update news


















newsplus summarization

Amazon レビュー summarization

価格.com summarization

アットコスメ summarization

食べログ summarization

楽天レビュー summarization

TSUTAYA レビュー 要約

じゃらん レビュー 要約


【トヨタ問題?】 「プリウス急加速!ブレーキ利かない!」 主張の米女性、操作ミスの可能性…ブレーキ踏まれた形跡なし★2

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1268988216/

参照数 0     被参照数 0    


EDR 車載 油圧 賠償 アクセル メリカ 公聴会 事故 制御 アメリカ 暴走 ペダル 訴訟 電子制御 在日 解析 不具合 作動 記録 詐欺 電子 全力 万台 ABS 欠陥 間違 NHTSA ピュー 運転 踏み間違 証拠 日本 車載コンピュータ コンピュータ 報道 エンジン 自動車 米国 韓国 民主党 運輸 警察 調査 データ リコール 回転 馬鹿 企業 国人 三菱 www 発生 ユーザー 踏んだ 政府 場合 空走感 原因 燃料 工作 本人 情報 代目 マスコミ システム 踏んで 勝手 世界 状態 実際 加速した アクセルとブレーキ コール コンピューター 説明 停止 人間 スロットル 絶対 ニュー ライバ ーダー ーター マット 内容 本当 年寄 関係 信頼 会社 意味 普通 ドライ 韓国人 今回 起こし ディア ーカー 感覚 ニュース
いい 4%     踏む 14%     間違う 4%     する 46%     知る 4%     てる 22%     いる 22%     ある 13%     なる 19%     れる 15%     くる 5%     言う 6%     どう 5%     この 6%     その 5%    

  • Total Integration
    • 0

  • 006 4  ◆ 「 悪 くない 」 主 に 交通違反 で 切符 を 切 られそうなときや 、 事故 を 起 こした 時 に 出 る 言葉
    • 006 4  道交法違反 であろうが 証人 が 居 ようが 証拠 が 有 ろうが 、 そんな 事 はどう でもいい
    • 137 4  ◆ 「 悪 くない 」 主 に 交通違反 で 切符 を 切 られそうなときや 、 事故 を 起 こした 時 に 出 る 言葉
    • 137 4  ◆ 「 知 らない 」 主 に 交通違反 を 指摘 された 時 に 出 てくる 言葉
    • 137 4  」 道交法違反 であろうが 証人 が 居 ようが 証拠 が 有 ろうが 、 そんな 事 はどう でもいい

  • 044   とりあえず 米議会 に 謝罪 させろ www www www www www w とりあえず 米議会 に 謝罪 させろ www www www www www w とりあえず 米議会 に 謝罪 させろ www www www www www w とりあえず 米議会 に 謝罪 させろ www www www www www w とりあえず 米議会 に 謝罪 させろ www www www www www w とりあえず 米議会 に 謝罪 させろ www www www www www w とりあえず 米議会 に 謝罪 させろ www www www www www w とりあえず 米議会 に 謝罪 させろ www www www www www w とりあえず 米議会 に 謝罪 させろ www www www www www w とりあえず 米議会 に 謝罪 させろ www www www www www

    • 057   「 中古車価格 が 下 がった 」 「 トヨタユーザー を 不安 にさせた 」 という 理由 で トヨタ が 訴 えられる のであれば 、 同様 の 理由 で 捏造 や 誹謗中傷 で トヨタ を 陥 れようとしている 団体 や 個人 を 逆 に 訴 える 事 も 出来 るのでは ? 日本 の トヨタユーザー 、 関連企業 、 株主 は 捏造相手 を 集団提訴 しましょう ! 訴訟 相手 ○ アメリカ ABC → 捏造報道 を 認 めた ○ ギルバート 南 イリノイ 大学教授 → ある 団体 から 約 16 万円貰 い 、 捏造 したことを 認 めた

      • 057 4  しかし 、 それに 便乗 し 捏造 し 故意 に 信用失墜 させている 無責任 な 人 は 許 せません ! 実際 、 トヨタ に 限 らず 日本 製品全般 の 信頼 性 は 今回 の 問題 で 世界 中 で 影響 が 少 なからず 出 ている はずです
        • 146 4  143 なんせね アメリカ は トヨタ を 魔女 にする 為 なら 捏造 や 編集 も 平気 でやるからね・・・ 誰 でも 読 めて 改変 できるとなる と 国 を 挙 げて 陥 れられる でしょうから

