update news
newsplus summarization
Amazon レビュー summarization
価格.com summarization
アットコスメ summarization
食べログ summarization
楽天レビュー summarization
TSUTAYA レビュー 要約
じゃらん レビュー 要約
|
【岡山】 重い心臓病と闘い、米国で心臓移植を目指していた女の子死去
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276682059/
参照数 0 被参照数 0
募金 臓器 寄付 善意 冥福 詐欺 臓器移植 渡航 子供 千万 手術 提供 冥福をお ドナー 臓器提供 病気 両親 他人 団体 募金して 偽善 まった募金 順番 禁止 活動 全額 患者 遺伝子 日本 冥福をお祈りします 国内 募金した 本人 万円 集まった募金 人間 自分 助て拘束型心筋症の7歳女児…渡航移植の募金け アメリカ 天国 必要 名前 募金なっちゃん助て拘束型心筋症の7歳女児…渡航移植の募金をけ 当然 余った 可哀想 可能 問題 亡くな 日本人 集まっ 亡くなっ 助かる 関係 集めた 募金する 現実 死んで 出来 目標額は9千万円 気持 金活動 集まった ビジネス 死んだ ドナー登録 ニュース 亡くなった 金して 今後 本当 家族 www 地元 言って 金した 海外 言ってる 思った 知らん
いい 6% 救う 5% 死ぬ 9% する 46% 集まる 4% やる 6% なる 18% 使う 5% てる 19% 思う 11% ある 9% 言う 7% どう 5% この 8%
- Total Integration
- 047 余 ったお 金 は ココ ↓ に 廻 して ネ
【 募金 】 「 なっちゃんを 助 けて ! 」 拘束型心筋症 の 7 歳女児 … 渡航 移植 の 募金 を 呼 び 掛 け
- 077 厚生省 は 、 臓器 移植 を 認 めないなら 渡航 費用 や 手術 費 を 負担 して
国民 の 命 を 救 え
- 084 わが 子 を ダシ に 死 ぬ 死 ぬ 詐欺 を 思 いついた バカ 親 と 、 その 取 り 巻 きこそ 死 ぬべき
- 089 86
こうやって 人 の 不幸 を 呪 い 寄 せるから
内。乞食 と 手術 。乞食 、 その 理解者 って 大嫌 い
- 098 > 姫那 ちゃん
慎 んでご 冥福 をお 祈 り 致 します
> 救 う 会
ざまあ wwwwwwww メシウマ wwwwwwwwwwwwwww
- 107 4 募金 に 余 ったとか 他 に 回 せとか 、 募金 ってそういうのじゃないでしょ ? あくまでもこの 人 に 集 まったお 金 ( 気持 ち ) でしょ ?
勝手 に 他 に 渡 すのは 気持 ちを 裏切 る 事 になりません ?
- 120 4 106
この 子 に 、 な
じゃあどう する ?
親 が 使 うのも 気持 ちを 裏切 るぞ ?
- 116 94
それを 回避 する 為 の ips 細胞研究費 も
事業仕分 け 対象
- 118 4 募金 してる 時 は 毎週 のように 寄付 の 合計 を 1 円単位 で 出 してくるくせに
募金 目標額 に 達 したとたんにだんまり 、 支出 は 。 丼勘定 で 一回 か 二回報告 する だけ 、 みたいなとこ 多 すぎ
- 118 4 募金 してる 時 は 毎週 のように 寄付 の 合計 を 1 円単位 で 出 してくるくせに
募金 目標額 に 達 したとたんにだんまり 、 支出 は 。丼勘定 で 一回 か 二回報告 する だけ 、 みたいなとこ 多 すぎ
- 582 4 集計 してからじゃないと 、 全部 でいくら 募金 が 集 まったかとか 、 どこに 寄付 する とか 言 えるわけない
- 118 4 東北 のどこかの 大学病院 の 医師 たちが 支援 したらいい と 思 ってる アーバ ちゃん 募金 家族 の 答 えに 、
じゃあ 提供 した 外国 の 子供 に 全額 寄付 なら 分 かるけどさ 、 自分 らの 生活費 に 使 うなら 募金 した 人 は
支出 は 毎月 きちんと 詳細 に 報告 してる んだし 、 やる 気 になればできることなんだよな
- 118 4 東北 のどこかの 大学病院 の 医師 たちが 支援 してる アーバ ちゃん 募金 は
支出 は 毎月 きちんと 詳細 に 報告 してる んだし 、 やる 気 になればできることなんだよな
- 276 4 他 の 似 た 環境 の 子供 に 全額 寄付 なら 分 かるけどさ 、 自分 らの 生活費 に 使 うなら 募金 した 人 は 死 ねって 思 うかもね
- 673 4 その 募金 家族 の 答 えに 、
じゃあ 提供 した 外国 の 子 は 天国 に 行 けないんかと
個人的 にすげー 憤 りを 感 じたんだよ
