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【東京】「蒲田飛ばすな」 京急の品川—羽田空港ノンストップ直通列車案に地元反発

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1272502889/

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大田区 田区 停車 京急蒲田 横浜方面 通過 田園調布 急蒲田 東急 川崎 急行 特急 京浜 沿線 住民 長野 田園 横浜 本線 高架化 田行 区民 車駅 横浜方面から 羽田行 線路 JR蒲田 方面 鎌田 不便 都心 鉄道 蒲田駅 電車 都営 蒲田って 蒲田なん 幹線 快速 億円 新幹線 文句 負担 モノレール 周辺 工事 道路 蒲田から 利用 田舎 横須賀 便利 ダイヤ 本数 地方 問題 普通 飛ばし 意味 関係 止まる 日本 空港線 www 方面から 住宅 田って 時間 田なん 会社 高級 国人 無理 浅草線 田から レール 名古屋 住んで 一緒 目的 出来 リニア 田なんて 言って 200 以外 快特 蒲線 増発
いい 10%     飛ばす 5%     止まる 5%     する 34%     いる 14%     なる 15%     てる 14%     行く 6%     ある 15%     言う 7%     思う 5%     いう 4%    

  • Total Integration
    • 0

  • 002   周辺高架化 ( 約六 キロ ) や 道路 整備 は 都 の 主体 だが 、 事業費約千六百五十 億円 のうち 区 が 約二百億円負担 する

    • 002   「 区 内 を 素通 りする 京急線 に ( 地方 税 の ) 法定外目的 税 をかけてはどうか 」 との 批判 も 出 る

      • 002   同区 は 京急 蒲田駅 周辺高架化道路 整備 に 約二百億円負担 しており 、 地元 からは 「 蒲田飛 ばし は 許 せない

        • 002   羽田空港 は 十月 に 新滑走路 と 新国際線 ターミナルビル が 供用開始予定 で 、 多 くの 国際 線就航 が 期待 される

          • 017急蒲田 と JR ・ 東急蒲田 を 結 ぶ 蒲蒲線 を 作 ろうとしたら 反対 しまくった 蒲田住民 が 何言 ってんの ? っていう か 、 京急 ( 笑 ) 車 で 言 えば 、 マツダ w バイク で 言 えば 、 カワサキ w その 立 ち 位置 にいる 電車 の 京急 ww つか 、 蒲田住民 も 京急 を 格下 に 見 てんだろ w 京急 の 方 だって 、 蒲田 なんかおことわりだろ w
            • 520 4  空港 で 仕事 してる から 蒲田 に 住 んでるって 人 はたくさんいる だろうけど 従来 の エアポート 快特 はまったくなくなる ? わけではないの ?
            • 535 4  東京 の 中 でも 京急 とか 、 蒲田 とかものすごい 僻地 に 感 じる・・・・ 雑色 に 行 ったことある が 、 何度 も 乗換 えで 大変 だった 恵比寿 まではいい けど 、 レジャー でもないと 品川 から 先 に 行 きたくないもんなぁ 神奈川 と 東京 の パイプ で 栄 えた 町 って イメージ しかないな

          • 018   中央線 の 快速 が 中野 から 各停 になったのも 杉並区民 が ゴネ たせい

            • 033 4  関東私鉄 の 私鉄特急 って 停車 駅多 いよな 、 全国的 に 特急停車 駅 は 増 える 傾向 にある が 、 昔 の 阪急京都線特急 や 名鉄名古屋 本線 の 知立通。 特急 が 懐 かしい
              • 566 4  アンチ 関東私鉄 の 評論家 もべた 褒 めしてたのに 、 最近 は 糞会社 に 成 り 下 がったな

            • 055 4  50 乗 る 奴 が 居 ても 普通 電車 で 行 けばいい だけの 話 正。 蒲田 ごときに 済 んでたら 歩 いてでも 羽田 に 行 けるわ
              • 049 4  200 億 なんて 蒲田 ごときに 快。停 めて 頂 きまして 有 り 難 うございますで 献上 されて 良 い レベル
              • 055 4  50 乗 る 奴 が 居 ても 普通 電車 で 行 けばいい だけの 話 正。蒲田 に 済 んでたら 歩 いてでも 羽田 に 行 けるわ

            • 069 4  蒲田 って 凄 い 急 カーブ ある だろ あそこ 相当速度落 として 走 るから 通過 してもあまり 意味 が 無 い ( 所要時間 短縮 にはならない ) と 思 うんだけど