      • 060   中東 への 覇権 を 目指 すなら 、 ブラックボックス の 解析 を 急 ぐはずなのに 、 誰 もやらない 矛盾

        • 100   EDR の ログ が トヨタ しか 読 めないのに 、 これじゃどっちが 魔女裁判 かわからん

          • 108   運転 ミス が 濃厚 = NY 州 の プリウス 事故 − 米当局 【 ニュー ヨーク 時事 】 米運輸 省 の 道路交通安全局 ( NHTSA ) は 18 日 、 ニュー ヨーク 州 ハリソン で 9 日 に 発生 した トヨタ 自動車 の 2005 年型 「 プリウス 」 加速事故 について 調査 したところ 、 壁 に 衝突 する 直前 に ブレーキ を 使用 した 形跡 が 見 られなかったと 発表 した

            • 108 4  しかし 、 今回調査 で 「 アクセル / ブレーキ の 踏 み 間違 いが 濃厚 」 ( 業界筋 ) となった
              • 755 4  前 にも 同 じような レス したんだが 、 ↓ は 典型的 な アクセル / ブレーキ 踏 み 間違 い 動画

            • 118   ブレーキ は 油圧 式 だから EDR じゃなくても 調 べりゃ 判 るよ プリウス の ヘボエンジン で ブレーキ を 超 える 出力 なんて 出 ないし

              • 120   116 NHTSA の 職員 がいる というほうが 探 しやすいのでは ? 探 してみてください

                • 136   これまでは 警察 や 監督官庁 からの 原因 究明 の 要請 があった 場合 に 限 り 顧客 の 了解 を 得 て 、 トヨタ が 情報解析 していた

                  • 141   【 基本法則 】 〔 不確定性原理 〕 物体 の 位置 と 速度 を 同時 に 、 かつ 正確 に 求 めることはできない

                    • 144   それにこれを 宣言 したのは 『 安全確保 』 っていってる けど 顧客 の 安全確保 ではないだろ

                      • 150 4  Steve Wozniak Admits He Doesn't Know How To Use Cruise Control . . . Kind of Steve is going 85 MPH and so is the guy in front of him ( Car #2 ) Steve wants to go faster , so he presses up on the cruise control stalk a few times to inch closer to the person in front of him Car doesn't change speed because the radar is telling the Prious ' computer to keep a certain distance away Steve presses up on the cruise control stalk a few more times Car #2 moves to the right . Steve's car accelerates like a bat out of hell to reach the desired speed that he has been requesting while held in check by the Prius ' radar cruise control . Steve pulls back on the cruise control stalk or hits the brakes to stop the acceleration . スティーブ 氏 の 話 す 内容 から 推測 し 結局彼 の 体験 はこの 様 な 現象 なのではと 指摘 され 彼 が 認 めている ので 彼 の 車 が 前方車両 を 感知 しそれに スピード を 合 わせるという CC の 仕様 を 理解 しておらず 低速 で 走行 していた 前方車 が 車線 を 変更 した 際等 に 突然 CC 設定 スピード に 戻 る 現象 を 意図 しない 加速 と 勘違 いしたようだ
                        • 150 4  Steve Wozniak Admits He Doesn't Know How To Use Cruise Control . . . Kind of Steve is going 85 MPH and so is the guy in front of him ( Car #2 ) Steve wants to go faster , so he presses up on the cruise control stalk a few times to inch closer to the person in front of him Car doesn't change speed because the radar is telling the Prius ' computer to keep a certain distance away Steve presses up on the cruise control stalk a few more times Car #2 moves to the right . Steve's car accelerates like a bat out of hell to reach the desired speed that he has been requesting while held in check by the Prius ' radar cruise control . Steve pulls back on the cruise control stalk or hits the brakes to stop the acceleration . スティーブ 氏 の 話 す 内容 から 推測 し 結局彼 の 体験 はこの 様 な 現象 なのではと 指摘 され 彼 が 認 めている ので 彼 の 車 が 前方車両 を 感知 しそれに スピード を 合 わせるという CC の 仕様 を 理解 しておらず 低速 で 走行 していた 前方車 が 車線 を 変更 した 際等 に 突然 CC 設定 スピード に 戻 る 現象 を 意図 しない 加速 と 勘違 いしたようだ