- 131 日本 国 は 民 に 安心 を 提供 する ため 、
『 医療科学技術省 』
を 創設 し 、 分断化 されてちりじりになっている 国内 の 研究者 を 集 めて 医療科学技術 の 粋 を 国内 に 早期投入 する べき
- 135 遺体 か 遺骨 かわからんが 運 んで 来 たり 、 焼 いたり 、 家族 の 帰国代金 は 募金 からだよね
- 148 渡航 費用 ( 航空券 、 渡航 用機材費 ) 1,150 万円
現地滞在費 500 万円
事務局経費 150 万円
手術 費以外 もやたらと 高額 だな
- 151 4 145
募金 したという 自己満足 だけ 得 て 、 金 が 行 くべき 所 に 行 かず
結果助 かる 子供 が 死 のうとどう でもいい って 言 うんだから 、
最低 の クズ としか 言 いようがないよな
- 157 4 145
募金 したという 自己満足 だけ 得 て 、 金 が 行 くべき 所 に 行 かず
結果助 かる 子供 が 死 のうとどう でもいい って 言 うんだから 、
最低 の クズ としか 言 いようがないよな
- 162 4 129
自分 は 募金 する ときには 「 落 とした 代 わり 」 と 思 ってする
まぁ 言葉 は 悪 いがお 金 を 捨 てる つもりで 募金 していた
が 、 しかし
募金 を 受 ける 側 はそれじゃ 困 るのよ
「 拾 った 」 感覚 じゃ ダメ なわけ
会計報告 もしないようなのは 、 置 き 引 きと 同 じだと 思 うわ
- 162 4 129
自分 は 募金 する ときには 「 落 とした 代 わり 」 と 思 ってする
まぁ 言葉 は 悪 いがお 金 を 捨 てる つもりで 募金 してる
が 、 しかし
募金 を 受 ける 側 はそれじゃ 困 るのよ
「 拾 った 」 感覚 じゃ ダメ なわけ
会計報告 もしないようなのは 、 置 き 引 きと 同 じだと 思 うわ
- 176 4 1
ご 冥福 をお 祈 りします
それはそれとして 余剰金 や 返還 された 保証金 の 行方 は ?
- 487 4 冥福 を 祈 るじぇ
親 はかき 集 めた 銭 を 次 の 子 のために 全額 寄付 しろよ ?
- 177 141
なる ほど 、 国民皆保険制度 をなくせば
今 まで 通 りの 普通 の 医療 を 受 けられずなくなる 子供 も 多 くなる
- 177 4 でも 、 例 え 貧乏 でも 、 いや 貧乏 だからこそ
自分 の 子供 の 臓器 で 金持 ちの 子供 が 助 かるのを 我慢出来 ない 親 も 出 てくるのでは ?
つまり 子供 が 亡 くなっても 絶対 に 臓器 は 提供 しない 親 が 出 ると 思 う
- 142 4 120
臓器 移植 を 容易 にする ために 、 日本 の 国民皆保険制度 を 無 くそうと
オリックス 会長 とともに 小泉 が 頑張 ったけど 結局失敗 したので
今 のところは 臓器 提供 者 が 少 なくて 移植手術 は 少 ないままだろうね
- 182 4 批判 めいたことばっか 言 ってる 人達 って 、 救 う 会 が 会見開 くまで 少 し 待 つとか 出来 ないの ?
昨日亡 くなってまだ 葬儀 も 終 わってないし 、 募金 箱 も 各地 に 置 いてある のがまだ 全部回収出来 てない
- 582 4 批判 めいたことばっか 言 ってる 人達 って 、 救 う 会 が 会見開 くまで 少 し 待 つとか 出来 ないの ?
昨日亡 くなってまだ 葬儀 も 終 わってないし 、 募金 箱 も 各地 に 置 いてある のがまだ 全部回収出来 てない
- 756 4 例 えば 、 こういう 命 にかかわる 募金 とか コンビニ で 出来 るならお 釣 りの 中 から 募金 しようかと 思 う
- 184 167
私一般人 だけど 、 善意 の 寄付 金団体 だから 、
資金利用明細明 かさなくても 、 億単位 の 金 を 残 したまま 団体 失踪 しても
明細公開 してても 用途 が 不透明 だったりしても 、 お 金 は 適切 に 運用 されてる と 思 う
- 198 4 197
自分 がやりたかったやる
イヤ だったらしない
いやだから 「 イヤ だからしない 」 タイプ の 人間 をこういう 「 善人 」 は 見過 ごさないんだよ
- 228 4 197
理不尽 とかじゃなくて
そう 思 われるのが イヤ だったら 、 お 金払 って 「 善人権 」 を 買 えばいい じゃん
- 201 しかし + に 立 てる あたり 、 あきらかに 2ch 糾。臭 いな
説明責任 を 避 けてる 時点 で
子供 はともかく 、 糞親 どもには 一切同情 する 気 になれん
- 207 4 201
なんで 内心 を 正直 にそのまま 本人 に 言 わないといけないんだ ?
