update news
newsplus summarization
Amazon レビュー summarization
価格.com summarization
アットコスメ summarization
食べログ summarization
楽天レビュー summarization
TSUTAYA レビュー 要約
じゃらん レビュー 要約
|
【二輪】 中古バイクが売れている 新車の倍の販売数
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1273315189/
参照数 0 被参照数 0
馬力 中型 規制 CBR 車種 排気量 排気 排ガス 免許 古車 大型 NSR 高回転 排ガス規制 性能 中古車 レプリカ 車買 カワサキ 前傾 車検 ヤマハ スズキ 教習 加速 部品 走行 値段 ガス規制 Ninja 自転車 原付 低速 inja 万円 エンジン NinjaR 仕様 国内 injaR 高速 維持 市場 自動車 カウル 暴走族 保険 程度 パワー 普通 価格 ツアラー ネイキッド 時代 年前 復活 定義 十分 グスク ホンダ メーカー 以下 以上 モデル フルカウル レベル トルク 実用 メグロ 当時 スクーター 最高 ーター 回転 意味 重視 世代 ゼファー 電動 ラインナップ スポーツ 日本 ライダー ビグスク 人気 場合 欲しい ッター レーサー ション kmh クラス 結構 問題 環境 売れな 姿勢 一番 パーツ www
高い 6% 無い 6% 欲しい 5% 良い 7% いい 8% 乗る 14% 売れる 7% 売る 5% 買う 12% てる 30% 出す 5% する 37% なる 21% ある 16% いる 14% やる 4%
- Total Integration
- / / www.asahicom.jp / business / update / 0507 / images / TKY201005070445 . jpg
この グラフ を 見 ると 2000 〜 2007 年 までの 新車 が 中古市場 に 出 てきただけのような 気 がする が
- 717 4 放 っておいてもいずれ 買 い 換 えなきゃならん ユーザー を 、
みすみす 中古市場 にとられている のを 放置 している のは マズ いと 思 うぞ
- 002 日本 自動車 工業会 によると 、 09 年 の 新車販売 は 38 万台 で 00 年 の
78 万台 から 半減
- 003 日本 二輪車 オークション 協会 によると 、 09 年 の
中古 オークション への 出品 は 46 万台 で 00 年 ( 31 万台 ) から 5 割増 えた
- 0182 4 中古 か 、 ほとんどの 走行 時 はせいぜい 知 り 合 いの 人 から 良心的 な 値段 で 買 った 物 だけど 、
ヤフオク なんてある し ボッタ しかない 感 じ
- 182 4 リッター 乗 りだって 、 ほとんどの 走行 時 はせいぜい 6000rpm くらいまでで 流 してる だけだし
- 111 日本 の 大排気 量 バイク は アメリカン を 除 いて
前傾 姿勢 で 乗 る バイク ばかりだからな
- 115 4 CBR 250RR とか ZXR250 とか FZR250 あたりは 40 馬力 なら 排 ガス 規制 とか 通 して 作 れそうなのになぁ …
底辺無視 してでかい バイク ばっか 売 ってる から 下 が 育 たなくて 先細 りしてくんだよ
- 290 4 286
一体 、 何 があってそうなった w
あいつら 、 底辺丸出 しで 失 うもの 無 さそうだから
下手 な チンピラ より 怖 いな
- 132 4 124
専用 の 部品 満載 の バイク を 出 しても 売 れないし 、
排気 ガス 規制 と 音量規制 を クリア する 為 には 、
中型 の 高出力化 は コスト に 見合 わないしね
- 834 4 コモンレール 化 した 10 年前 の 大型 トラック の 排気 ガス よりも
遥 かに 汚 い 生 ガス まき 散 らす カスエンジン が 社会的 に 認 められる 訳 ないだろ
- 135 4 海外 では 250 〜 400cc という カテゴリー が 無 いので 、 この 国内 専用 ラインナップ は
コスト 高 になって 作 れないと
- 150 144
今 となっては 腹下直管 の 暴走族 と 五十歩百歩 の 迷惑 な 排気 ガス の バイク だな
- 166 4 フルパワー の 600SS は 、 シュワンツ や レイニー が 乗 ってた GP マシン と 同 じくらいの 馬力 があって