                      • 170 4  54 左。 熟練者 とやらになる までに 、 右足 ブレーキ に 慣 れ 親 しんだ 既存 の 運転 者 がどれだけ 事故 を 起 こすか 考 えたことある ? ましてや 、 オートマ 全盛 の 時代 にそんなことする 奴 は 、 アホ 以外 の 何者 でもない
                        • 170 4  54 左。熟練者 とやらになる までに 、 右足 ブレーキ に 慣 れ 親 しんだ 既存 の 運転 者 がどれだけ 事故 を 起 こすか 考 えたことある ? ましてや 、 オートマ 全盛 の 時代 にそんなことする 奴 は 、 アホ 以外 の 何者 でもない

                      • 202   「 夫婦別姓 」 は 、 必然的 に 親子 の 間 で 姓 が 異 なる 「 親子別姓 」 をもたらし 、 子供 たちが 受 ける 悪影響 ははかり 知 れません

                        • 202   まだ 選挙権無 い 方 も ■ 主催 : 夫婦別姓 に 反対 し 家族 の 絆 を 守 る 国民委員会 http : / / ame ▼ blo.jp / oosu ▼ gashirou / entry - 10479413915 . html ( ▼ を 抜 いて 下 さい ) 『 与謝野 、 舛添 よ

                          • 202   売国奴 どもに 国民 の 怒 りを 見 せるべし ! ↓ ↓ ↓ 『 気付 いたあなた 』 は 【 5000 人集会 @ 日本 会議 】 3 月 20 日 に ビッグサイト 集合 ! ↓ ↓ ↓ ◎ ◎ ◎ 夫婦別姓 に 反対 し 家族 の 絆 を 守 る 国民大会 ◎ ◎ ◎ 民主党 政権 は 、 夫婦 が 別々 の 姓 を 名乗 ることもできる 選択的 「 夫婦別姓 」 制度 を 盛 り 込 んだ 民法改正案 の 国会提出 をめざしています

                            • 202   選択的夫婦別姓制度 は 、 家族 の 姓 を 統一 する 現民法上 の 家族 の 原則 を 崩壊 させ 、 家族解体 を 導 くもので 、 とても 容認 できません

                              • 212調査 会社 の 米 TRG ( Telematics Research Group ) 社 の 調 べでは 、 米国 での 2004 年 モデル での EDR の 搭載率 は 、 GM ブランド で 100 % ( 469 万台 ) 、 Ford ブランド で 95 % ( 316 万台 ) 、 Chrysler ブランド で 約 50 % ( 122 万台 ) となり 、 主要 ブランド で 50 % を 越 えている
                                • 212 4  また 、 米国 で 発売 している 日本 車 についても 、 トヨタ 自動車 が 95 % ( 187 万台 ) 、 ホンダ が 約 80 % ( 96 万台 ) 、 日産自動車 が 約 70 % ( 59 万台 ) 、 加 えて ドイツ Volkswagen 社 も 約 70 % ( 24 万台 ) に 既 に 搭載 しており 、 外国車 も 搭載率 は 高 いと TRG 社 は 指摘 する

                              • 212 4  「 日本ーカー米国 で 多 くの 車両 に EDR を 搭載 している ので 同 じ モデル であれば 日本 でも 搭載 している 可能性 は 高 い 」 ( 自動車 事故 処理関係 者 )
                                • 836 4  論点 は 、 トヨタ が トヨタ を 守 るためだけに 装備 した EDR に 対 する 信頼 性 を 証拠 能力 としてどう 扱 うかの 問題

                              • 218 4  アメ こうのこういう 卑劣 な 情報 操作 はいい 加。 犯罪 にしろよ 国家的 な 名誉毀損 じゃねーか
                                • 445 4  439 おかまいなく ! 犯人 は 韓国 人 だと 思 う 、 卑劣 なくずだから

                              • 242 4  お 互 い ネットワーク を 組 み 、 解決 へ 知恵 を 共有 し 、 出 し 合 って ネットワーク をつくってもらいたい 」 と 呼 びかけた
                                • 242 4  お 互 い ネットワーク を 組 み 、 解決 へ 知恵 を 出 していこう 」 と 呼 びかけた

