update news


















newsplus summarization

Amazon レビュー summarization

価格.com summarization

アットコスメ summarization

食べログ summarization

楽天レビュー summarization

TSUTAYA レビュー 要約

じゃらん レビュー 要約


【二輪】74万円であなたもナナハン・ライダーになれます! ホンダ、低価格の大型バイク発売★3

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1268978086/

参照数 0     被参照数 0    


気筒 免許 教習 排気量 原付 排気 新車 免許取 カワサキ 中古 公道 性能 メリカン エンジン ハーレー 中型 アメリカン デザイン カスタム CBX スポー 高速 教習所 解除 趣味 スポーツ 750 値段 ネイキッド 限定 型免許 パワー 日本 カッコ 普通 以上 ツイン ーター 無理 乗って メーカ リッター ーカー スター 限定解除 国内 ション 欲しい ドラムブレーキ スクーター 売れる メーカー 魅力 中途半端 乗りた ドラム 一般 このバイク 売れな ブレーキ 大型取 出して スポーツスター 中国 乗ってる ナンバー ハンドル 結局 ベース 気がす 自分 買った 聞いて 型取
安い 4%     欲しい 4%     良い 4%     いい 9%     乗る 10%     売れる 5%     買う 9%     てる 18%     する 27%     出す 4%     なる 16%     いる 10%     ある 12%     言う 5%     思う 9%     この 4%    

  • Total Integration
    • 0

  • 032   値段 を 安 くする なら 海外 と 同 じ 600cc の 排気 で OK 水冷 エンジン もいらない 空冷式直列 4 気筒 で OK マフラー も 1 本 にまとめて OK これだけやれば 安 くなる

    • 048 4  それぞれの パーツ が 取 ってつけた 様 な デザイン だね・・・ 安 い バイク 作 るのはいい けど 、 なぜ 安 いと デザイン が 悪 くなる んだ ? バイク を 作 るうえで 、 デザイン 料 ってのが 一番高 いのかい ? 昔 からそんな 感 じがしてならないんだが
      • 072 4  昔 から 車 も バイク も 安 いと デザイン が 悪 いのが 当 たり 前 って 感 じが 凄 く 気 にはなってたんだけど 、 最近 の 車 は 安 い 車 でも ソコソコ 良 い デザイン が 多 い

    • 065   「 パパサン みたく 仕上 げれば 売 れっぺ 」 新 V-MAX ( 230 万円受注生産 ) の 年間販売台数 が 800 台 だってのに やる 気無 さ 杉 www

      • 071   ブラック 塗装 が 迫力 の 水冷 ・ 4 ストローク・ V 型 2 気筒 750cc エンジン に 剛性 に 優 れた フレーム

        • 071 4  honda から メール 来 てたわ w スリム で コンパクト な 車体 に 、 鼓動感 あふれる 水冷 ・ 4 ストローク・ V 型 2 気筒 750cc エンジン を 搭載
          • 861 4  油 or 水冷化 フルカバーエンジン で 騒音対策 クリア させれば 何 とかいけないか

        • 096   しかし 日本 の 不良 バイク 海苔 、 珍走 や バカスク DQN はなんでみんな 趣味 が 醜悪 になる んだろう ? んで 凄 く 保守的 で 固定観念的 なのな 奴 ら

          • 131   126 蜂 といったら ホーネット 600cc の 逆輸入 モノ なら 、 上 にあったような ストリートファイター や z1000 ほどではないにしろ 今時 の デザイン ttp : / / www.star-passage.com / 09cb600f / cb600f.html

            • 144   ttp : / / www.honda.co.jp / GOLDWING / > 大 いなる ゆとりの 走 りへと 導 く 1,832cc 水平対向 6 気筒 エンジン

              • 144 4  ! \ イレ , 、 > 三 。 ゚ ・ ゚ | > ≦ ` V ヾ ヾ ≧ 〉 , く 。 ゚ / 。 ・ イハ 、 、 ` ミ 。 ゚ 。 ・