車重 も 08 モデル なら 50kg 差 くらいの バイク を 、 ペーパー でも 格上 げできるとかあり 得 ない
- 725 4 2st への 郷愁 って メンタリズム なんか 吹 っ 飛 ばしてくれるほど 、
今 の 600SS は トンデモ ないことになっちゃっている w
大型 取 るのも 教習 所 で 楽々 だしね
- 182 4 178
トップレベル の 連中 だけが 乗 り 越 せた レベル の 馬力 と 、
おいおい w
バイク の 最高 出力 が 170 馬力 くらいでも 、 常時 、 この パワー を 使 うわけじゃないし 、
2st500cc の GP マシン の 様 に 神経質 な 出力 カーブ でもない 市販車 で 、 「 乗 りこなせる ? 」 と
いう 議論 をする のが ナンセンス だろ
- 832 4 こういう 、 神経質 な 環境 バカ ってどうにかならないのかね・・・
825
過去 に 遡 って 叩 いたって 意味 無 いのにさ
- 199 4 194
バイク 好 きの 世界 では 世界 の 別 なく ホンダ は 自動車 でいう トヨタ とか フォード みたいなもんで 、
バイク 好 きほど 素直 に 褒 めない バイクメーカー
- 854 4 851
バイク 駐禁 も 含 め 、 役人 にも 腹 が 立 つけど 、 それに 強 い 抵抗 を 示 さなかった
日本 バイクメーカー にも 腹 が 立 つ
- 227 4 129
カタナ を デザイン したのが ターゲットデザイン じゃなくて 、
MV アグスタ への デザイン を ターゲットデザイン が 行 って 、
ハンス・ムート が 、 それを 参考 にして ( 人 によっては パク って 、
もしくは インスパイア されて ) GS650G とあわせた 感 じにして 、
カタナ にしたんじゃないの ?
そんでもって 、 スズキ が ハンスムート を 前面 に 出 して 、 ハンスムート
も 、 私 の デザイン がそのまま 形 になった 、 とか 言 っちゃったから 、
ターゲットデザイン のほかのやつが 、 俺 らの デザインパク った
癖 に
- 130 4 それどころか 、 カタナ は ハンス・ムート にとって 、
ターゲットデザイン を 去 る ハメ になった 忌 むべきもの
- 228 4 208
RMX250 どころか 、 CRM250 でも CB400SF より マシ
オイル 臭 いが ww
DR-Z400SM も 良 いぞ
オレ の バイク 歴
XT125 TL125 XT200 TLR200 TY250 DT200 TY250R GS125 TDR250 TW200
GSX400 XLR250 CRM250 KDX200 XT225 TLM200 DR250 RTL250 RMX250
RTL250 DR-Z400SM TW225
- 245 4 日常 、 使 いこなせる 事 と 盗難 されなさを 考 えると
R6 か 600RR を 買 った 方 が 精神衛生上 、 良 い
- 682 4 672
国内 なら
GL1800 、 ST1300 、 1300GTR 、 FJR1300 辺 りかな
- 256 252
ギア 比 の 関係 で 決 まるから 、 馬力 的 には ホンダ 、 ヤマハ 、 スズキ 、
BMW 、 ドカ 辺 りの SS 買 って 弄 れば 、 どれでも 200 馬力 で 300km / h 超 は 出 る
- 261 254
自転車 業界 は パナ の バッテリー 持続性能 と 、 三洋 の 一発 の トルク は 侮 れない
- 281 268
今 は SS と 呼 ばれる ジャンル は SBK ( スーパーバイク 世界選手権 ) や 各国 の スーパーバイクレース
( 量産市販車 ベース の 改造車 で 行 われる 最高 峰 の レース ) の ベースマシン を 呼 ぶのが 一般的
- 281 ニンジャ 250R は 、 まぁ メーカー が SS と 言 うなら SS で 良 いんじゃないでしょうかね
- 281 車 で 言 えば スーパー GT 選手権 の ベースマシン ( NSX 、 GT-R 、 SC430 等 ) みたいな 位置 づけ
- 282 1 回 で 合格 すれば 、 試験代 と 書 き 換 え 手数料 の 合計 6,700 円 で 限定解除 になる
- 314 隼 や ZZR 1400 、 ついでに CBR 1100XX などの メガスポーツ はかつて サーキット 関係無 しで 最速 を 目指 した 車種
- 328 4 324
600RR 程度 で 盗 まれるんじゃ 、 1000RR なんてとても 買 えないし 、
ドカ 、 ハーレー なんて 、 生 まれたての 子鹿 vs ライオン くらいの 絶望 だな