                              • 262   「 トヨタ 。首位半減 、 5 部門 … 米品質信頼調査

                                • 270   集団訴訟 を 起 こしている 原告 とその 弁護団 、 マスコミ 、 アメリカ 政府 を 相手 に

                                  • 294   270 ブレーキ は 機械式油圧 ブレーキ が 基本 で 、 電子 デバイス が アシスト

                                    • 294アクセル は 、 ドライ ブバイワイヤ の 電子ペダル 踏 み 角 や 踏 み 込 み 速度 と スロットル 開度 などを EDR は ログッ てる

                                      • 300 4  そうする と 、 コール になった 「 固着 する アクセル ペダル 」 でも 、 ギュッ と 踏 み 込 んで 固着 してしまうと 本人 はすぐ 戻 すつもりだったのだから 道路 に 出 ようとしていた 時 に 急加速 が 起 きた 」 と 感 じるよな
                                        • 300 4  そうする と 、 コール になった 「 固着 する アクセル ペダル 」 でも 、 ギュッ と 踏 み 込 んで 固着 してしまうと 本人 はすぐ 戻 すつもりだったのだから 「 急加速 が 起 きた 」 と 感 じるよな
                                        • 757 4  754 映像 を 見 ただけはわからんが 、 クリーピング で 入 ろうとしたところで 急加速 したとしか

                                      • 314 4  755 トヨタ などが 事故 を 起 こした プリウス の 車載 コンピュー ター の データ解析 したところ 、 事故 当時 に ブレーキ が 踏 まれた 形跡 はなく 、 燃料 や 空気 の 量 を 操 る エンジンスロットル は 開 いた 状態 だった
                                        • 314 4  1 トヨタ などが 事故 を 起 こした プリウス の 車載 コンピュー ター の データ解析 したところ 、 事故 当時 に ブレーキ が 踏 まれた 形跡 はなく 、 燃料 や 空気 の 量 を 操 る エンジンスロットル は 開 いた 状態 だった
                                        • 325 4  1 トヨタ などが 事故 を 起 こした プリウス の 車載 コンピュー ター の データ解析 したところ 、 事故 当時 に ブレーキ が 踏 まれた 形跡 はなく 、 燃料 や 空気 の 量 を 操 る エンジンスロットル は 開 いた 状態 だった

                                      • 336   ID : atQI6etz0 アメポチ 左翼 の トヨタ 叩 きは 今日 も 絶好調

                                        • 342この 試作品段階 と 宣言 している EDR で 、 トヨタ などが 事故 を 起 こした プリウス の 車載 コンピュー ター の データ解析 したところ 、 事故 当時 に 言 えるこを 間違 いなくを 両者 の 立場 で 書 くと・・・・・・ ドライバ ー・・・ブレーキ が 踏 まれた 形跡 はなく 、 燃料 や 空気 の 量 を 操 る エンジンスロットル は 開 いた 状態 だった
                                          • 342この 試作品段階 と 宣言 している EDR で 、 トヨタ などが 事故 を 起 こした プリウス の 車載 コンピュー ター の データ解析 したところ 、 事故 当時 に ブレーキ が 踏 まれた 形跡 はなく 、 燃料 や 空気 の 量 を 操 る エンジンスロットル は 開 いた 状態 だった

                                        • 342 4  「 われわれは 当社 が 開発 した システム の 一部 である データ に 異常 を 発見 した
                                          • 688 4  「 われわれは 当社 が 開発 した システム の 一部 である データ に 異常 を 発見 した

                                        • 346どう やら 必死 で アクセル 、 離 したら ブレーキ ) 一緒ル と 左 に 2 個所 も ペダル が 二 つある から 、 大 きさを 変 えて 間違 え 無 いようにしても 、 ヒューマンエラー で 踏 み 間違 える 事 が 人種 によってはある らしいからね
                                          • 346 4  右 と 左 に 2 個所 も ペダルある から 、 大 きさを 変 えて 間違 え 無 いようにしても 、 ヒューマンエラー で 踏 み 間違 える 事 が 人種 によってはある らしいからね
                                          • 483 4  441 ブレーキペダル 機構 が 間違 った 信号 を 発 していた 場合 どう なる ? そういう 面 を 全然考 えていないね
                                          • 689どう やら 必死 で アクセル ペダル を 踏 み 続 けたわけか それで 「 恥 を 知 れ 」 発言 な 俺 なら 恥 ずかしくて 死 にたくなる かも 知 れん
                                          • 887 4  ( アクセル と ブレーキ ) 一緒 に 踏 んだら ? アレ ? 判 らんようになってきた
                                          • 938ペダル が 二 つある から 間違 えるんじゃね ? 踏 んだら アクセル 、 離 したら ブレーキ にすれば 全 て 解決 する と 思 うんだが

                                        • 350   そんな 驕 りが 自 らを 滅 ぼすのに 気 づかないのか ? それとも 滅 びたいのか ?