              • 076 4  つか 止 まったら 止 まったで 「 ダァ を 閉 めるぐらいなら 自腹切 ります ! 」 とか ガタガタ 煩 いし 、 むしろ スンナリ 通過 してくれた 方 が 、 まだ 静 かだったりする w 44 蒲田 シナチョンピーナ だらけだよ
                • 076 4  つか 止 まったら 止 まったで 「 ダァ を 閉 めます ! 」 とか ガタガタ 煩 いし 、 むしろ スンナリ 通過 してくれた 方 が 、 まだ 静 かだったりする w 44 蒲田 シナチョンピーナ だらけだよ
                • 116 4  104 横浜 方面 からも 羽田線直通走 らせればいい んじゃない 今 でもある
                • 127 4  65 蒲田 に 止 まれば 無問題 で 、 蒲田 を 飛 ばせば 通過 待 ちが 増 える ? アホ か
                • 157地方 分権 = 自分 たちが 一番偉 い・ 何 でもできる 、 と 勘違 いする 輩 が 増 えそうだ・・・ なら 、 Wing 号 にも 「 蒲田 に 停 まれ 」 って 叫 べばいーじゃん
                • 197 4  蒲田 に 快。停 まるようになったのって 、 15 年 くらい 前 からじゃない ? 元 は 特急 しか 停 まってなかったじゃん
                • 220 4  蒲田 なんて 用 ないし 、 早朝 ならとにかく 空。急 ぎたいし 、 深夜 なら 一刻 も 早 く 品川 に 出 たい
                • 280 4  蒲田 は 昔 、 蒲田東急 プラザ があり 、 東急 のおかげで 何 とか イメージ を 保 っていた
                • 327田区 が 駄々 こねて 、 蒲田 を 箱根登山鉄道 のような 馬鹿 な スイッチバック にした
                • 385横浜 からいくと 、 蒲田 で 折 り 返 している よね ? 時間 的 にあまり 意味 がないような 気 がしなくもない
                • 493 4  445 京浜 蒲田 って 20 年以上前 に 駅名変 わったんだがもしかして ム 所帰 りかよ w 変 ったのか 、 知 らなかった
                • 533田区 200 億返 せば 丸 く 収 まるんじゃない ? 蒲田 に 停 めるぐらいなら 自腹切 りますよ 、 っと
                • 588横浜 方面 からなら 成田行 きだろ ? 蒲田 だろうが 、 品川 だろうが 、 大 して 変 わらん
                • 598 4  山賊 よろしく 「 飛行機乗 りたきゃ 、 蒲田 で ナンボ か 金落 としていけ ! 」 という 理論
                • 627 4  610 田区 役所 が 蒲田 にある がそれも 関係てる のかね ? 関係 ない
                • 651 4  品川 から 羽田空港 に 行 く 客 にとっては 、 蒲田 に 止 まる 意味 は 全 くないんだわ
                • 672 4  それが 時間 が 経 つと 内容 も 変化 してきて 田区 が 「 ウチ が 金 だしてる のに 蒲田 を 通過 させんじゃねーよ 」 って 事 になってる
                • 882 4  879 蒲田駅 から 出入 り 口無 くせば イイ だけじゃね ? 乗 り 換 え 専用 ポイント
                • 910 4  何 が 言 いたいかという と 空港 ゆき 以外 なら 乗 る 前 に 蒲田 まで 行 けばいい のか 、 品川 で エア 快特 に 乗 らなきゃいけないのか 、 よ 〜 く 確認 しないといけなくなる ってことだ

              • 092   羽田 から 横浜 方面 に 行 くときは 蒲田 に 止 まってくれた 方 が 嬉 しい 必 ずしも 横浜 方面 行 きの 電車 に 羽田 で 乗 れる 訳 じゃないから

                • 097   品川 → 横浜 方面 なら 蒲田 に 止 まるべきだが 羽田直通 なら 通過 したほうがいい だろ 蒲田 からなら 急行 と 各駅 で 充分 だ

                  • 180蒲田駅 近 くの パチンコ 屋 は 、 黒澤明 の 息子 ・ 久雄 の 嫁 ・ 林寛子 の 実家 が 発展 から 取 り 残 されている のは 、 駅前 の 名物立 ち 食 いそば 屋 「 めん 亭 」 があった 頃 は わざわざ 梅 じゃこそばやうどんを 食 うためだけによく 蒲田 で 降 りたけど もう 閉店 しちまったからな
                    • 139 4  空港 アクセス 用 の 電車 だから 蒲田停車 の 必要 はないとは 思 うけど 、 地元 も 費用 を 負担 したんだから 止 めて 欲 しいという 気持 ちも 分 かる
                    • 180蒲田駅 の 名物立 ち 食 いそば 屋 「 めん 亭 」 があった 頃 は わざわざ 梅 じゃこそばやうどんを 食 うためだけによく 蒲田 で 降 りたけど もう 閉店 しちまったからな
                    • 321 4  ちなみに JR 蒲田駅 近 くの パチンコ 屋 は 、 黒澤明 の 息子 ・ 久雄 の 嫁 ・ 林寛子 の 実家 が 経営 している
                    • 321 4  蒲田 が 発展 から 取 り 残 されている のは 、 駅前 の 広大 な 商業地区 を 数人 の 大地主 が 所有 している から
                    • 837 4  今回京急 が 失敗 したのは 、 蒲田駅 が 暫定開業 の 段階 で 通過 電車 を 設定 しようとしたことです