- 540 4 というより 、 VTR も 10500 回転 だし 、 ツイン で パワー を 引 き 出 せて 、 かつ 実用 レベル が
この 辺 りなのかも
- 559 4 これなら VT 系 でもっと パワー がある の 出 してくれたら 買 い 換 える
って 人 もたまにいる みたいだ
- 356 354
文化的 には 二極化 してて 、 車 に 手 が 届 かない 中進国 の 憧 れ ( 車 の ワンステップ 下 の 代用品 ) か
欧州 の 金持 ちの 道楽 ( 乗馬 の 進化形 ) の 二極 で 、
日本 の 一般人 の フェーズ としては 、 とっくに バイク は 賞味期限 が 切 れてる
- 369 4 たったの 倍 ? それどころじゃなく 、
中古 がなかったら バイク 屋 の 商売 が 成 り 立 たなくなる くらいの ラインナップ の 惨状 じゃん
- 417 4 403
5 年 くらい 前 に ヤフオク で 中古 の TDR を 買 ったが 、 タンク からの 燃料漏 れや
キャブ からの オーバーフロー 、 エンジン の 圧縮漏 れと 続 き 、 なんとか 修理 して
乗 ってたが 、 高速 で オイルポンプ 故障 で 焼 きついて 、 もう 修理 パーツ が
入手 できないので 、 買 って 8 ヶ 月 で 昇天 されました
- 634 4 俺 も ツアラー の 方 が 良 いと 思 うが 、 ZZR が 併売 されてる から レプリカ に 区分 してたんだよ w
だからかわいそうなんだよ
- 446 441
どこの 御曹司 だよ
俺 の 時代 は 一生懸命 バイト して 金貯 めて
念願 の CBX ( 中古 ) を 買 ったな 〜
Z � は 雲 の 上 の 存在 だったな・・・
- 449 環境 基準適用外 の 中古 が 今後 どう 言 う 扱 いされるかが 気 になる な
基地外 ミンス のことだから 、 環境 基準 に 合 わない 中古車 の 流通 は 禁止 とか 言 いかねないぞ
- 450 4 今 でも 80 年代並 みの 売 り 上 げを 維持 できていたけど 、
CB400SF や WR250 も 新車 50 万 くらいで 販売 できたんだろうな
- 046 4 昔 、 リアルタイム で MVX250F を 笑 っていたけど 、
こんな 時代 が 来 るとわな・・・
- 452 CB400 とかすぐ 盗 まれるらしいじゃん
窃盗団 はその 場 で 殺 してくれないか
- 458 4 なんで バイク 乗 りって 懐古主義者 が 多 いんだ ?
今 まで 2st 乗 ってて 、 去年 4st の 新車買 ったけど
排 ガス 臭 くないし 、 ブレーキ も 良 く 利 くし 、
乗 りやすいよ
- 150 4 当時 から インジェクション に 移行 & 2st を 廃止 していれば 、
昔 の バイク にくだらない 幻想 なんか 持 つ 人 は 少 なくて 済 んだ 筈 だし 、
それなりの 進化 もできた 筈
- 485 各 メーカー の 国内 126cc 〜 400cc の ラインナップ 数 は …
ホンダ … 18
ヤマハ … 8
スズキ … 26
カワサキ … 15
普通 二輪 でさえ 選 り 取 り 見取 りだった
- 490 4 俺 は 、 RZ50 → NSR 250R → SRX400 → TDR250 → XR250R → CRM250R → CBR 1100XX →
CBR 1000RR → CBR 600RR と 乗 り 継 いで 来 たが 、 やはり 、 あの 2st の パワー バンド に
入 った 瞬間 の ロケット の 様 な 加速 感 はたまらなく 今 でも 好 きだ
- 968 4 取 り 回 し ( 八 の 字 ) と 引 き 起 こし 審査 で クソ 重 かった w
タンク に 砂入 り ( 噂 だが w ) の CBK1 でまともに 起 せない 人 が 数名 いたっけなぁ
- 499 4 482
トルク が 低速 寄 りになる ことを 嫌 う 傾向 にある からねえ 、 ヲタ と DQN は
- 484 4 482
トルク が 低速 寄 りになる ことを 嫌 う 傾向 にある からねえ 、 ヲタ と DQN は
- 499 4 勝手 な イメージ だが 、 DQN は スペック 表 すら 見 る 気 がない 気 がする w
DQN って ビクスク 、 ストリート 、 レトロ 、 アメリカン 好 きな イメージ ある し
- 695 4 そこまで 言 うなら 聞 くけど 、 250 の マルチ が 80 万 とか 90 万 で 出 て 、 ビクスク 以上 に 売 れると 思 う ?