                • 178 4  150 ターゲット はまさしく 高齢初心者 & 団塊 の 「 ナナハン に 憧 れていた 」 世代 にする なら 、 この VT750S は 、 完全 に マーケティング を ミス ってる よ・・・ カネ を 惜 しむ 世代 じゃないんだから 、 こんな 安 い・・・というより これ 以上 安物臭 くしようがない バイク なんか 売 れんって
                  • 178 4  150 ターゲット を 団塊 の 「 ナナハン に 憧 れていた 」 世代 にする なら 、 この VT750S は 、 完全 に マーケティング を ミス ってる よ・・・ カネ を 惜 しむ 世代 じゃないんだから 、 こんな 安 い・・・というより これ 以上 安物臭 くしようがない バイク なんか 売 れんって

                • 178 4  しかし 、 この VT700S は マーケティング 的 にどんな 世代 を ターゲット にしている つもりなんだろうね ? レーレプ や スーパースポー ツ の アラフォー でもない 、 ネイキッド の アラサー でもない 、 ビグスク マンセー の ガキンチョ むけでもない
                  • 431 4  珍走 と 、 集。段走行 の ハーレー と 、 ビグスク への 恨 み 節 ばっかじゃん

                • 189 4  CB233 を 見 るともう ライトウェイトスポー ツ って 無理 なのかなあと 思 うんだけど 、 初心者 : 若 い 人 が 興味 を 持 つ 車種 を 出 さなきゃ 先細 り 確定 だわな

                  • 2103 4  400 乗 ったことないから 知 らないけど ピストン が 4 つある かないかでそんなに 変 わったら アホ 臭 くてだれも 400 な んて 買 わないでしょ
                    • 210 4  400 乗 ったことないから 知 らないけど ピストン が 4 つある かないかでそんなに 変 わったら アホ 臭 くてだれも 400 な んて 買 わないでしょ

                  • 210 4  400 と 比 べればそりゃちょっとは 違 うかもし れないけど 、 そんなに 大差 はないって 店員 も 言 ってたし 、 それは 間違 いないと 思 う

                    • 212   最近 の ナナハンライダー はなんで 下手糞 ばかりなの ? 安全確認 は 碌 にできないし 、 低速 でふらついてる

                      • 243 4  210 Adventure , Easy , Excitement , Fashion , Fun , Passion , Relaxation , Speed . . . バイク に 求 める 要素 は 人 それぞれだからな

                        • 246 4  そういう 意味 では 大型免許 の 取得 は 厳 しくした 方 が 事故 も 少 なくなる のかなぁ ? なんて 思 う
                          • 246 4  それがあって 無理 な 運転 もしないし 事故 も 転倒 も 無 しで 現在 まで 過 ごしている んだと 思 う

                        • 272   264 禿同 それなりの 苦労 をしたから 限定解除 出来 た カネ がねぇなら 試験場 で 実技試験 を 受 ければ 良 い

                          • 289   284 750 ライダー 石井 いさみ マンガ 原画展 | 文化庁 メディア 芸術 プラザ : 久美子 には 苗字設定 なしです

                            • 298   295 SX125 乗 っていたが 15L タンク のおかげで 600km 無給油 で 走 れた

                              • 310   VT の 冠 が 今 は クルーザータイプ に 使 われてる の 物凄 く 違和感 がある しかしこれは V-MAX とか X4 みたいななんか 中途半端 な ポジション の クルーザー だな

                                • 316   ちなみに 、 DonDokoDon のぐっさんは ダブロク ( W650 ) 、 デンジャラス ののっちは ハーレー の パパ さんに 乗 っている

                                  • 317   309 V-MAX や X4 は ドラッガー といったほうがしっくり 来 る 中途半端 ポジション といえば FZX

                                    • 341   7 それでも 相当強気 な 数字 だぞ w 年間 60 台 くらいが 実態 ではなかろうか ? 水冷 の ナナハン 四気筒 、 スタイル は ヨーロピアンスタイル 、 200kg を 切 った 車重 、 75ps くらい

                                      • 378   370 おれも NSR 乗 ってたが 、 今 、 もう 一度乗 りたいとは 思 わん

                                        • 401   水冷 なのに エンジン の ヒダヒダ を 付 けるのは 萎 える 空冷 がかっこいい と 思 うなら 空冷 にしろ 水冷 の エンジン は ツルツル が 潔 い

                                          • 411 4  でもちょっと 前 でも FZX750 を 教習 車 にしている ところも あったし 、 大丈夫 だと 思 うんですけどね

                                            • 425   423 ID : tgcqiCUh0 の メ 欄見 てみ ?