                                          • 352   341 343 ありがとう 国産車 の EDR 技術要件見 てきた

                                            • 359   ABS ( タイヤ の ロック を 防 ぐ ) ├ 正常 ┬ ドライ 路面 ─ ABS作動 → 基本 の 状態 │ └ ウエット 路面 ─ ABS 作動 → 制動距離 は 若干伸 びるが 操。可能

                                              • 359   │ │ ┌ ドライ 路面 ─ ABS作動 → 基本 と 同 じ └ 故障 ┴ ウエット 路面 ─ ABS作動 → タイヤロック で 操舵不可 、 制動距離 がかなり 伸 びるが 停 まる ※ ABS 正常 だろうが 、 故障 だろうが 制動距離 に 差 はある が 減速可能 EBD ( 前後制動力配分最適化 ) ( ブレーキ 力配分 ) ├ 正常 ┬ 少人数乗車 ─ EBD 作動 → 前輪 > > 後輪 基本 │ └ 多人数乗車 ─ EBD 作動 → 前輪 > = 後輪 基本 より 若干制動距離 が 伸 びる │ │ ┌ 少人数乗車 ─ EBD 作動 → 前輪 > > 後輪 ほぼ 基本 と 同 じ └ 故障 ┴ 多人数乗車 ─ EBD 作動 → 前輪 > > 後輪 EBD 作動 時 より 制動距離 が 伸 びる ※ EBD 正常 だろうが 、 故障 だろうが 減速可能 パニックブレーキアシスト ( パニック 時 に ブレーキペダル全力 で 踏 める 人 はほとんどいない ) ├ 正常 ┬ 踏込 み 速度 ( 普通 ) ─ 介入 せず → 通常 の 回生 ブレーキ と 油圧 ブレーキ │ └ 踏込 み 速度 ( 速 い ) ─ 介入 する油圧 アシスト で 踏力増大 │ │ ┌ 踏込 み 速度 ( 普通 ) ─ 介入 せず → 通常 の 回生 ブレーキ と 油圧 ブレーキ └ 故障 ┴ 踏込 み 速度 ( 速 い ) ─ 介入 せず → 通常 の 油圧 ブレーキ ※ 高速走行 ( ドライ 路面 ) だと タイヤロック させたほうが 制動距離 が 短 くなる

                                                • 385   複数 の 米 メディア によると 、 トヨタ は 11 日付 で ABC に 書簡 を 送付

                                                  • 412 4  ヒュンダイ 車 は 15 日 ( 現地時間 ) 、 米国 の 中古車査定専門会社 「 ケリー・ブルー・ブック ( Kelly Blue Book ) 」 が 四半期 ごとに 行 なっている 「 ブランド・ロイヤルティ 調査 ( Brand loyalty ) 」 で 、 今期 ( 2010 年第 1 四半期 ) 1 位 になったことを 明 らかにした
                                                    • 412 4  一方 で 、 09 年第 4 四半期 に 1 位 だった トヨタ は 、 53 . 3 % で 3 位 に 後退

                                                  • 436   陪審員 が 頭 から 決 めつけるような 人 が 選 ばれる 可能性高 いから 、 たぶん 、 覆 すの 無理

                                                    • 451   どう せ アメリカ 、 自由 の 旗 の 下 にの 奴 らだ 陪審員 とか 総力 でもって 踏 み 間違 えられる 商品 が 悪 いって 裁定 を 下 すんだろうよ 電子 レンジ や コーヒー のように

                                                      • 464   昨日 の レス にこんなのがあった w 872 名前 : 名無 しさん @ 十周年 投稿日 : 2010 / 03 / 19 ( 金 ) 16 : 19 : 56 ID : RoVlmkvt0 びんぼうで 品性 のかけらもない 米人

                                                        • 471 4  プリウス 実験放送 、 米 ABC テレビ・リポーター の レポーター の 雲隠 れに 批判 − 米 メディア 逃 げたか w どう する んだよ 、 アメリカ
                                                          • 940 4  トヨタ 車実験放送 、 米 ABC テレビ・リポーター の 雲隠 れに 批判 − 米 メディア

                                                        • 506   トヨタ 。訴訟 キタ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ( ゚ ∀ ゚ ) ━ ━ ━ ━ ━ ━ ! ! ! ! ! ?