俺 は 売 れないと 思 う
- 511 たしかに 高回転 時 の 出力 、 馬力 は 稼 げてる けど
抜 け 過 ぎてそこに 行 くまでの 加速 がもっさりし 過 ぎる
- 511 インテ R は 回 せば トルク は 発生出来 る 仕組 みの DOHC VTEC だから 良 いじゃん
- 536 529
FI 化初代 ホワイト に 跨 るお 姉様 の 記事 ですよ
- 537 4 534
俺 も 学生 ん トキ 乗 ってた ( 12 年前 )
調子 はどうよ ? 維持 大変 じゃね ?
- 573 CBR 600F 売 りたいんだが 美少女萌 え アニメ が 出来 て 、 アニメキャラ が
ttp : / / blogimg.goo.ne.jp / user_image / 1f / 1d / 94b53bcab35d9b4c9f97bcf4e3ddef95 . jpg
乗 ってる 描写 あったら ヤフオク とかで 高値取引 できるんだろうなぁ
- 580 4 575
腰 への 負担 なら
アメリカン > オフ・モトクロス > ネイキッド ( 正立姿勢 ) ・ビジネス・スクーター > ネイキッド ( 前傾 姿勢 ) > ツアラー
かな
- 111 4 日本 は 渋滞 や 信号 が 多 いんだから 前傾 姿勢 は 辛 いのに
ガキ のおもちゃみたいな セミスポーツ バイク ばかり 出 すから 新車 が 売 れなくなる
- 589 4 売 っても 10% 位 しか 利益 にならないし 、 諸費用 もほとんど 取 れないから 、 店 に 良 いことがない
- 599 575
腰椎椎間板 ヘルニア 持 ちですが 、 発症 したのは 、 従兄弟 の クラブマン を 170km ほど 乗 った 時 ですた
- 599 4 今 でも 、 四輪 を 運転 している と 、 腰 に 痛 みが 来 て 、 酷 い 場合 は 右足 が 痺 れてしまうんだけど 、
TT - 250AR 、 トリッカー は 問題 ねぇっず
- 417 4 今 は 3 年前 に ヤフオク 買 った CRM250AR に 乗 っておりますが 、 こちらは 最終型 で
比較的新 しかったせいか 、 未 だ 快調 です
- 599 4 今 でも 、 四輪 を 運転 している と 、 腰 に 痛 みが 来 て 、 酷 い 場合 は 右足 が 痺 れてしまうんだけど 、
TT - 250R 、 トリッカー は 問題 ねぇっず
- 737 4 ZXR250 → ZXR400R → NSR → 結婚 を 機 に 売却
もう 10 年 バイク 乗 ってない
- 606 604
前輪制動不能
場合 によっては 破片 が 干渉 して 走行 不能
602
蓼食 う 虫 も 好 き 好 きと 言 いますから w
- 609 605
前輪制動不能
訂正
前輪制動制御不能 ・ 後輪制動不能
- 632 4 618
うん 、 それは 俺 に 言 うんじゃなくて 、
610
に 言 ってくれないか ? w
621
俺 もそう 思 うが 、 もうあれしかないじゃん ? 少 なくても バイク 雑誌 では レプリカ 扱 いだぞ
- 314 4 288
俺 もにわか 知識 だけど 、 かつて レース に 使 われていた 車種 を 行動向 けにして 市販 された 車種 があって 、
レーサー を 模 した 市販車 なので レーサー レプリカ と 呼 ばれてた
- 720 4 部品 を 共通化 した 車種 が 、 レプリカ 世代 や スペック 厨 に 合 わないという 根拠 にはならんのよ
- 645 4 俺 も ツアラー の 方 が 良 いと 思 うが 、 ZZR が 併売 されてる から レプリカ に 区分 してたんだよ w
在庫 はともかく 、 ZZR 250 の 生産終了 は 2007 年 8 月