                  • 180 4  蒲田 で 止 まらなくていい よ あぁ 、 梅 じゃこそば・うどんにゆず 柚子 の 粉 かけて 食 いてぇぇぇー

                    • 194   ウィング 号 みたいに 既 に 蒲田 で 停車 しない 奴 だってある のに 、 何今更駄々 こねてんだよ 釜田

                      • 208   羽田 が 国際化 する として 鎌田日本 の 玄関 とか 嫌過 ぎるんですが

                        • 223 4  あれこそ 、 バカ な 地元 エゴ に 屈 して 輸送効率 を 損 なった 典型例 だからな

                          • 227   羽田空港 は 田区 の 敷地内 なんだから 敬意 を 表 して 停車 しろよな w

                            • 245 4  184 線路 敷 いた 頃 から 「 将来 は 自動車渋滞 で 酷 い 事 になる 」 なんて 先見性持 ってたら 尊敬 する急蒲田 の 駅 って 混 んでる 印象 が 強 いけど 、 殆 ど 乗 り 換 え 客 の 類 だよな・・・ 降 りる 客 は 思 いのほか 少 ない
                              • 380 4  羽田行 は 朝夕 の 混雑時間 帯 は 蒲田 での 乗 り 降 りはすげー 邪魔 になってる よ 、 通過 でお k

                            • 268 4  255 > 羽田 の 行 き 方 をよく 聞 かれる 中国人 や インドネシア 人 、 韓国人 とかによく 声 をかけられるのか それはお 前 が アジアン な 風貌 をしてる からじゃね ?

                              • 280   俺 の イメージ は 西川口 と 同 じなんだけど 、 田園 調布 と 同 じ 田区 だから プライド だけは 一流

                                • 313 4  最寄 り 駅 が 品川 で 羽田 をよく 使 う 俺 には 朗報 急蒲田 なんて 1 回 も 降 りたことがない でもなんか 京急 って JR に 比 べると ノロノロ な 気 がする けど 何故 ?
                                  • 247 4  京急 は 油断 してる と 切 り 離 されて 違 う 方面 に 飛 ばされるので 油断 ならない
                                  • 420 4  410 浜松町経由 モノレール 無理 だから 空港 に 行 くときは JR 蒲田 から 急蒲田 まで コロコロ ひいて 歩 く 帰 りは 空港 からちんたら バス で JR 蒲田 かな

                                • 336   325 目蒲線 は 多摩川折 り 返 しになって 東急 多摩川線 になった 残 りの 区間 は 目黒線 となって メトロ 南北線 と 都営 三田線 に 直通 して 日吉 まで 行 く 池上線 はそのまま

                                  • 339 4  319 じゃあその 国交省 に 蒲田停車 必須 の 圧力 を 田区 が 掛 ければ 良 いのかな ? 羽田空港 は 田区 ある んだし 空港拡張 とか ハブ 化 に 田区 が 同意 しなければ 国交省 も 困 るんじゃね ?
                                    • 518 4  新 ダイヤ は 蒲田 に 止 まる 列車 の 本数 を 削 って 、 新 たな 直通列車 を 走 らせるの ? 従来通 りの ダイヤ の 合間 を 縫 って 直通列車 を 走 らせるなら 、 何 の 問題 もないよね ?

                                  • 341   公営地下鉄 に 急行 運転 が 稀 で 、 全体 の ロス を 考慮 せずに 各駅停車 なのは 、 こういう 理由

                                    • 365 4  東海道線 は 、 そこそこ 速 い 越 し 待 ちとかもないので 、 全 ての 列車 が 「 そこそこ 早 く 」 スムーズ に 運行
                                      • 365 4  東海道線 は 、 そこそこ 速 い 列車 が 1 種類 のみで 、 これが 毎時 6 本 ほど 走 る

                                    • 369   川崎 方面 から 来 る 俺 は 蒲田乗換 えだから 、 羽田行 きの 本数 減 るのは 困 るお

                                      • 389急蒲田 と JR 蒲田 ・ 東急蒲田 が 離 れてる から 問題なる だけだろ ? 京急 が JR ・ 東急蒲田線路 を 寄 せろ ! バカ 京急
                                        • 854 4  京急 いちどだけのったが 、 なんでこんな 駅 もとまるんだろうと 不思議 に 思 った 記憶 がある w それ 以来 、 モノレール を 使 っている

                                      • 408 4  407 都営 浅草線 に 乗 り 入 れてる が ビジネス 街 から 外 れてる からあまり 便利 じゃない
                                        • 410 4  407 ほう 、 新橋 ・ 東銀座 ・ 宝町 、 日本 橋 が ビジネス 街 じゃないとでも ?