                                              • 431 4  323 ビクスク が 叩 かれている んじゃなくて 、 「 ビクスク 乗 り 」 が 叩 かれている ことに 、 いい 加減気 づけよ w しかも 、 他 の ライダー から 叩 かれてより 、 圧倒的 に ドライバー から 叩 かれている ことによ

                                                • 432 4  購入時 の 諸経費 と 維持費 を 考 えたら 車検 のある 二輪 は 不経済 なんだよな 金 のある 奴 はいい けど 普通 の サラリーマン じゃ 負担 が 大 きいよ 年収 500 万 レベル じゃ 無理 だな
                                                  • 446 4  バイク の 維持費 は 年収 × 排気 年収 ( 円 ) × 排気 ( cc ) → 維持費 の 単位 は ( 円 ・ cc )

                                                • 435 4  スクーター は 小径 タイヤ のなので インボードディスクブレーキ の ディスクブレーキ の ディスク が 路面 に 近 すぎて 土砂 が 散 る 路面 を 走 ると 一瞬効 かなくなる から 注意 しろよ
                                                  • 435 4  スクーター は 小径 タイヤ のなので ディスクブレーキ の ディスク が 路面 に 近 すぎて 土砂 が 散 る 路面 を 走 ると 一瞬効 かなくなる から 注意 しろよ

                                                • 437   VTR250 ならこれからだよな 、 もてぎの レース とか 対 Ninja 相手 に 部品開発

                                                  • 445 4  421 大体 、 公道性能 を 100 パーセント 使 いきれる テクニック 持 った 奴 なんて 殆 ど 今 の バイク 乗 りには イネー だろ

                                                    • 452 4  これ 安 いって 言 っても 、 70 万 でしょ ? ノーブランド ( ホンダ だけど ) 的 な 物 に 70 万 は 高 いよ
                                                      • 569 4  560 561 562 ありがとう
                                                      • 573 4  570 向 こうも 日本 に 対 して 同 じ 事 を 思 ってる はず
                                                      • 587 4  先 に 発表 された CB1100 を 盛 んに 売 り 込 んでいたような 気 がした

                                                    • 460 4  クルマ と 同 じで 、 「 排気 」 という 余分 で 割高 な 付加価値 に 金 を 使 いたくないというのもある

                                                      • 463 4  中免 しかもっていない 爺 がいまさら 教習 所 に 行 けない 変 な プライド から この ユニクロ 的 な バイク を 徹底的 に 叩 いてる のが 笑 える ハレ 乗 りからしたら 他 の ジャメリカン となんら 変 わらん レプ & 珍走 が 増 えるよりこんなまったり 二輪 が 増 えたほうがまだ マシ
                                                        • 463 4  461 速度差 についての 統計 は 難 しいけど 、 高速 道路 での 二輪車 100km / h 解禁後 の データ がある と 参考 になる かな ? 単位距離 あたりの 事故率 が 上昇 している か 、 下降 している

                                                      • 464 4  30 � / h で 走 る 原付 をいちいち 追 い 越 しして 走 るより 、 60 � / h で 一緒 に 走 るほうが リスク 少 ないと 思 うけどな
                                                        • 147原付 2 種 にだって 、 こんなのがある んだから 、 国内 向 けに 生産 しても 良 いのに

                                                      • 473 4  なんか 足 りない 、 ちょっと 変 えたいが カスタム につながるから 、 社外 で カスタム パーツ がたくさん 出 てくるし 、 そうなる ことを ホンダ は 狙 ってる

                                                        • 475   473 いい よ ネ この エンジン の 造形美 、 モトグッチ とは 違 う 水冷 V ツイン は HONDA ならではなんだけどなぁ なんでこういう 味 のある エンジン を 埋没 させちゃうのかなぁ

