポーツ バイク ばかり 出 すから 新車 が 売 れなくなる

                                                  • 589 4  売 っても 10% 位 しか 利益 にならないし 、 諸費用 もほとんど 取 れないから 、 店 に 良 いことがない

                                                    • 599   575 腰椎椎間板 ヘルニア 持 ちですが 、 発症 したのは 、 従兄弟 の クラブマン を 170km ほど 乗 った 時 ですた

                                                      • 599 4  今 でも 、 四輪 を 運転 している と 、 腰 に 痛 みが 来 て 、 酷 い 場合 は 右足 が 痺 れてしまうんだけど 、 TT - 250AR 、 トリッカー は 問題 ねぇっず
                                                        • 417 4  今 は 3 年前 に ヤフオク 買 った CRM250AR に 乗 っておりますが 、 こちらは 最終型 で 比較的新 しかったせいか 、 未 だ 快調 です
                                                        • 599 4  今 でも 、 四輪 を 運転 している と 、 腰 に 痛 みが 来 て 、 酷 い 場合 は 右足 が 痺 れてしまうんだけど 、 TT - 250R 、 トリッカー は 問題 ねぇっず
                                                        • 737 4  ZXR250 → ZXR400R → NSR → 結婚 を 機 に 売却 もう 10 年 バイク 乗 ってない

                                                      • 606   604 前輪制動不能 場合 によっては 破片 が 干渉 して 走行 不能 602 蓼食 う 虫 も 好 き 好 きと 言 いますから w

                                                        • 609   605 前輪制動不能 訂正 前輪制動制御不能 ・ 後輪制動不能

                                                          • 632 4  618 うん 、 それは 俺 に 言 うんじゃなくて 、 610 に 言 ってくれないか ? w 621 俺 もそう 思 うが 、 もうあれしかないじゃん ? 少 なくても バイク 雑誌 では レプリカ 扱 いだぞ
                                                            • 314 4  288 俺 もにわか 知識 だけど 、 かつて レース に 使 われていた 車種 を 行動向 けにして 市販 された 車種 があって 、 レーサー を 模 した 市販車 なので レーサー レプリカ と 呼 ばれてた
                                                            • 720部品 を 共通化 した 車種 が 、 レプリカ 世代 や スペック 厨 に 合 わないという 根拠 にはならんのよ

                                                          • 645 4  俺 も ツアラー の 方 が 良 いと 思 うが 、 ZZR併売 されてる から レプリカ に 区分 してたんだよ w 在庫 はともかく 、 ZZR 250 の 生産終了 は 2007 年 8 月

                                                            • 650 4  明確 な 定義 に 基 づいて 反駁 する ならともかく おまえの 意見 が 正 しくて 雑誌 や バイク 点 の ポップ で 「 待望 の レプリカ 登場 」 とか 書 いてある んだから それでいい んじゃねぇの ? 乗 ってみて ツアラー のような マイルド 加減 になってる から ツアラー と 思 ったと 言 っただけでおまえの 言葉 に 対 する 良 いわけをしたわけでも 何 でもないわ
                                                              • 652 4  明確 な 定義 に 基 づいて 反駁 する ならともかく おまえの 意見 が 正 しくて 雑誌 や バイク 点 の ポップ で 「 待望 の レプリカ 登場 」 とか 書 いてある んだから それでいい んじゃねぇの ? 乗 ってみて ツアラー のような マイルド 加減 になってる から ツアラー と 思 ったと 言 っただけでおまえの 言葉 に 対 する 良 いわけをしたわけでも 何 でもないわ

                                                            • 658 4  655 うん 、 少 なくても NSR 、 TZR3 台乗 り 継 いで 今 でも 3MA 所有 している 立場 で 言 わしてもらうと 広義 の 意味 で 「 ワークスレーサー で 培 われた 技術 や 理論 、 スタイリング を 市販 モデル に フィードバック し 、 高 い 動力性能 ・ 旋回性能 を 追求 した 公道走行 可能 な 市販車両 が 数多 く 作 られるようになった

                                                              • 688 4  そりゃ 、 メーカー もそれが 分 かってる からも 相手 にされないわけだ w 660 そりゃ 、 いろんな 意見 が 出 るって
                                                                • 688 4  そりゃ 、 メーカー からも 相手 にされないわけだ w 660 そりゃ 、 いろんな 意見 が 出 るって

                                                              • 690   657 ということは 十分 理解 して ninja は zxr の 後継車種 と 考 えれば 十分 定義 にはまるけどね

                                                                • 690 4  651 ツアラー だと 思 っても 、 それこそあなたの 言 う 「 レプリカ 世代 を 知 ってる 人 」 には 「 欲 しい バイク 」 にならないのでは ? と 思 う
                                                                  • 690 4  651 ツアラー だと 思 っても 世間様 が レプリカ と 一手販売 する 以上 レプリカ だろ

                                                                • 695 4  逆 におっさん 世代 でも 金 のある 人 は 大型 SS に 行 ってる んじゃない ? で 、 価格 を 抑 える + 万人向 けとして 外見 を SS 風 にした 乗 りやすい 車種 を 出 しても 、 馬力 が 足 りないだの 叩 かれる 始末 … ならば 、 「 文句 だけ 言 って 結局買 わない 」 と 捕 らえられても 文句 は 言 えないのでは ? と 個人的 に 思 うだけ

                                                                  • 699 4  だから 、 結局出 しても 、 なんだかんだで 売 れないし 、 仮 に 出 てもまた 別 のことで 文句 を 言 うのは 目 に 見 えてる のではないか ? と 言 うことね