内心嫌 いとか ブス と 思 ってる 奴 に 正直 にそのまま 言 う 必要 あんの ?
別 の 病気 の 子笑 ったり 死 ねなんてこれっぽっちも 思 ってないぜ
時才病気 だし 助 かって 欲 しいと 思 うよ
さすがにそこまで 鬼畜 なやつはここでも 極々少数 というかほぼいないだろ
その 病気 の 子 とは 全 く 別 の 話 として 募金 されたお 金 の 行方 がどう かしてる
命 がどう こうじゃなくて 不透明 すぎる
募金 で 億単位集 めるなら 最低限車 とか 贅沢品 は 売 って 自分 で 出来 ることはしようよと
こっちこそ 至極常識的 な 意見 だと 思 うんだがなんか 俺常識外 れのこと 言 ってる か ?
- 207 4 201
なんで 内心 を 正直 にそのまま 本人 に 言 わないといけないんだ ?
内心嫌 いとか ブス と 思 ってる 奴 に 正直 にそのまま 言 う 必要 あんの ?
別 の 病気 の 子笑 ったり 死 ねなんてこれっぽっちも 思 ってないぜ
時才病気 だし 助 かって 欲 しいと 思 うよ
さすがにそこまで 鬼畜 なやつはここでも 極々少数 というかほぼいないだろ
その 病気 の 子 とは 全 く 別 の 話 として 募金 されたお 金 の 行方 が 不透明 すぎる
募金 で 億単位集 めるなら 最低限車 とか 贅沢品 は 売 って 自分 で 出来 ることはしようよと
こっちこそ 至極常識的 な 意見 だと 思 うんだがなんか 俺常識外 れのこと 言 ってる か ?
- 212 4 196
いや 、 だからその レス は
174
みたいな 考 えに 対 してで
自分 は
161
みたいな 考 え 方 なのよ
- 631 4 616
そう 捉 えるか 、 使 うあての 無 くなった 金 だからと 必要 な 所 にまわすかが 両親 の 評価 の 決 め 手 だな
- 235 201
で 、 乞食 の 仲間 なの ?
それとも 乞食 に エサ やる 乞食 の 親分 なの ?
- 238 ユニセフ も 、 日本 ユニセフ の 25% 搾取 の 件 を 教 えたら 誰 も 募金 しなくなった
- 263 301 : 名無 しさん @ 十周年 : 2010 / 06 / 16 ( 水 ) 20 : 15 : 35 ID : psaRZqcf0
難病 の 子 に 死 ねとは 言 わんけど 俺 は 募金 しない
募金 したい ヤツ はしろ
- 264 245
アメリカ の 移植 には 外国人枠 っての 数 % あって
そこに 保証金 と 手術 代出 せた 人 がその 枠 に 入 ることになる
用全無保険 だから 高額 の 医療費 と 踏 み 倒 されないように 保証金
保証金 は 術後正式 に 医療費 の 支払 いが 終 わったら 全額 返還 される
でこれ 儲 かるから 立派 な 移植 ビジネス になってる
本来 この 枠 は 医療後進国 のために 設 けられたんだけど
もう 有名無実化 して 先進国 がお 金 で 買 ってる 現状
- 271 4 265
ネズミ の 背中 に 人間 の 耳 を 作 ったのはみたことある な
移植 じゃなくて 、 そういうのの 実験 に 使 われて
「 実験代 を 募金 してください 」 なら 募金 する わ
- 282 4 募金 に 応 じる 馬鹿 は 、 他国 の 人間 を 殺 してる って 、 解 ってないだろ ?