                                                          • 480 4  125cc 超 1 位 Kawasaki Z750 : 6124 台 2 位 Kawasaki ER - 6 : 5426 台 3 位 Yamaha XJ6 : 4614 台 4 位 Suzuki GSF 650 Bandit : 3650 台 5 位 Triumph 675 Street triple : 2921 台 6 位 Honda CB 600 F Hornet : 2739 台 7 位 Suzuki GSR 600 : 2545 台 8 位 Honda CB1000R : 2543 台 9 位 Yamaha FZ6 : 2035 台 10 位 Suzuki SFV 650 : 1864 台 125cc 以下 1 位 Yamaha YBR 125 : 3689 台 2 位 Honda CBF 125 : 3651 台 3 位 Honda XL125V Varadero : 2769 台 4 位 Yamaha YZF-R 125 : 2130 台 5 位 Sky Team Dax : 2087 台
                                                            • 147 4  ホンダ CBF125 ttp : / / www.star-passage.com / cbf125 / main.jpg ホンダ CBR125R ttp : / / www.star-passage.com / 09cbr125r / main.jpg
                                                            • 365無理 と 分 かっていても 復刻 して 欲 しい バイク ' 88NSR250R SP VFR400R ' 92CBR900RR ' 79CBX 1000 Honda ばかりで 済 まん

                                                          • 481   477 4 発 の フルカウル・・・エンジン の 出来 と ライポジ にもよりけりだと オモ

                                                            • 487免許 持 ってる なら 分 かると 思 うが 、 大型二輪 の 免許 を 取 る 奴 ってさ 、 「 XX に 乗 りたいから 大型二輪免許 取 る 」 という 具体的 なやつが 殆 どなのに . . . . > 大型二輪免許 ( 400cc 超 ) を 取 ったばかりで 初 めて 購入 する ライダー が ターゲット これ 、 ターゲット を 決 める 時点 で 間違 ってないか ? そういう ターゲット を 狙 う 場合 は 「 大型免許 を 取 りたくなる バイク 」 を 開発 しないといけないけど 、 何 か 大 きな 勘違 いをしてる 気 がする

                                                              • 489 4  最新 の SS にその 位 の 値段 を 出 すなら 、 俺 も 納得 して 買 ってる 人 の 姿 が 、 この 価格 で 出 してくるなら 、 これはこれで 有 りじゃない ? 模倣 かどうかは 個人的主観 だろうが 、 妥協 では 決 して 出来 ないよ
                                                                • 489 4  最新 の SS にその 位 の 値段 を 出 すなら 、 俺 も 納得 して 買 ってる が 、 この 価格 で 出 してくるなら 、 これはこれで 有 りじゃない ? 模倣 かどうかは 個人的主観 だろうが 、 妥協 では 決 して 出来 ないよ

                                                              • 495 4  こんな 昭和丸出 しの ダサ い デザイン じゃなくて 80 年代以降 の レーサーレプリカ を 復刻 したほうが 、 今 の 大型購買層 には 受 けるんじゃないのか ? とりあえず NSR500 とか 復刻 しろよ
                                                                • 678 4  だっせぇ・・・ バイク って 年々 ダサ くなってる な・・・ つか 、 250 − 400 くらいで バイク の 未来 を 感 じるようなもの 出 してくれよ

                                                              • 519 4  510 513 520 レッドバロン にいくと ヒョースン とかいうのが 置 いてある
                                                                • 525 4  509 510 513 520 どれなんだよ w

                                                              • 552   RZ50 や AR50 、 RG50γ 、 MBX50 ギア 付 き 原 チャリスポー ツバイク を 新車 で 買 えない 若人 がかわいそうだわ

                                                                • 554 4  バイク が 売 れない 問題 は 車両価格 にある と 考 えたわけだ あたまいい な 〜
                                                                  • 450 4  車 と バイク は 、 スキー と スノーボード と 同 じで 、 似 て 異 なる もの

                                                                • 560   547 無限軌道 だから 信。旋回的 な 曲 がり 方 をする んじゃない ?

                                                                  • 563   でもぶっちゃけ 、 荷重移動 さえできれば 旋回出来 るので ケッテンクラート は 前輪 が 無 くても ハンドル 切 れば 回 れるそうだ

                                                                    • 566   毎度思 うことなんだが 、 アメリカン や クルーザー で 横置 き V 型 エンジン って 意味 ある のか ? コーナリング で 勝負 する バイク ではないのだから 前後 の 重量 バランス とか 関係 なくね ? リーン が 軽 い ? もともと 糞重 くて 、 バンク 角 も 浅 くて 、 ホイールベース 長 くて 曲 がらないのだからどうでもいい だろ ? 振動 が 好 きなら 並列 でも ガクガクブルブル できるだろ ? BMW や モトグッチ みたいな 縦置 きなら 外見上 の 個性 にもなる けど・・・ 並列 4 気筒 の アメリカン では ダメ なの ?