                                                                    • 714 4  710 こら 待 て w どこの 誰 が Ninja 250R を 叩 いて 、 どこの 誰 が 外見 だけでも SS 風 のを 出 せば 売 れる なんて 言 ってる んだ ? www ちなみに 、 俺 は Ninja 250R を 叩 いてないし ( むしろ 、 日付 が 変 わる 前 は 褒 めてた w 425 ) SS が 良 いとは 一言 も 言 ってない www 妄想 と 他人 との 混同 がひどすぎやしないかな ? ちょっと 付 き 合 いきれんようになってきた・・・
                                                                      • 284 4  新車 の ラインナップ 見 るからに 終 わってる からな そら 昔乗 ってた マシン また 買 ってしまう 事 は 多 いんじゃないかな ? NSR 止 めてる とその 時代 の 人 が 寄 ってくるしな w
                                                                      • 709 4  706 まあ 落 ち 着 け 今 の 時代 Ninja 250R みたいな バイク が 出 て 、 それが 支持 されてる だけいい と 思 うよ ただ 、 他 の メーカー がそれに 追従 する のは 案外難 しいのかも

                                                                    • 715 4  事実 なんだからさ w Ninja 250R を 叩 くのは 所謂 スペックヲタ ( これが 所謂昔 を 知 ってる 層 ってか ? ) であり 、 あんた 自身 だとは 一言 も 書 いてない
                                                                      • 688 4  事実 なんだからさ w Ninja ZZR併売 されてる じゃん ? 在庫 を 売 り 切 るまではちゃんと 新車 は 売 ってくれるんだよ
                                                                      • 715 4  ・ Ninja 250R を 叩 くのは 所謂 スペックヲタ ( これが 所謂昔 を 知 ってる 層 ってか ? ) であり 、 あんた 自身 だとは 一言 も 書 いてない

                                                                    • 758   現状 は 海外向 けの 車種 ばかりやが 、 国内 向 けの ラインナップ を 豊富 にすれば 二輪業界 は 潤 うんや

                                                                      • 765   762 今度 Monster796 出 るよね ( ・ ∀ ・ ) ニヤニヤ Monster696 + の 5 万 キャッシュバック もやってる よね ( ・ ∀ ・ ) ニヤニヤ

                                                                        • 766   HYPERMOTARD796 見 に 行 って 、 値段 はともかく 造 りに ワロタ ハンドルガード の 横 に ミラー って 、 立 ち ゴケ で 片方 ウン 万飛 ぶのか Yo 別 に ミラー つけても 片方 4 万 っていうし

                                                                          • 857   851 規制 が 悪 いわけじゃなくて 、 一方 の 規制 ともう 一方 の 規制 緩和 で 辻褄 が 合 ってない その 場 しのぎの 不合理 な 政策 が 、 ね

                                                                            • 873   870 加速 時 に 加重 が 逃 げて 酷 い 事 になりそうな・・・ YAMAHA とか KAWASAKI あたりが 試作 してた 両輪駆動 なら 、 結構 面白 そうだけど w

                                                                              • 876 4  そこで 、 ネット で 減点箇所等 を 調 べたうえで 警察 の 免許 試験場 にふらっと 出 かけて 大型 二輪 の 試験 を 受 けたら あっさり 90 点 くらいで 合格 してしまった
                                                                                • 627 4  1 不況 で 二輪 を 手放 すって・・・ 二輪 の 維持 費 なんて 大型 バイク でさえ 毎年 4000 円 と 車検 で 2 万 チョイ

                                                                              • 882   872 以前 、 SUZUKI が モーター ショー で 、 125cc の 両輪駆動 OFF 車 をだしたような 記憶 が・・・

                                                                                • 890 4  あまりに 平凡過 ぎるうえに 10 年以上 使 うと 部品 の 欠品 が 相次 ぐ ホンダ や 昔 は 優等生的 だったのに 、 最近 は 方向 が 見 えてこない ヤマハ も もっといい 機種 を 出 してこないのかなぁ ? カワサキ はわが 道 を 行 っている ところがあって 面白 そう

                                                                                  • 900   896 APE は 人気 ある からな … 特 に クソガキ どもからの 中古 も 高 いし 、 盗 まれ 率 も 高 いよ

                                                                                    • 946   944 道路運送車両法上 の 、 小型特殊 ” 自動車 ” と 原動機付 き ” 自転車 ” だからしょうがないな

                                                                                      • 948   ID : cjVrn6G80 もちろん 、 無保険 車輛 ですね 、 わかります 、 ID : cjVrn6G80 もちろん 、 無保険 車輛 ですね 、 わかります 、

                                                                                        • 971   Francois Knorreck Preseting The Snaefell Hybrid Car | ZuZu Top ttp : / / zuzutop.com / 2009 / 12 / francois-knorreck-preseting-the-snaefell-hybrid-car / ttp : / / zuzutop.com / wp-content / uploads / 2009 / 12 / snaefell.jpg

                                                                                          • 990   987 亀 レス 、 スマソ 俺的 には FZX の 方 が 乗 りやすかった VFR は V の 特性 で 低速 ガコガコ だったし 、 FZX より エンジン ガード 出 っ 張 ってたから 、 クランク で ポール 倒 す リスク が 高 い でも 好 みの 問題 で 、 ポジション とかは VFR の 方 が マトモ っぽいし 、 そっちが 好 きと 言 う 人 も 多 かったよ ちなみに 非公認 の 練習所 では CB750F で 練習 する ことが 多 かった VFR は エンジン が ダメ 、 FZX は ポジション が ダメ 、 CB750F が 一番 良 かった 気 がする




                                                                                            研究 開発