                                      • 435 4  415 そんな 奴 が 本当 にそんなにいる のかな ? ましても 、 絶対 に ノンストップ じゃなきゃ 嫌 だ ! ! なんて ガキ じゃある まいし w 実際 、 今 の 蒲田 だけ 停 まる 快特 だって ガラガラ じゃん
                                        • 025 4  1 蒲田 に 海外旅行 する 階層 の 人 ってほとんどいないと 思 う
                                        • 139利用 者 から 見 れば 空港 に 行 くのに 途中 の 蒲田 なんて 関係 ないんだから 、 初 めから 自治体 から 金 を 取 らずに 通過 させときゃ 良 かったのに
                                        • 223 4  それより 、 朝 の 痛勤 ラッシュ 時 だけでよいので 、 快特 を 蒲田 に 止 めるの ヤメ ろ
                                        • 239 4  通勤通学 にしても 、 品川 ‐ 蒲田間 の 電車 ならもう 十分 に 走 ってる んじゃないかな
                                        • 435 4  415 そんな 奴 が 本当 にそんなにいる のかな ? まして 、 絶対 に ノンストップ じゃなきゃ 嫌 だ ! ! なんて ガキ じゃある まいし w 実際 、 今 の 蒲田 だけ 停 まる 快特 だって ガラガラ じゃん
                                        • 736 4  大宮 から 蒲田 の 会社 に 通 ってる けど 、 帰 りの 時 に 「 南浦和行 き 」 がうぜえ 、 みんな 大宮行 けや
                                        • 923 4  全体的 に 蒲田叩 きの 方向性 かな ? 長野 県 の リニア 問題 とほぼ 同 じ 内容 と 言 える

                                      • 441   田区 の 由来 大森 と 蒲田 で 田区 田区

                                        • 445 4  429 最近乗 ってないから 知 らんが 、 それ 、 使 い 物 になる のか ? 品川止 まり 、 ないし 、 京急内 では 通過 待 ちしまくりの クラス じゃない ? 京急線内 は 快特 で 、 品川 ・ 泉岳寺 より 北 はずんずん 浅草線 を 進 む 便 ができない 限 り 、 便利 とは 到底 いえないのではないかと
                                          • 445 4  429 最近乗 ってないから 知 らんが 、 それ 、 使 い 物 になる の ? 品川止 まり 、 ないし 、 京急内 では 通過 待 ちしまくりの クラス じゃない ? 京急線内 は 快特 で 、 品川 ・ 泉岳寺 より 北 はずんずん 浅草線 を 進 む 便 ができない 限 り 、 便利 とは 到底 いえないのではないかと

                                        • 451   444 京急川崎 以南 は 快特 が 20 分毎 に 都営 に 直通 空港 ・ 急蒲田 以北 は 10 分毎 に 都営 に 直通 閑散時間 帯 に 泉岳寺 ・ 品川行 きの 快特特急 がたまにある だけ だから 結構都営 線 に 直通 してる

                                          • 458   蒲田以外 ( 特 に 区 の 西半分 と 、 大森 の 山側 ) の 住民 には 気 の 毒 ではある

                                            • 475   470 JR 蒲田駅 東口 からだと 概算 で 3000 円程度 と 思 った 方 がいい道路 状況 で 変動 する から 注意

                                              • 480 4  463 京急 は 天空橋 〜 羽田空港間 に 特別料金 を 上乗 せして 乗客 に 負担 して 貰 ってる だろ w それに 昔 は 蒲田 なんぞ 快特 は 全便通過 だったじゃん 全便快特停車 して 20 年 蒲田 の 街 は 進捗 したかね ? 進捗 してないだろ 、 すなわち 蒲田 の 魅力 が 相対的 に 低下 したんだよ だから 快特 を 蒲田通過する のは 経営戦略 として 当然 だ 罠
                                                • 495 4  羽田空港 と 蒲田 は 切 っても 切 り 離 せないものと 妄想 している 、 蒲田 の 底辺 たちにとっては 、 京急 が 蒲田 に 停 まらなくなっただけで 、 羽田空港 と 断絶 させられる 悪夢 を 見 ている ようなんだろうな w