                                                                      • 575   565 > 並列 4 気筒 の アメリカン では ダメ なの ? カワサキ の LTD なんかは アメリカ では 人気 ある

                                                                        • 577   565 ただ 単 に 排気 アップ の 手段 だった 名残 だ 振動目的 だと 並列 じゃ 不等爆発 にしても ガクブル 足 りん

                                                                          • 586   328 774RR sage 2010 / 03 / 20 ( 土 ) 17 : 41 : 05 ID : 25yZp72T 60 万 8 千円

                                                                            • 595 4  686 14 年 ほど スティード に 行 ってた 俺 アンタ すごいな あんな レア でもない バイク を 大切 に 乗 り 続 けるなんて・・
                                                                              • 689 4  686 ハパワー 車 を コース に 行 って 乗 るような 奴 はごく 少数 だろ

                                                                            • 608 4  404 まあ 同 じ 400 乗 るでも 、 大。 持 ってる と 気分的 に 結構違 うと 思 う
                                                                              • 418 4  404 405 まあ 、 どうでもいい んだが 、 専 ブラ を 使 うといい

                                                                            • 618   ブロス までの 豪華装備 は 望 まないが 、 もうちっと ショーストローク で キビキビ 走 れる 750 だったら 買 いだったんだが

                                                                              • 625 4  604 マジ で ? 限定 解除 5 万 かー モンスター 696 買 っちゃうか ? ローン 組 んじゃうか ?
                                                                                • 494 4  474 限定 解除 ご 用達 バイク でしょう 、 役割 は 終 わったのかな

                                                                              • 654   333 アップ ぎいの ハンドル で 、 ネイキッド 、 直列 4 気筒 、 空冷 って クラシカル 仕様 は 、 日本 ぐらいだろうな

                                                                                • 670   何 より 驚愕的 な 信頼性 だし w でも 実用性 の 無 い モノ に 矜持 が 感 じられなければ 所有 する 気 も 湧 かんわな

                                                                                  • 674   ナイトホーク 750 以来 の 失敗作 だな … VT の 名前使 うのやめろよ 、 VT ファン が 可哀想 だ

                                                                                    • 694 4  838 バイクメーカ ー 内 で 台湾 とかしか 125CC の バイク 作 らんのですか ? 125cc の バイク 欲 しい 人 がたくさん ? 居 るのに こういう ニーズ に 応 えない 日本 の バイクメーカ ー は 衰退 していくぞ
                                                                                      • 694 4  何 で 台湾 とかしか 125CC の バイク 作 らんのですか ? 125cc の バイク 欲 しい 人 がたくさん ? 居 るのに こういう ニーズ に 応 えない 日本 の バイクメーカ ー は 衰退 していくぞ

                                                                                    • 703 4  忍者 250 は 街 で 見 かけたけど 、 ちょっと 弱々 しい イメージ 、 ってか 若者向 け ? 今 の 日本 車 ラインナップ って 、 昔 バイク 乗 ってた 中免 ライダー が 復帰 する には 絶望的 なほど 魅力 ない 気 がする
                                                                                      • 697 4  687 年齢 による オフ 系 は 風 が 直接当 たるので 憑 かれる 忍者 250 がお 勧 め

                                                                                    • 734   30 代 で リターン 考 えてる 元 ライダー だが 、 候補 としては ZZR と 隼 を 見比 べてる

                                                                                      • 740   716 VTEC なんだ 元祖可変 バブル の REV は オクラ 入 りか

                                                                                        • 746   マルチ 黎明期 の イタリア の 4 気筒 は 、 どっちかというと 今 で 言 う スーパースポー ツ だよね

                                                                                          • 747   トルク がある から 、 アスファルト 舗装 の 林道 なんかもそこそこ 楽 に 走 れる ( レプリカ だとつらい ) 五月蝿 くない マフラー でも 、 エンジン の 鼓動 が 心地 いい

                                                                                            • 792   カリーニン もたしか 帝国時代 PM だったはずだが 裏切 り 者 が 居 るのになんで 連合 きたん ?