- 277 267
でもそういう 国 の 子供 は 肝炎 とか HIV の 罹患率 が 高 くて 嫌 がられる
- 277 その 点日本 人 の 子供 は 致命的 な 細菌 や ウイルス への 罹患率 が 低 いから
失踪 した 子供 の 何 % か 金持 ち 華僑 の 子供 へ パーツ として 供給 されているらしい
- 288 263
本来 この 枠 は 医療後進国 のために 設 けられたんだけど
だったら 金額的 にも 高 いはずないよね
- 296 日本 の ホームレス は 「 乞食 」 をしないのが 特色
空缶拾 いとはいえ 、 なんとか 自分 で 食 いつなごうと 足掻 いたりする 、 だから 貧 しい
乞食 はな 、 儲 か る ん だ よ
しかもそれを 綺麗 な 建前 でできるのが 善意 の 募金 活動 ってやつ
募金 ビジネス こそ 最先端 の プロ 乞食
募金 ビジネス こそ 最先端 の プロ 乞食
- 303 凍結期間 の 3 年間 は 、 医師 と 相談 して 役員会 で 協議 の 上 、 延長 する ことができるものとする
- 311 我 が 子 を プロ 野球選手 にする より 効率的 だな
救 う 会 = 錬金術師協会
- 312 寄付 集 めたとして 所得税贈与税 かかるんでは ?
一時所得 ? 雑所得 ?
医療費控除 が 使 えても 最高限度 200 万円
- 320 4 ってか 高度 な 医療 を 施 せば 助 かったじゃなくて
臓器 は 有限 なんだから アメリカ の 子 が 変 わりに 助 かるだけ
でも 遺体 にも 愛着 を 持 つ 日本 人 は 提供 なんかしないよね
- 328 4 313
乞食 の 仲間 ってこういうこと 言 うよな w
内。 乞食 、 募。 乞食 の ガイドライン 欲 しいな
・ 「 お 前 らが 言 うとおり 死 んでよかったな 」 という
・ 「 お 前 らの 子供 が 生 まれたら 同 じ 病気 になる といい 」 という
・ 「 お 前 らの 子供 も バチ があたってこうなる よ 」 という
- 759 4 予後 の 為 と 何 かあった 時 のお 金 として 、
貯金 してる って 言 い 張 るだろうけど 、 手術 費 、 滞在費 も 出 して 貰 えた 上 、
5000 。丸々貰 えるなら 、 そりゃ 募金 募 る 親 が 後 を 絶 たない 訳 だわ …
- 370 さくらちゃんの 一件 も 募金 不信 を 招 いた 原因 の 1 つだけど
自分 もその 一言 は 、 すげー 衝撃受 けた
自分 の 子供 は 天国 に 行 かせたいから 臓器 提供 はしないって …
- 379 4 375
そんなこともやってたのか ・ ・ ・ ・ ・
なんか マジ で ショック ・ ・ ・
- 380 4 日本 の マスゴミ は 死 ぬ 死 ぬ 詐欺 団体 に 関与 してる 奴 も 多 いから 、 そんなことは 絶対 に 報道 しないけどね
- 655 4 そのときに 自分 が 詐欺 師 だと 言 われる 不幸 を 感 じて
貰 えれば 良 いかと 思 います
- 403 手術 費用 は 全額 国負担 で 、 渡航 費用等 は 自己負担 で 資金 がなければ 募金 で 集 める
- 403 改正前 の 小児 の 国内 臓器 移植 を 禁止 した 時点 で 、 国 は 国外 での 手術 費用 を 負担 する 等 の
救済策 を 考 えるべきだったんだよ
- 408 4 220
それ 2 ちゃん 発祥 の 言葉 だっつうのを 知 らない 人 が 多 い
新潟地震 だったかな ? そんとき 生 まれた 言葉
「 俺 たちのやろうとしていることは 偽善 にしかすぎないかもしれない
だったら 偽善 者 としての 自覚 をもち
決 して 足手 まといになったり 後 に 汚点 を 残 さぬよう
完璧 な 偽善 を 公明正大 に 行 おうじゃないか 」
って 合言葉 だったんだがな
当時 のまとめ サイト なんか 見 るとよくわかるぜ
- 417 4 7 月 になれば 、 改正臓器 移植 に 対 する 感覚 が 試行 され 、 法的 に 0 歳児 からでも 臓器 が 獲 れるようになる から 、 キミ の 希望 はすべて 満 たされる
- 568 4 564
臓器 コーディネーター に 匿名特権 を 与 えていない 、 日本 の 制度 の 方 が 優 れていますね
- 717 4 7 月 になれば 、 改正臓器 移植法 が 試行 され 、 法的 に 0 歳児 からでも 臓器 が 獲 れるようになる から 、 キミ の 希望 はすべて 満 たされる
- 914 4 ただし 、 同様 に 死 んじゃったら 、 ( まだ 法律施行前 だが ) 法律上問題 なければ 、
他 の 子 に 臓器 の 提供 はする
- 419 4 臓器 移植 を 待 つ 期間 ってのは
「 誰 か 死 ね 早 く 死 ねうちの 子 が 生 きるために 死 ね 」 と
毎日祈 り 続 けて 過 ごすってことだよね
- 437 最後 にはっきり 言 えば 、 欠損 した 遺伝子 の 持 ち 主 をわざわざ 残 すなってこと
- 437 4 世 の 中 には 「 仕方 のないこと 」
が 必 ず 存在 する のであって 、 やむを 得 ず 「 諦 める 」 のも 人間 の 性 ( さが ) だ
- 531 4 実態 を 知 ったら 、 悔 やむ 人間 も 多数 なんじゃないか ?