- 650 4 明確 な 定義 に 基 づいて 反駁 する ならともかく
おまえの 意見 が 正 しくて 雑誌 や バイク 点 の ポップ で 「 待望 の レプリカ 登場 」 とか 書 いてある んだから
それでいい んじゃねぇの ? 乗 ってみて ツアラー のような マイルド 加減 になってる から ツアラー
と 思 ったと 言 っただけでおまえの 言葉 に 対 する 良 いわけをしたわけでも 何 でもないわ
- 652 4 明確 な 定義 に 基 づいて 反駁 する ならともかく
おまえの 意見 が 正 しくて 雑誌 や バイク 点 の ポップ で 「 待望 の レプリカ 登場 」 とか 書 いてある んだから
それでいい んじゃねぇの ? 乗 ってみて ツアラー のような マイルド 加減 になってる から ツアラー
と 思 ったと 言 っただけでおまえの 言葉 に 対 する 良 いわけをしたわけでも 何 でもないわ
- 658 4 655
うん 、 少 なくても NSR 、 TZR3 台乗 り 継 いで 今 でも 3MA 所有 している 立場 で 言 わしてもらうと
広義 の 意味 で 「 ワークスレーサー で 培 われた 技術 や 理論 、 スタイリング を 市販 モデル に フィードバック し 、
高 い 動力性能 ・ 旋回性能 を 追求 した 公道走行 可能 な 市販車両 が 数多 く 作 られるようになった
- 688 4 そりゃ 、 メーカー もそれが 分 かってる からも 相手 にされないわけだ w
660
そりゃ 、 いろんな 意見 が 出 るって
- 688 4 そりゃ 、 メーカー からも 相手 にされないわけだ w
660
そりゃ 、 いろんな 意見 が 出 るって
- 690 657
ということは 十分 理解 して ninja は zxr の 後継車種 と 考 えれば 十分 定義 にはまるけどね
- 690 4 651
ツアラー だと 思 っても 、 それこそあなたの 言 う 「 レプリカ 世代 を 知 ってる 人 」 には 「 欲 しい バイク 」 にならないのでは ? と 思 う
- 690 4 651
ツアラー だと 思 っても 世間様 が レプリカ と 一手販売 する 以上 レプリカ だろ
- 695 4 逆 におっさん 世代 でも 金 のある 人 は 大型 SS に 行 ってる んじゃない ?
で 、 価格 を 抑 える + 万人向 けとして 外見 を SS 風 にした 乗 りやすい 車種 を 出 しても 、 馬力 が 足 りないだの
叩 かれる 始末 … ならば 、 「 文句 だけ 言 って 結局買 わない 」 と 捕 らえられても 文句 は 言 えないのでは ?
と 個人的 に 思 うだけ
- 699 4 だから 、 結局出 しても 、 なんだかんだで 売 れないし 、 仮 に 出 てもまた 別 のことで 文句 を 言 うのは 目 に 見 えてる のではないか ? と
言 うことね
- 714 4 710
こら 待 て w
どこの 誰 が Ninja 250R を 叩 いて 、 どこの 誰 が 外見 だけでも SS 風 のを 出 せば 売 れる
なんて 言 ってる んだ ? www
ちなみに 、 俺 は Ninja 250R を 叩 いてないし ( むしろ 、 日付 が 変 わる 前 は 褒 めてた w
425
)
SS が 良 いとは 一言 も 言 ってない www
妄想 と 他人 との 混同 がひどすぎやしないかな ?
ちょっと 付 き 合 いきれんようになってきた・・・
- 284 4 新車 の ラインナップ 見 るからに 終 わってる からな
そら 昔乗 ってた マシン また 買 ってしまう 事 は 多 いんじゃないかな ?