                                              • 495   しかし 、 バブル 崩壊 により 、 国鉄 の 土地 を 落札 した 桃源社 ・ 佐佐木吉之好助 は 破産 した

                                                • 495 4  自殺 した 新井将敬 を 中心 とした 政治家 が 音頭 を 取 り 、 「 内需拡大 を 内外 に 約束 した 日米構造協議 に 基 づく 10 年間 60 兆円 、 即 ち 各年 6 兆円相当 の 公共投資 が 羽田空港 を 中心 とする 臨空副都心 計画 に 集 まり 、 お 台場 を 中心 とした 臨海副都心 計画等々 と 拮抗 していく 」 とぶち 上 げ 、 蒲田 を 臨空副都心 の 中核 に 位置付 けた
                                                  • 495 4  そして 蒲田 の 国鉄 の 払 い 下 げ 地 に 建 てる 「 副都心 ビル ( 今 の 田区 庁舎 ) の 真下 につくる 新地下鉄 の 発着駅 を 新羽田駅 と 結 び 、 お 台場 を 中心 とする 臨海副都心 と ドッキング し 、 東京湾岸 に 巨大 な ビル 群 を 林立 させる 、 東京 マンハッタン 計画 」 を 政官財 の 利権屋 どもが 画策 していた
                                                  • 495 4  ( 「 蒲田戦記 」 から 引用 ) 自民政権末期 に 、 石原伸晃 が 羽田空港拡張 を 公言 していたが 、 それを 聞 いた 蒲田 の 中小企業 の オヤジ が 「 蒲田臨海副都心 」 の 夢 をもう 一度 などと 寝言 を 言 っていた

                                                • 499 4  以前 、 JR 蒲田駅 から 急蒲田 駅 まで 歩 こうとして 道 に 迷 い 、 気 がついたら 東急蒲田 駅 にいた
                                                  • 098 4  こんな ゴネ 厨 がいたら 、 最初 はよくてもそのうち 「 蒲田 にも 停 まるようになりました ! 」 ってなりそうだな w
                                                  • 571 4  蒲田 と 川崎周辺 はかなり 変 わった 買 い 物 にはかなり 便利

                                                • 510 4  > 「 区内 を 素通 りする 京急線 に ( 地方 税 の ) 法定外目的 税 をかけてはどうか 」 じゃ 、 「 京急 ウイング 号 と 湘南 ライナー に 課税 します 」 by 横浜 市 も OK だな
                                                  • 091 4  3 協力 して 金 も 出 してる のに 素通 りされたんだから 長野 とは 違 うだろ

                                                • 559 4  551 蒲蒲線 は カネ の 問題 もともかく 、 東急 と 京急 の 軌間 が 違 うってのが 問題 だな 改軌 、 三線軌条 、 フリーゲージ など 方法 はある が 一番現実的 なのは 、 東急 多摩川線 との 同一 ホーム 乗 り 換 えかな

                                                  • 568   一筆啓上火 の 用心 蒲田飛 ばすな 馬肥 やせ 歌丸 です

                                                    • 5932 4  だいたい 200 億 ってのは 開 かずの 踏切対策 で 高駅架なったら 快速 復活 にする ための 金 だろ それは 工事 が 行 われ 目的 は 達成 されている
                                                      • 932 4  928 急行いう快速 だな 稲城長沼 が 高架駅 になったら 快速 復活 する かも 試練 からもう 少 しの 辛抱

                                                    • 598   前静岡県知事 、 新潟県知事 、 諏訪市長 、 杉並 プロ 市民 と 同類 の エゴ

                                                      • 602   高架化 工事 は 稀 に 見 る アクロバティック な 工法 で 、 あれは 一見 の 価値 ありだったな

                                                        • 612   国道 15 号線 は 京急 の 線路 まで 全部広 げるべきではないのか ?

                                                          • 612田区 は 国道 15 号 とか 、 ちっとも 拡幅 してないで 、 高層 マンション が 土地 にたっていたり 、 何 かやることが 変 な 人 が 多 いぞ
                                                            • 002 4  新 ダイヤ 案 について 区議 や 地元関係 者 は 「 京急 は 田区 を コケ にした 」 と 反発
                                                            • 111 4  新 ダイヤ 案 について 区議 や 地元関係 者 は 「 京急 は 田区 を コケ にした 」 と 反発

                                                          • 621   個 の 我儘 を 優先 = 局所最適 を 進 めれば 、 自 ずと 全体最適 からは 乖離 する

                                                            • 621   羽田 の 国際 ハブ 化 も 、 航空会社 の 合理化 も 、 国際的 な 経済戦争 の 中 で 起 こっている 事象 であり 、 日本 は 戦局 の 真 っ 只中 にいる 当事国