順番 が 抜 かされたせいで 、 死 んだ 罪 もない 人間 もいるだろうに
- 437 4 誤解 を 恐 れずに 言 えば 、 臓器 を 移植 しなければ 生 きられない 子供 が 誕生 する のは
一定 の 割合 で 起 こりえるのだし 、 100 % が 生 き 残 るなどあり 得 ないことを 理解
する からこそ 、 二人目 や 三人目 を 作 ろうとする 根拠 にもなる
- 670 4 自分 の 子供 への 移植 は 望 むくせに 、 提供 になったら 知 らん 顔 して トンズラ とかは 人 として マズイ だろてこと
- 489 4 自分 が 寄付 したのは 小銭程度 だからいい んだけど
まだ レジ の 箱 の 中 に 入 ったまま 親 に 届 いてないお 金 はどう なる んだろう
他 に 困 ってる 子供 がいるならそっちに 流 してあげて 欲 しいが
- 505 4 500
おまえ 、 この 子 に 1 円 でも 募金 したの ? 全 くしてないだろ
つーか 、 ここで 叩 いてる 連中 は 、 ほぼ 100 % 募金 していない
- 516 【 おまいらの 真価 が 試 される 】 「 なっちゃんを 助 けて ! 」 拘束型心筋症 の 7 歳女児 目標額 は 9 千万 円
またかよ
- 520 だから 日本 もさっさと 心臓移植 を 全年齢 で 解禁 すりゃいい んだよ
脳死判定 について グレー な 基準 をだすから 通 らないんであって 、
厳格 な 脳死判定 に 基 づいてやりゃいい だけ
さもなけりゃ 人間 の 受精卵 や 人間 の 胎児 を 使 った 臓器 クローニング 研究 を 解禁 しろ
この 国 じゃ 中絶 は 殺人 にならないんだ
- 531 4 今 までの 募金 した 人間 は 「 良 いことをしよう 」 で 募金 したんだろうが 、
その 実態 は 「 裏金工作 への 荷担 」 だ
- 534 528
我々生命 ( 笑 )
遺伝子 的 に 劣化 ( 笑 )
社会保障 の 面 で 疲労 ( 笑 )
- 537 4 同時 に 遺伝子 的 に 劣化 していたり
社会保障 の 面 で 疲弊 していく
のはもちろんある が 、 それだけでは 、 個々人 の 行動 を 制限 する 理由 としては 弱 い
- 561 移植費用 と 称 する 巨額 の 金 は 、 匿名特権 のもと 、 合法的 にどこかへ 消 えて 追跡 できなくなる
- 562 乞食 DQN 親 が 余 った 金 を 使 いまくった 例 として
改築 、 新車購入 、 W 杯旅行 、 星 の 命名権 、 ほかに 何 があったっけ ?
- 589 ご 冥福 をお 祈 りざまぁ ww セクロス して 、 次 は 健常者 ができるといい な www
- 608 4 536
が 、 現実 的 に 救 うことができる 方法 がある のに 、 それをする な 、 と
周 りが 強制 する ことはできない
- 613 もうちょっと 延命出来 ればもっとお 金 が 稼 げたのに・・・
これは 延命 できなかった 病院 に 損害賠償請求 できるな !