                                                                                              • 842 4  CB1100 が 100 万 でしょ ? ちょっと 前 まで CB1300 とか XJR1300 が 100 万 だったのに 、 こんなの クラス も 少 しずつ インフレ 起 こしてる
                                                                                                • 842 4  CB1100 が 100 万 でしょ ? ちょっと 前 まで CB1300 とか XJR1300 が 100 万 だったのに 、 この クラス も 少 しずつ インフレ 起 こしてる

                                                                                              • 843 4  「 これ 買 うなら 、 同 じ 値段 出 して 中古 買 うわ 」 って ヤツ も 居 れば 、 中古 が 嫌 いで 新車 しか 買 わん ヤツ だって 居 るし 、 メーカ ー は 中古 買 う ヤツ より 新車 買 ってくれたほうがいい に 決 まってる

                                                                                                • 844 4  848 おまえの ホンダ のやつか こんなもんどう 見 ても シャドウ じゃねえか 消費者 なめてのか コラ
                                                                                                  • 852 4  848 おまえみたいな 思考 で 作 ってたら 変 な バイク もできるわな

                                                                                                • 849 4  基本古 い エンジン をそのまま 使 ってんだから 、 性能 うんぬんは 値段 相応 だろ ? ○ ○ 出 したら 買 う ! っていう ヤツ ほど 、 絶対 に 買 わない
                                                                                                  • 487 4  472 カスタム うんぬん 以前 に 売 れなきゃ カスタム パーツ も 充実 しないから 意味 ないよ

                                                                                                • 861   現行 の 鬼 のような 規制 を クリア する ため 、 楕円 ピストン 8 バルブ 2 プラグ で 燃焼効率上 げるのと FI と 触媒 で 排 ガス 規制突破

                                                                                                  • 863   限定 の VFR750R が 150 万 で 抽選販売 なんていう 時代 もあったなあ

                                                                                                    • 871 4  どう 日常 で 淡々 と 乗 りこなすかじゃなくて 、 高価 である ことを 自慢 したり 、 下品 な 改造 したり 、 違法 な 速度 で 飛 ばして 自慢 する ような 奴 とか 買 い 足 すのが 、 偉 そうにしてる
                                                                                                      • 871 4  どう 日常 で 淡々 と 乗 りこなすかじゃなくて 、 高価 である ことを 自慢 したり 、 下品 な 改造 したり 、 違法 な 速度 で 飛 ばして 自慢 する ような 奴 が 、 偉 そうにしてる

                                                                                                    • 877   新型 V-MAX 高 すぎだろ オイ 300 万 ぐらいする じゃねーか 中古 で クラウン 買 うわ

                                                                                                      • 890 4  生産 は 2000 年 の ファイナルエディション ( GSX1100S ( SY ) ) の 1100 台 で 終了 してる けど 、 中古 の タマ 数 はまだある

                                                                                                        • 893 4  875 MV アグスタ は 別格 だから 仕方 ないが 、 今大型 の SS 買 うなら 外車 でもいい かもしれんと 思 う
                                                                                                          • 431 4  SS 、 ツアラー 、 トレール など 他 の ライダー だって 「 あんなやつらと 一緒 にしてくれるな 」 と 言 いたくもなる

                                                                                                        • 906   そろそろ GB クラブマン とか ヤマハ の 古 い 方 の 。RX とか 復刻 してほしいけど

                                                                                                          • 931 4  「 最新技術 を 取 り 込 み 、 時代 に 合 わせた トン がった デザイン にしたら 、 結局 バカ 高 くなりました 」 っていうのも アホ な 話 ( レプリカブーム 以降 ずっとそうだなぁ・・・ ) だけど 、 だからといって 「 安 かろう 悪 かろう 」 じゃ ダメ だって

                                                                                                            • 939 4  74 万円 であなたも ナナハン・ライダー になれなくていい から 、 10 万円 くらいで バイク 売 ってよ w 日本免許 取 るのも 高過 ぎるな
                                                                                                              • 669 4  750 ライダー にはもうなっている ので 、 そろそろ 仮面 ライダー になれる バイク を 出 して 下 さい




                                                                                                            研究 開発