                                                              • 632 4  【 レス 抽出 】 対象 スレ : 【 東京 】 「 蒲田飛 ばすな 」 京急 の 品川 — 羽田空港 ノンストップ 直通列車案 に 地元反発 キーワード : チルノ 抽出 レス 数 : 0 どういう ことだってばよ ! ?
                                                                • 200 4  194 蒲田 とか 川崎 とか むかしの 池袋西口 の 雰囲気 に 近 いものがあって 良 いじゃないか
                                                                • 386 4  ピンク 街 のある JR 蒲田 なら 兎 も 角 京急 の 方 の 蒲田 なんて 余計 に 何 もないじゃん w 寂 れた 商店街 がある 位 か
                                                                • 507 4  488 もしやして 蒲田 に 臨停 って 夏 ダイヤ の 休日 のことか

                                                              • 661   川崎 から 羽田 へは 車 が 便利 でも 駐車場高 いよう 高 いよう 駐車場高 いよう

                                                                • 675 4  662 無償 じゃないだろ ? 自分 たちの 工事 だからつかっただけだろ ? 高架 は 鉄道 会社 じゃなく 地元 に メリット がある んだろ ? それに 高架 になったからって 優等列車 が 停車なる とは 限 んないしな 自分 の 地元駅 ( 京急 じゃないが ) も 駅舎建 て 替 えても 急行 停車 駅 にまだなってないし

                                                                  • 679 4  御殿山 の 踏 み 切 りの 醜 さ 知 ったら 高架化 されるだけでも 御 の 字 だろ

                                                                    • 681   654 武蔵小 から 出 るか 田園 都 で 渋谷出 て 品川行 くか 大井町 からだろ w 大井町 は 乗 り 換 え 増 えるが

                                                                      • 686 4  677 二重 の 高架化 って 自分達 の 為 になる んじゃなかったっけか 2F が 上 り 、 3F が 下 りみたいな 使 い 分 けになる 退避 が 可能 になって 通過 できるようになる はず
                                                                        • 686 4  677 二重 の 高架 になる んじゃなかったっけか 2F が 上 り 、 3F が 下 りみたいな 使 い 分 けになる 退避 が 可能 になって 通過 できるようになる はず

                                                                      • 695   691 急行 停車 駅 って 特急 停車 。除 くと 、 立会川 だけだよな あそこは ホーム 長 いから 無問題

                                                                        • 696   田区 役所 はもともと 大森 にあったが 、 40 億円 の 区債 を 発行 してまで 、 破産 して 競売 にかけられた 桃源社 ビル を 168 億円 で 購入

                                                                          • 696 4  つまり 田区 は 、 いまだに 蒲田 と 羽田空港 の アクセス の 要衝 となり 、 羽田 が 国際空港 に 返 り 咲 いた 暁 には 、 蒲田 を 臨空副都心 の 中核都市 にして 、 巨大 な 利権 に 預 かりたいという 野心 を 持 っている のだ

                                                                            • 699 4  現行 で エアポート 快特蒲田駅 乗降 がどれだけいる かって 話 だ w 横浜 方面 からのは 若干 いる かもしれないが 、 その 人達 にとっては 乗 り 換 えが 蒲田 でも 品川 でも 変 わらない
                                                                              • 361 4  用途的 には 蒲田 を 飛 ばして 良 いと 思 うんだが … … 蒲田 の 人達 の 需要 は 全体 から 考 えるとごくわずかだろ

                                                                            • 717   京急七不思議 1 . 発車時 に 変電器 が メロディー を 奏 でる 2 . 新馬場 の ホーム が 変 に 長 い 3 . 人身事故 でも 遺体 を 上下線路 の 間 に 置 いて 5 分後 には 運転再開 4 . 梅屋敷 の 先頭車両 では 降車不能 5 . 上下線 が 混合 する 蒲田駅 6 . いきなり 普通急行 に 分裂 する 横須賀 中央行 き 7 . 鮫洲 など 雰囲気 を 消 した 駅 が 多 い