- 625 4 この 手 の 高額 な 募金 類 、
特 に 還付金 がある 募金 は 、
アングラマネー の ロンダリング に 使 えるんだよなあ
- 206 4 命 を 真剣 に 大事 に 考 えれば 考 えるほど
子供 の 病気 の 募金 は
汚 すぎる
- 667 4 体 の 一部 が 無 くなる と 天国 に 行 けないから
提供 は 考 えてないって 、 募金 家族
- 651 300 万位 ならまだしも
膨大 な 金 で 延命 とか 神 にそむくような 行為 をする から 長生 きできないんだよ
- 665 4 金 に 汚 い 岡山県民 が 集 まった 募金 をまともな 使 い 方 する わけねーだろ w
しかも 倉敷市民 www w
- 130 4 117
募金 した 人 が ( 私 もよくする けど ) そこまで 気 にしない 善意 だから
- 668 4 ざま アア あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
- 6725 4 よくこういう スレ で 決 まって 「 移植望 む 奴 は 自分 も 臓器 提供 しろ 」 っちゅう
レス 見 るけど … 使 い 物 にならんのは 「 いろはのい 」 だぞ ? ギャグ にしか
見 えん
- 121 4 臓器 提供 を 待 っている 人 は 年齢問 わずたくさんいるはずなのに 、 子供 ばっかり テレビ に 出 して 同情 を 引 きたいのかと 思 ってしまう
- 511 4 国内 で 臓器 提供 がほとんどないという 現状 がある から 海外 に 行 ってる のに
海外 へ 行 ってる ことを 批判 する のはおかしい
- 672 4 よくこういう スレ で 決 まって 「 移植望 む 奴 は 自分 も 臓器 提供 しろ 」 っちゅう
レス 見 るけど … 使 い 物 にならんのは 「 いろはのい 」 だぞ ? ギャグ にしか
見 えん
- 717 4 で 、 現実 問題 、 臓器 移植法改正 に 伴 って 議論 が 活発化 した 結果 、 元々少 なかった 臓器 提供 者 がさらに 減 るという 笑 い 話 みたいなことがおきた
- 762 4 臓器 移植受 けた 人 は ドナー になれないとか 言 ってる 人 いるけど 、
日本 ですら 角膜等 はできるよ
- 679 4 671
今必要 でなくても 将来移植以外生 きる 道 なしな 病 に 罹 ったら 移植 を 望 むって 奴
もっと 簡単 に 輸血 が 必要 な 時 には 希望 する 奴 は
登録 したり 献血 したりしとけよって 思 うことなら 多々 ある
- 681 助 かってもすぐに 死 ぬんだし
孤児院 の 子供 たちにいい 教育 を 受 けさせたほうがよっぽどまし
- 686 4 最初 の 募金 の ニュース で 両親 を 見 た 時 に イラッ としたのを 覚 えてる
インタビュー でも 心底 お 願 いしている 様 には 思 えなかった
楽 して 金集 めてやろうとしか 考 えてなかっただろう
こいつらは 絶対 に 金 を 懐 に 入 れるはずだ
会 の 奴 らと 取 り 分 で 揉 めて 事件 にでもなれば 面白 いのにな
- 178 4 165
子供 を 亡 くした 可哀想 な 俺 たち 夫婦 のために
心 を 癒 すお 金 として 使 います
それと 乞食 の 仲間 にお 礼 をする ために 使 います
まちがっても 募金 してくれた 人 に 感謝 する ためには 使 いません
仲間 と 家族 だけが 大事 ですから w
こんな 感 じだろ
- 688 4 そもそも 10 歳 ぐらいまでなんとか 成長 してる ってんならともかく
1 歳 の 段階 で 今 すぐ 移植 しないと 〜 なんてのはね
ど の み ち 助 か ら な い よ
移植 がうまくいっても 拒絶反応 がおきつづけ 、 人 が 死 んでそれを 抑 える 薬漬 け
移植 した 臓器 にも 寿命 がくるし 、 1 年 3 年 5 年 10 年 ぐらいで 生死 のぶ 厚 い 壁 がある 、 これは 臓器 の 種類 にもよるがね
むしろ 20 歳 ぐらいの 奴 があと 10 年 せめて 5 年生 きたいんです 、 ってんなら 同情 もする が
まるで 移植 したら コドモ が 救 われるみたいな ゼンイ ( 笑 ) の 募金 なんぞ 特定業種 の メシ の 種 でしかないな
- 688 4 そもそも 10 歳 ぐらいまでなんとか 成長 してる ってんならともかく
1 歳 の 段階 で 今 すぐ 移植 しないと 〜 なんてのはね
ど の み ち 助 か ら な い よ
移植 がうまくいっても 拒絶反応 がおきつづけ 、 それを 抑 える 薬漬 け
移植 した 臓器 にも 寿命 がくるし 、 1 年 3 年 5 年 10 年 ぐらいで 生死 のぶ 厚 い 壁 がある 、 これは 臓器 の 種類 にもよるがね
むしろ 20 歳 ぐらいの 奴 があと 10 年 せめて 5 年生 きたいんです 、 ってんなら 同情 もする が
まるで 移植 したら コドモ が 救 われるみたいな ゼンイ ( 笑 ) の 募金 なんぞ 特定業種 の メシ の 種 でしかないな
- 694 4 たしか 日本 国内 でも 移植 できるようになったんじゃなかったっけ ?