                                                          • 519 4  アメリカ 「 ブレーキ 踏 んでも 止 まらないぞ ! 賠償 しろ ! ! ゴルア ! 」 トヨタ 「 プリウス には ドライ ブレコーダー がついて 、 操作 ログ が 残 っていますから 解析 してみましょう
                                                            • 150 4  【 7203 】 トヨタグループ 193 【 テキサス 親父 vs 損害賠償

                                                          • 5507 4  526 正確 には 回生 プレーキ と 電動 ポンプ の アシスト 付 き 油圧 式 、 バックアップ の 油圧 式 プレーキ の 3 系統 ブレーキ の 踏力 が 弱 い 段階 では 回生 と 通常 の アシスト 付 き 油圧電子 制御 で 切 り 替 えてる が 強 く 踏 み 込 んだときはそれに 加 えて 機械式 に 直結 してる バックアップ の 油圧 ブレーキ の 制動力 が 立 ち 上 がるようになってる 電子 制御 が 効 かなくなってても 最後 の 機械式油圧 ブレーキ で 車 は 止 まる 545 ( * ´ Д ` * )
                                                            • 550 4  526 正確 には 回生 プレーキ と 電動 ポンプ の アシスト 付 き 油圧 式 、 バックアップ の 油圧 式 プレーキ の 3 系統 ブレーキ の 踏力 が 弱 い 段階 では 回生 と 通常 の アシスト 付 き 油圧電子 制御 で 切 り 替 えてる が 強 く 踏 み 込 んだときはそれに 加 えて 機械式 に 直結 してる バックアップ の 油圧 ブレーキ の 制動力 が 立 ち 上 がるようになってる 電子 制御 が 効 かなくなってても 最後 の 機械式油圧 ブレーキ で 車 は 止 まる 545 ( * ´ Д ` * )

                                                          • 568   賠償 金 をせしめ 取 ろうとした アホ が 盛大 に 自爆 したで FA かな もう 狂言 の 印象 の 方 が 強 くなってしまった

                                                            • 584   おまけに トヨタ を 始 めとする 日本 の 車会社 に 怨 み 骨髄 って 奴 が 五万 といる

                                                              • 589 4  あの , 全部 でやりますと , 保安基準 の , 基準 のはるか 性能 が 上 なのですけれども , たとえ フェイル して ブレーキ が 片。 制御 になっても , 保安基準以内 に 入 る
                                                                • 589 4  あの , 全部 でやりますと , 保安基準 の , 基準 のはるか 性能 が 上 なのですけれども , たとえ フェイル して ブレーキ が 片。制御 になっても , 保安基準以内 に 入 る

                                                              • 590 4  これ 、 ペダル の ハード 側 の 問題 で ブレーキ が 踏 まれた 事 にならなかったのなら 、 コンピュー タ は 踏 まれたって 認識 をしていないわけだから 、 記録 に 残 る 方 がおかしいのに 、 これだけで 操作 ミス の 可能性 を 考 えている のなら 、 いい 笑 いものだろ w
                                                                • 853ペダル の 踏 み 違 えが 原因事故 を 起 こした 時 … 日本 人 : 踏 み 違 えを 素直 に 認 める アメリカ 人 ・ 特 ア 人 : 絶対 に 認 めず 車 のせいにする

                                                              • 600 4  594 発売 してからも 、 操作履歴 を 残 して 不具合 が 無 いかを 監視 して 、 見 つかったら コール なる 前 に コッソリ 直 しちゃうんだぜ
                                                                • 490 4  トヨタ 車 に 不具合 がないという 報道 が 出 たら 、 すぐに 完全 に 問題 が 解決 したと 大騒 ぎする のも 、 思 い 込 みが 激 しすぎ

                                                              • 602   思 ったとおり 自作自演 だったわけだ トヨタ は 莫大 な 賠償 金 を 請求 して 良 いと 思 うよ

                                                                • 607この 自作自演 の 詐欺 師 どもは 韓国 に 雇 われたんだろ ちょっとでも 韓国 車 が 売 れる ように グリコ 、 森永 は 毒入 り 危険 ! ! って ロッテ の 事件 のときと 似 たような 手口 じゃん

                                                                  • 625   ID : 0h1l7wjo0 同 じような 内容 でうじうじ 話 を ループ させるのは 止 めようよ 、 みっともないよ 、

                                                                    • 627 4  > 警察 によれば 、 事故 を 起 こした 車両 は コール 対象車 で 、 > すでに トヨタ 販売店 に 修理 のために 持 ち 込 まれていた