                                                                              • 719 4  703 出勤前 なら 乗 るだけだろ w ていう か 夜 に 羽田 からさ 、 地元 ( 京急 に 乗 ると 明 らかに スッチー か 空港関係 者 のおねー チャン って 分 かるよな
                                                                                • 002 4  京急 も 「 各方面 と 調整中 であり 、 正式発表 前 なので 」 として コメント を 控 えている
                                                                                • 002 4  同区間 では 現在 、 ピーク 時 には 「 エアポート 快特 」 などを 十分間隔 で 運行 し 、 すべて 急蒲田 駅 に 停車 する
                                                                                • 101 4  そもそも 、 カス 京急 のせいで 羽田 にいくのが 面倒 くさい 狭 くて 汚 い 電車 に 、 大 きな 荷物 を 持 ってのらなければならん
                                                                                • 486 4  480 とりあえず 、 一度 は 実際 に 急蒲田 駅 に 行 ってみることを 勧 める
                                                                                • 589 4  京急 は 蒲蒲線 そっちのけで 浅草線 短絡線 に 意欲出 してる から 蒲田 とかどうでもいい んだろ
                                                                                • 591 4  > 同区間 では 現在 、 ピーク 時 には 「 エアポート 快特 」 などを 十分間隔 で > 運行 し 、 すべて 急蒲田 駅 に 停車 する
                                                                                • 639 4  京急使 ったら 汚 い 駅 で 荷物 もって チョロチョロ 乗 り 換 えなんぞやってられん
                                                                                • 670 4  昔 は 上大岡 に 住 んでてたまにしか 乗 らないから 京急 ははえーという イメージ が 残 ってた
                                                                                • 672 4  理論的 に 言 えば 田区 が 京急 に 「 道路 を 作 りたいので 線路 をどけてください
                                                                                • 719 4  703 出勤前 なら 乗 るだけだろ w ていう か 夜 に 羽田 から 京急 に 乗 ると 明 らかに スッチー か 空港関係 者 のおねー チャン って 分 かるよな
                                                                                • 812 4  だからさ 、 地元 ( 京急本線 利用住民 にとっては 別 に 空港直通 が 蒲田停車 しなくても 良 いんだよ

                                                                              • 721 4  709 それは 分 かるんだが 、 直通 で 便利 になれば 利用 客 が 増 えて 帰 りにちょっと 寄 ってみようかって 奴 も 増 えて 結局 プラマイゼロ じゃないのかと 思 っただけじゃない なんだ
                                                                                • 721 4  709 それは 分 かるんだが 、 直通 で 便利 になれば 利用 客 が 増 えて 帰 りにちょっと 寄 ってみようかって 奴 も 増 えて 結局 プラマイゼロ じゃないのかと 思 っただけなんだ

                                                                              • 749   まず 普通 車廃止 ( ラッシュ でも 数人 しか 乗 ってこないような 普通 のみ 停車 駅 は 廃止 ) 京浜 東北 と 同 じく 平和島 と 青物横丁 だけ 止 まれば OK 意味 不明 の 急行 も 廃止 シンプル にすれば 客増 えるよ

                                                                                • 751   748 普通 車 の 廃止 になる と 、 横浜 以南 でも 、 戸部 とか 、 黄金町 、 南太田 、 屏風 ヶ 浦 、 京急富岡 、 京急田浦 、 安針塚 、 逸見 とかで 乗 る 人 が 困 るんだけど

                                                                                  • 757   蒲田駅 高架事業費 1650 億円 負担 額 国 が 660 億円 、 都 が 460 億円田区 が 200 億円 、 京急 が 330 億円

                                                                                    • 764 4  646 両方 の 路線 の 沿線 に 住 んでいる けど JR よりも 京急 の 方 が 暴風雨 に 強 いのでいざという 時 に 役 に 立 つ JR は 確 かに トヨタ だな 、 安 いし クオリティ もある が 、 頼 りない
                                                                                      • 485 4  479 快特急蒲田 停車 は 空港 ターミナル に 乗 り 入 れたときだから 98 年 11 月 だぞ まだ 11 年 5 ヶ 月程度 しか 経 ってない
                                                                                      • 652 4  646 横浜 〜 品川間 に 限定 すれば 断然 JR の 方 が 速 くて 安 い 京急 は 速 い イメージ がある けど 普通ダイヤ を 阻害 してる から 実際 には 遅 くて 高 い
                                                                                      • 764 4  16 両方 の 路線 の 沿線 に 住 んでいる けど JR よりも 京急 の 方 が 暴風雨 に 強 いのでいざという 時 に 役 に 立 つ JR は 確 かに トヨタ だな 、 安 いし クオリティ もある が 、 頼 りない

                                                                                    • 771   JR 蒲田 と 言 えば バブル の 廃墟 桃源社 ビル wwwww ケイカマ 側 って 何 かあったっけ ? 駅 いらなくね ?

                                                                                      • 781   「 大田 」 でぐぐると・・・ 大田 丶 ` ∀ ´ < 蒲田 を 首都 とした 大田公国 を 宣言 する

                                                                                        • 803   踏切撤廃 には 巨額 の 金 がかかるけど 、 停車 駅減 らすために 外部財源 なんか 必要 ない

                                                                                          • 807   49 名前 : 名無 しさん @ 十周年 [ sage ] 投稿日 : 2010 / 04 / 29 ( 木 ) 10 : 19 : 36 ID : zk4Ecgoc0 長野 県出身者 が 多 いの ? 蒲田 って ?