もうこうゆう ニュース 見 て 詐欺 だとか 言 ってる 奴 みると 胸糞悪 いんだよ
- 706 4 698
むしろ 末期 がん 患者 と 同 じように 緩和 ケア に 保険適用 で 延命禁止 にしたほうがいい
- 717 4 698
ぶつぶつうるさい 輩 が 多 いから 日本 国内 で 移植可能 にして 保険適用 にすればいい
- 801 4 こんな 赤 ん 坊 みたいな 歳 でも 、 もし 移植 に 成功 したら
健康 に 平均寿命 を 全 う 出来 るものなのかな
- 893 4 ドナー 登録 してる 人 に 限 り 、 移植 して 貰 える 資格有 り
って 事 にしたらどう だろう ?
子供 も 大人 も
- 705 マレ な 存在 にちょっと 税金出 すだけで 大勢 の 不安 を 解消 でき 、
少子化対策 にも 役立 つんだ
- 780 事務局運営費 150 万
これくらいは 自分 達 で 負担 する べきなんじゃないのか . . .
- 783 さすがの 岡山県人 & 倉敷
やる ことが 汚 ねぇわ
こいつらの 今後 は 徹底的 に 追求 すべきだ
- 785 後 、 生活 が 一変 しなくても 怪 しい 場合 は 広島国税 に 一報 を
善意 の 募金 で 贅沢 されてはたまらんからな
- 790 もうこの 手 の ネタ で スレ 立 てる 記者 の 資格剥奪 しろよ
煽 られて 個人攻撃 に 走 るねらーを 量産 する だけだろ
社会的価値 も 皆無 の ニュース だしまじうんざり
- 7914 4 順番 飛 ばしのことは 、 批判 しても 良 いとは 思 うけど 、
募金 したら 、 募金 集 めてる 方 はどう いう 気分 になる かは 、 もういんじゃない ?
だって 、 同様 のすくう 会 に 全額 振 り 分 けて 寄付 する って 言 ってる んでしょ
- 113 4 ・はやぶさ 2 予算 3000 万円
・ 死 ぬ 死 ぬ 募金 相場 1 〜 2 億円
( ´ ・ ω ・ ` )
- 118 4 海外 移植 とか 募金 に 頼 るとかはおいといて 、
募金 してくれた 人 たちに 本当 に 感謝 してる のなら
1 円 にいたるまで 何 に 使 ったのか 公表 してほしいものだ
- 269 4 実際 10 円募金 したら 、 募金 集 めてる 方 はどう いう 気分 になる だろうな ?
嫌 な 顔 する んだろうな
- 543 4 なんでもかんでも
子供 なら 同情 されたり
子供 なら 募金 が 成立 する だろう 、 みたいな 発想 はなくなればいい のにな
- 708 4 俺 なんか 子供 と 一緒 にいるときに 募金 にきやがったぞ w
「 1.5 億 ないと キナ ちゃんが 死 んじゃいまぁーっす 」 って 中学生 が
- 771 4 ローカルニュース で 言 ってたが 、 募金 は 同 じように 移植 を 望 む 患者 に 寄付 する そうだが 、
寄付 額 は 、 “ 内容 を 吟味 して ” 決 めるそうだぞ
- 791 4 かわいそうだが 、 自分 だったら 1 億以上 も 金 が 必要 って 言 われたらかわいそうだけどあきらめるな …
運命 だと 思 って
人 から 募金 しようなんて 思 わん
- 828 4 募金 〓 余 りを 使 います ! に 関 しては 、 親 → 支援 → 全 く 関係 ない 人 が 使途使用 に 携 わるべき ! と 思 うよ
- 830 4 そんで 、 集 められた 募金 から 事務費 ・ 手数料 を 天引 きして 儲 けてる わけだ
- 904 4 897
傾 いた 上 でその 業 を 背負 いますな 気合 がある 募金 募。親 を 見 た 事 ない
- 914 4 順番 飛 ばしのことは 、 批判 しても 良 いとは 思 うけど 、
募金 がどう なる かは 、 もういんじゃない ?