                                                                      • 627 4  > [ デトロイト 10 日 ロイター ] トヨタ 自動車 の ハイブリッド 車 「 プリウス 」 が 9 日 、 > ニュー ヨーク 州 ウエストチェスター 郡 の 道路 を 走行中 、 急加速 し 石壁 に 衝突 、 > 運転 していた 56 歳 の 女性 がけがを 負 う 事故 が 起 きた
                                                                        • 123 4  女性 : 「 何 もしてないのに 急加速 した ! 賠償 金払 え ! 」 トヨタ : 「 そんなはずは … 」 女性 : 「 疑 うのか ! 全力 で ブレーキ をかけたが 利 かなかった ! 早 く 払 え ! 」 トヨタ : 「 分 かりました

                                                                      • 631   629 アホ か 油圧 ブレーキ は 機械式 だぞ 機械的 に 壊 れて 自然 に 直 るわけねーだろ

                                                                        • 655 4  リアル と バーチャル をつなぐ 遮断弁 を 開 いて ペダル の 圧力 を リアル 側 に 送 り 込 み 、 ポンプ に 要求 される 油 の 量 を 減 らした
                                                                          • 919 4  リアル と バーチャル をつなぐ 遮断弁 を 開 いて ペダル の 圧力 を リアル 側 に 送 り 込 み 、 ポンプ に 要求 される 油 の 量 を 減 らした

                                                                        • 685 4  678 ブレーキ が 利 かないという 致命的 な 欠陥 を トヨタ が 「 フィーリング の 違 い 」 と 称 しただけだろ ABS 関係 ないとか 思 っている のは 情報 収集不足 だ 「 ブレーキ が 利 かないという 致命的 な 欠陥 」 何 か 無 いよ
                                                                          • 240 4  こないだまで BS1 をつけると 、 アメリカ CNN ニュー ス で 朝 から 晩 まで トヨタ の 不具合 や 死亡事故 の 被害者遺族 の インタビュー ばかりだったのに 、 今 や シーン としてる

                                                                        • 688 4  605 607 トヨタ の 広報担当 マイク・ミシェルズ 氏 は 、 装置 は 試作品 で 「 まだ 実験段階 」 である として 以下 のように 説明 する
                                                                          • 342 4  340 トヨタ の 広報担当 マイク・ミシェルズ 氏 は 、 装置 は 試作品 で 「 まだ 実験段階 」 である として 以下 のように 説明 する

                                                                        • 688 4  したがって データ事故 を 再現 する ために 依拠 できるものではないと 考 える 」 EDR の トヨタ の 公式見解 です

                                                                          • 698 4  ” 他社製 の ゴムマット を 二重 に 敷 いたときに ペダル が 戻 らなくなる 事象 に 対処 してだ
                                                                            • 718 4  ” 他社製 の ゴムマット を 二重 に 敷 いたときに ペダル が 戻 らなくなる 事象 に 対処 してだ

                                                                          • 702   SAI 、 レクサス HS250h の ABS の 件 は 無視 ですか w そうですか w

                                                                            • 704   687 EDR じゃなくて エコドライ ブモニター の 燃。履歴 あたりの データ解析 する と 何 かしら 分 かるのかも・・・ 急加減速 くらいは

                                                                              • 709   生命 の 危機 を 味 わった 精神的苦痛 に 対 して 数億円 の 賠償 金 を 要求 する ことを 目的

                                                                                • 715 4  公共 の 場所 で 銃乱射 する ような キチガイ とか 郵便物 に 病原菌入 れて 送 りまくる キチガイ が 居 る 国 なのに 、 車 だけはまともな 人間 だけが 運転てる とでも 思 っている のかね ?
                                                                                  • 963 4  961 そんな キチガイ まだ 生 き 残 っている のか w

                                                                                • 739 4  736 ABS作動 ログ は 残 っている らしい ソース は 初代 プリウス の ABS 修理 に 出 した 時 に 聞 いた
                                                                                  • 706 4  701 確 かに SAI と HS250h もだ ABS 以外 に 安全性 に 関連 する ソフトウェア 改善 なんてあったっけ ?