                                                                                            • 809横浜 から 品川 まで 出 るとときも 蒲田 に 止 まるのが ウザイ な 昔 は 川崎 の 次 は 品川 だったのにな

                                                                                              • 812 4  818 ん ? > 同区間 の 増発 ってあくまで 品川 − 空港 の 区間 が 増発 される 事 だと 思 うけど 違 うのか ? 本線 全区間 も 増発 されるの ? でね 、 品川 − 空港 の 増発本線本数 が 減 らされるんじゃなければ ( そもそも 空港線 増発 してそんな 過密 な ダイヤ が 可能 なのか ? ) 別 に 地元住民 は 反対 していないんだよ
                                                                                                • 842 4  818 ん ? > 同区間 の 増発 ってあくまで 品川 − 空港 の 区間 が 増発 される 事 だと 思 うけど 違 うのか ? 本線 全区間 も 増発 されるの ? でね 、 品川 − 空港 の 増発本線本数 が 減 らされるんじゃなければ ( そもそも 空港線 増発 してそんな 過密 な ダイヤ が 可能 なのか ? ) 別 に 地元住民 は 反対 していないんだよ

                                                                                              • 821 4  2 ちゃんで 最 も 人気 の 人 が 蒲田 とか 川崎 に 良 い 路線 でもある 京急 に 対 する 、 言 いがかりに 近 い クレーム 蒲田 は 街自体 を 沿線 から 国外 に 移設 すべき
                                                                                                • 211田区 に 住 んでた 時 は 、 地元 の 人 が 蒲田 とか 川崎 に 良 い 印象 が 無 い 町 とか 言 ってたな 何 で ?

                                                                                              • 842 4  ( 少 なくとも 自分 は 『 空港線 は ノンストップ 』 で 構 わない ) って 事 を 言 いたかったんだけどな
                                                                                                • 455 4  だが 、 都心 部 から 空港 だけを 利用 する 人 には 途中停 まるのは 時間 の ロス

                                                                                              • 846   ttp : / / www5e.biglobe.ne.jp / ~ deha2100 / haisen4 . htm

                                                                                                • 853   > 京急 の 品川 — 羽田空港 ノンストップ 直通列車案 に 地元反発 京急 の 快速 特急 は 、 マジ で 最強

                                                                                                  • 853 4  高速化 に 耐 えられるよう 、 線路 の 幅 は 、 何 と 新幹線 と 同 じ w 狭 い 住宅 街 を 時速 120 キロ でぶっ 飛 ばす 最強 ジェットコースター
                                                                                                    • 450 4  416 世田谷 なんて 言 っても 「 高級住宅 街 なのは 成城 などの 極一部

                                                                                                  • 856   横浜 方向 と 空港方向相互 の 乗 り 換 えがなければ 、 特急 停車 で 十分 な 駅 なんだよ

                                                                                                    • 870 4  864 蒲田 なんて 構 っていられないだろ 近 いんだから 、 本線 快特 は 昔 のように 通過出来 れば 品川 ← → 横浜 直通 ) にして 、 士快特 は 蒲田 に 停車 させればいい
                                                                                                      • 501 4  あまりにも 長野 のように ゴネ るなら 、 急蒲田 駅 を 廃駅 にすればいい んじゃね ?
                                                                                                      • 813モノレール に 対抗 する には 蒲田 なんて 構 っていられないだろ 近 いんだから 別 のに 乗 れ
                                                                                                      • 870 4  864 だから 、 本線 快特 は 昔 のように 通過出来 れば 品川 ← → 横浜 直通 ) にして 、 士快特 は 蒲田 に 停車 させればいい
                                                                                                      • 915 4  各駅 と 間違 えて 快特 のって 羽田 まで 行 くことがまれによくある から 蒲田 に 止 まらなくてよい

                                                                                                    • 874 4  京急 に 「 快速 特急 」 が 誕生 したのも 特急 を 青物横丁 に 停 めるよう 東京都 が 要求 したから 大体 、 こういう ことを 一。 肯定 している のは 自民党 だよ
                                                                                                      • 874 4  京急 に 「 快速 特急 」 が 誕生 したのも 特急 を 青物横丁 に 停 めるよう 東京都 が 要求 したから 大体 、 こういう ことを 一。肯定 している のは 自民党 だよ
                                                                                                      • 913 4  東京 もたいへんだな 京都 には 都路快足 という のがあってだな 、 通称 ブラック 快速




                                                                                                    研究 開発