だって 、 同様 のすくう 会 に 全額 振 り 分 けて 寄付 する って 言 ってる んでしょ
- 800 4 金 で 臓器 を 買 いあさると 日本 の イメージ が 悪 くなる から 禁止 すべき
日本 で 子供 の 臓器 移植 が 解禁 されたんだから 渡航 移植 も 法律 で 規制 すべき
- 136 4 アメリカ での 外国人移植枠 を 日本 人 が 金 で 買 い 占 めた 事件以来
日本 人 の 移植 への 批判 が 高 まったからな
- 810 4 805
容体 で 決 まるのだとしても 、 わざわざ 遠 い 国 から 飛行機 で 来 たらどう したって 衰弱 する じゃん
やっぱり 現地 の 人 は 納得 しないと 思 う
- 812 4 809
容体 で 決 まるのだとしても 、 わざわざ 遠 い 国 から 飛行機 で 来 たらどう したって 衰弱 する じゃん
やっぱり 現地 の 人 は 納得 しないと 思 う
- 811 4 だから 、 死 ぬべき 運命 の 子供 をいつまでも ダラダラ と 生 かしているだけ 、
いつかは 人間 は 死 ぬんだし 、 死 ぬ 運命 の 子供 を 無理 に 生 かすことが
家族 の 幸 せではない
- 811 4 若 い 親 なら 死 ぬべき 子供 は 天国 に 送 って 天国 での 安息 を 祈 って
新 しい 子供 を 産 むべき
- 852 4 そもそも 昨年 の 臓器 移植関連法案採決 の 際 のふざけた 経緯 をみれば
一番 のぞましくない 案 が A 案 で 、 場内 では 河野父子 がにらみを 効 かせて
いたり
- 652 4 そもそも 昨年 の 臓器 移植関連法案採決 の 際 のふざけた 経緯 をみれば
一番 のぞましくない 案 が A 案 で 、 場内 では 河野父子 がにらみを 効 かせて
いたり
- 870 4 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ?
めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集
た 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 め
金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた
はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金
どう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 は
うなる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はど
なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう
るの ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう な
の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる
? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の
集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ?
めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集
た 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 め
金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた
はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金
どう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 は
うなる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はど
なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう
るの ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう な
の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる
? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の
集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ?
めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集
た 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 め
金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた
はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金
どう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 はどう なる の ? 集 めた 金 は
- 420 4 414
いや 、 だから 、 2 ちゃんよりずっと 前 、
少 なくとも 、 12 年以上 は 前 にはあったよ
- 875 4 この 両親 は 虐待 で 我 が 子供 を 殺 す 奴 らと 同 じ 神経 してる だろ
死 んでも 何 とも 思 っちゃいねぇよ
くたばりかけの ガキ を 出汁 にして 金集 め 、 テレビ では 下手 な 小芝居 で 哀 れな 家族 を 演 じたし
で 、 ガキ が 死 んだら 会 の アホ 代表 が 『 募金 の 使 い 道 は 未定 です 』 って コメント 出 しただけだろ ?
普通 なら メディア 使 って 金集 めしたんだから 葬式 にも テレビ 呼 んで 『 募金 ありがとうございました
- 042 4 余 った 金 を 同種 の 病気 への 寄付 に 回 すでもなく 、 私用 に 使 い 捨 てる からな
募金 を 貯 めた 他 の 親 が 殺 したってことだ
そしてこの 親 は 、 他 の 募金 している 子供 を 殺 すということだな
- 156 4 129
お 前 は 自分 の 為 に 募金 したんだよな
自分 が 良 い 事 をした 、 という 気分 になる 為 だけに
- 875 4 この 両親 は 虐待 で 我 が 子 を 殺 す 奴 らと 同 じ 神経 してる だろ
死 んでも 何 とも 思 っちゃいねぇよ
くたばりかけの ガキ を 出汁 にして 金集 め 、 テレビ では 下手 な 小芝居 で 哀 れな 家族 を 演 じたし
で 、 ガキ が 死 んだら 会 の アホ 代表 が 『 募金 の 使 い 道 は 未定 です 』 って コメント 出 しただけだろ ?
普通 なら メディア 使 って 金集 めしたんだから 葬式 にも テレビ 呼 んで 『 募金 ありがとうございました
- 876 4 余 った 金 だけじゃなくて 、 生 きている 時 から 、 集 めた 金 をどう いう 風 に 余 ったとか 他 に 回 せとか 、 募金 っていた
のか ? きちんとどこ 出 しても 恥 ずかしくない 形 で 公表 する 必要 がある のではないか ?
本人 の 手術 費 は 良 いとしても 、 家族 の 渡航 費 や 滞在費 は 募金 から 出 すべきではないし 、
まして 待機中 の 遊行費 なんてのは 論外 だろう
- 876 4 余 った 金 だけじゃなくて 、 生 きている 時 から 、 集 めた 金 をどう いう 風 に 使 っていた
のか ? きちんとどこ 出 しても 恥 ずかしくない 形 で 公表 する 必要 がある のではないか ?
本人 の 手術 費 は 良 いとしても 、 家族 の 渡航 費 や 滞在費 は 募金 から 出 すべきではないし 、
まして 待機中 の 遊行費 なんてのは 論外 だろう
- 923 募金 する アホ は 自分 に 酔 っとるだけやんけ
偽善 者 のくせに 善人面 する な アホンダラ !
|