                                                                                • 763 4  だから 足 は ブレーキ だけにして 、 右手 は ジョイスティック で ハンドル 左 では レバー で 引 っ 張 って アクセル にしたらどう かな ? 飛行機 みたいに

                                                                                  • 787 4  784 馬鹿 だねお 前 w コンピュー タ が 複数 あっても 、 元 の データ が 狂 ってれば 両方狂 う
                                                                                    • 720 4  しかし 、 マスゴミ に 踊 らされている 馬鹿 が 未 だにいる とは 驚 きだよ

                                                                                  • 789   786 元 の データ も 複数 だから 不一致 なら アクセル OFF 判断 だよ

                                                                                    • 793   トヨタ に 裁判 で 勝 てば 一攫千金 が 手 に 入 ることを 知 っているメリカ 国民

                                                                                      • 799 4  顧客 の 個人情報 は ? ? 残念 だけど 、 完全 に トヨタ よりの 脳 になっている 君 には 、 実 に 細 かい 違 いが 見 えている ようだが 、 ほかの 人 には 大雑把 に 同 じ

                                                                                        • 806 4  コンピュー タ の コール は 、 1986 年 10 月 2 日 から 、 暴走 の 危険 を 訴 える 30 件近 い 苦情 のあった 米国 同様 にわが 国 でも 実施 されたが 、 トヨタ 自動車 側 は 、 運輸 省 に 対 して 、 国内 では 米国 のような 苦情 は 1 件 も 起 きていないと 報告 していた
                                                                                          • 823 4  コンピュー タ の コール は 、 1986 年 10 月 2 日 から 、 暴走 の 危険 を 訴 える 30 件近 い 苦情 のあった 米国 同様 にわが 国 でも 実施 されたが 、 トヨタ 自動車 側 は 、 運輸 省 に 対 して 、 国内 では 米国 のような 苦情 は 1 件 も 起 きていないと 報告 していた

                                                                                        • 814   トヨタ しか 読 めないものを 持 ってきて 証拠 とは 、 笑止千万 って 感 じ ? しかしこの 女 の 人 は 同意 したのかね 、 ログ 開示

                                                                                          • 861 4  846 いくら アメリカ 人 が 欲張 りでも 、 取 れる 可能性 が 低 ければ 、 裁判 なんてやらんってこと 昔 の トヨタ なら 、 訴 えられる 隙 は 無 かった 不具合 がやたら 増 えたのは 、 奥田 が 派遣法改悪 させて 、 派遣使 い 出 してから

                                                                                            • 887   一般車 の ブレーキ : ブレーキペアダル ( B ペダル ) を 踏 む → 油。伝達 → パッド が 動 く → 減速 → 停止ペダル センサー 。角 / 速度 ) ( 油圧 センサー ) ( パッドセンサー ) プリウス の ブレーキ : ( 通常 は 回生 ブレーキ 優先 ) ブレーキペアダル を 踏 む → 電算 → 回生 ブレーキ → 減速 ‖ パッド が 動 く → 減速 → 停止 ↓ ↓ ↑ ↑ = └ ─ → 電磁 バルブ → 油。伝達 ─ ┘ │ └ ─ ─ ─ ─ → バックアップ 油。伝達 → ─ ─ ─ ┘ 疑問 なのは 、 アクセル と ブレーキ を 同時 に 踏 んだ 時 に プリウス では 、 どのような 制御する のか ? 停止 状態 からの 加速 は 通常 モーター のみ 低地走行 は エンジン のみ 中間加速 は エンジン + モーター フル 加速 は エンジン 全力 + モーター 全力ーター は 加速装置 にもなる し 減速装置 にもなる

                                                                                              • 888   こりゃ 、 共和党 、 中間選挙 で 確実 に トヨタ 問題 を 民主党 攻撃 の ネタ にする

                                                                                                • 911 4  原爆 を ドイツ でなく 日本 に 落 としたのと 同 じ 人種偏見 が 根 っこにある
                                                                                                  • 957 4  原爆 を ドイツ でなく 日本 に 落 としたのと 同 じ 人種偏見 が 根 っこにある

                                                                                                • 920 4  通常 は 、 電子 制御 コンピュー ター が 角度信号 に 応 じて 、 スロットル 弁 の 横 にあるーター を 動 かしている
                                                                                                  • 920 4  通常 は 、 制御 コンピュー ター が 角度信号 に 応 じて 、 スロットル 弁 の 横 にあるーター を 動 かしている

                                                                                                • 977 4  962 相変 わらず 色々 な トヨタ 関連 に 散発的 に 登場 してる




                                                                                                  研究 開発