NSR 止 めてる とその 時代 の 人 が 寄 ってくるしな w
- 709 4 706
まあ 落 ち 着 け
今 の 時代 Ninja 250R みたいな バイク が 出 て 、 それが 支持 されてる だけいい と 思 うよ
ただ 、 他 の メーカー がそれに 追従 する のは 案外難 しいのかも
- 715 4 事実 なんだからさ w
Ninja 250R を 叩 くのは 所謂 スペックヲタ ( これが 所謂昔 を 知 ってる 層 ってか ? ) であり 、
あんた 自身 だとは 一言 も 書 いてない
- 688 4 事実 なんだからさ w
Ninja と ZZR が 併売 されてる じゃん ? 在庫 を 売 り 切 るまではちゃんと 新車 は 売 ってくれるんだよ
- 715 4 ・ Ninja 250R を 叩 くのは 所謂 スペックヲタ ( これが 所謂昔 を 知 ってる 層 ってか ? ) であり 、
あんた 自身 だとは 一言 も 書 いてない
- 758 現状 は 海外向 けの 車種 ばかりやが 、 国内 向 けの ラインナップ を 豊富 にすれば 二輪業界 は 潤 うんや
- 765 762
今度 Monster796 出 るよね ( ・ ∀ ・ ) ニヤニヤ
Monster696 + の 5 万 キャッシュバック もやってる よね ( ・ ∀ ・ ) ニヤニヤ
- 766 HYPERMOTARD796 見 に 行 って 、 値段 はともかく 造 りに ワロタ
ハンドルガード の 横 に ミラー って 、 立 ち ゴケ で 片方 ウン 万飛 ぶのか Yo
別 に ミラー つけても 片方 4 万 っていうし
- 857 851
規制 が 悪 いわけじゃなくて 、 一方 の 規制 ともう 一方 の 規制 緩和 で 辻褄 が 合 ってない
その 場 しのぎの 不合理 な 政策 が 、 ね
- 873 870
加速 時 に 加重 が 逃 げて 酷 い 事 になりそうな・・・
YAMAHA とか KAWASAKI あたりが 試作 してた 両輪駆動 なら 、 結構 面白 そうだけど w
- 876 4 そこで 、 ネット で 減点箇所等 を 調 べたうえで 警察 の 免許 試験場 にふらっと 出 かけて 大型 二輪 の 試験 を 受 けたら
あっさり 90 点 くらいで 合格 してしまった
- 627 4 1
不況 で 二輪 を 手放 すって・・・ 二輪 の 維持 費 なんて 大型 バイク でさえ
毎年 4000 円 と 車検 で 2 万 チョイ
- 882 872
以前 、 SUZUKI が モーター ショー で 、
125cc の 両輪駆動 OFF 車 をだしたような 記憶 が・・・
- 890 4 あまりに 平凡過 ぎるうえに 10 年以上 使 うと 部品 の 欠品 が 相次 ぐ ホンダ や
昔 は 優等生的 だったのに 、 最近 は 方向 が 見 えてこない ヤマハ も
もっといい 機種 を 出 してこないのかなぁ ?
カワサキ はわが 道 を 行 っている ところがあって 面白 そう
- 900 896
APE は 人気 ある からな … 特 に クソガキ どもからの
中古 も 高 いし 、 盗 まれ 率 も 高 いよ
- 946 944
道路運送車両法上 の 、 小型特殊 ” 自動車 ” と 原動機付 き ” 自転車 ” だからしょうがないな
- 948 ID : cjVrn6G80
もちろん 、 無保険 車輛 ですね 、 わかります 、
ID : cjVrn6G80
もちろん 、 無保険 車輛 ですね 、 わかります 、
- 971 Francois Knorreck Preseting The Snaefell Hybrid Car | ZuZu Top
ttp : / / zuzutop.com / 2009 / 12 / francois-knorreck-preseting-the-snaefell-hybrid-car /
ttp : / / zuzutop.com / wp-content / uploads / 2009 / 12 / snaefell.jpg
- 990 987
亀 レス 、 スマソ
俺的 には FZX の 方 が 乗 りやすかった
VFR は V の 特性 で 低速 ガコガコ だったし 、 FZX より エンジン ガード 出 っ 張 ってたから 、
クランク で ポール 倒 す リスク が 高 い
でも 好 みの 問題 で 、 ポジション とかは VFR の 方 が マトモ っぽいし 、
そっちが 好 きと 言 う 人 も 多 かったよ
ちなみに 非公認 の 練習所 では CB750F で 練習 する ことが 多 かった
VFR は エンジン が ダメ 、 FZX は ポジション が ダメ 、 CB750F が 一番 良 かった 気 がする
|