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【東京】「蒲田飛ばすな」 京急の品川—羽田空港ノンストップ直通列車案に地元反発
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1272502889/
参照数 0 被参照数 0
大田区 田区 停車 京急蒲田 横浜方面 通過 田園調布 急蒲田 東急 川崎 急行 特急 京浜 沿線 住民 長野 田園 横浜 本線 高架化 田行 区民 車駅 横浜方面から 羽田行 線路 JR蒲田 方面 鎌田 不便 都心 鉄道 蒲田駅 電車 都営 蒲田って 蒲田なん 幹線 快速 億円 新幹線 文句 負担 モノレール 周辺 工事 道路 蒲田から 利用 田舎 横須賀 便利 ダイヤ 本数 地方 問題 普通 飛ばし 意味 関係 止まる 日本 空港線 www 方面から 住宅 田って 時間 田なん 会社 高級 国人 無理 浅草線 田から レール 名古屋 住んで 一緒 目的 出来 リニア 田なんて 言って 200 以外 快特 蒲線 増発
いい 10% 飛ばす 5% 止まる 5% する 34% いる 14% なる 15% てる 14% 行く 6% ある 15% 言う 7% 思う 5% いう 4%
- Total Integration
- 002 周辺 の 高架化 ( 約六 キロ ) や 道路 整備 は 都 の 主体 だが 、 事業費約千六百五十
億円 のうち 区 が 約二百億円 を 負担 する
- 002 「 区
内 を 素通 りする 京急線 に ( 地方 税 の ) 法定外目的 税 をかけてはどうか 」 との 批判 も 出
る
- 002 同区 は 京急
蒲田駅 周辺 の 高架化 や 道路 整備 に 約二百億円 を 負担 しており 、 地元 からは 「 蒲田飛 ばし
は 許 せない
- 002 羽田空港 は 十月 に 新滑走路 と 新国際線 ターミナルビル が 供用開始予定 で 、 多 くの 国際
線就航 が 期待 される
- 017 4 京急蒲田 と JR ・ 東急蒲田 を 結 ぶ
蒲蒲線 を 作 ろうとしたら
反対 しまくった 蒲田住民 が 何言 ってんの ?
っていう か 、 京急 ( 笑 )
車 で 言 えば 、 マツダ w
バイク で 言 えば 、 カワサキ w
その 立 ち 位置 にいる 電車 の 京急 ww
つか 、 蒲田住民 も 京急 を 格下 に 見 てんだろ w
京急 の 方 だって 、 蒲田 なんかおことわりだろ w
- 520 4 空港 で 仕事 してる から 蒲田 に 住 んでるって 人 はたくさんいる だろうけど
従来 の エアポート 快特 はまったくなくなる ? わけではないの ?
- 535 4 東京 の 中 でも 京急 とか 、 蒲田 とかものすごい 僻地 に 感 じる・・・・
雑色 に 行 ったことある が 、 何度 も 乗換 えで 大変 だった
恵比寿 まではいい けど 、 レジャー でもないと 品川 から 先 に 行 きたくないもんなぁ
神奈川 と 東京 の パイプ で 栄 えた 町 って イメージ しかないな
- 018 中央線 の 快速 が 中野 から 各停 になったのも 杉並区民 が ゴネ たせい
- 033 4 関東私鉄 の 私鉄特急 って 停車 駅多 いよな 、 全国的 に 特急 の 停車 駅 は 増 える 傾向 にある が 、
昔 の 阪急京都線特急 や 名鉄名古屋 本線 の 知立通。 特急 が 懐 かしい
- 566 4 アンチ 関東私鉄 の 評論家 もべた 褒 めしてたのに 、 最近 は 糞会社 に 成 り 下 がったな
- 055 4 50
乗 る 奴 が 居 ても 普通 電車 で 行 けばいい だけの 話
正。 蒲田 ごときに 済 んでたら 歩 いてでも 羽田 に 行 けるわ
- 049 4 200 億 なんて 蒲田 ごときに 快。停 めて 頂 きまして 有 り 難 うございますで 献上 されて 良 い レベル
- 055 4 50
乗 る 奴 が 居 ても 普通 電車 で 行 けばいい だけの 話
正。蒲田 に 済 んでたら 歩 いてでも 羽田 に 行 けるわ
- 069 4 蒲田 って 凄 い 急 カーブ ある だろ
あそこ 相当速度落 として 走 るから 通過 してもあまり 意味 が 無 い ( 所要時間 短縮 にはならない ) と 思 うんだけど
- 076 4 つか 止 まったら 止 まったで 「 ダァ を 閉 めるぐらいなら 自腹切 ります ! 」 とか ガタガタ 煩 いし 、
むしろ スンナリ 通過 してくれた 方 が 、 まだ 静 かだったりする w
44
蒲田 シナチョンピーナ だらけだよ
- 076 4 つか 止 まったら 止 まったで 「 ダァ を 閉 めます ! 」 とか ガタガタ 煩 いし 、
むしろ スンナリ 通過 してくれた 方 が 、 まだ 静 かだったりする w
44
蒲田 シナチョンピーナ だらけだよ
- 116 4 104
横浜 方面 からも
羽田線直通走 らせればいい んじゃない
今 でもある よ
- 127 4 65
蒲田 に 止 まれば 無問題 で 、 蒲田 を 飛 ばせば 通過 待 ちが 増 える ?
アホ か
- 157 4 地方 分権 = 自分 たちが 一番偉 い・ 何 でもできる 、 と 勘違 いする 輩 が 増 えそうだ・・・
なら 、 Wing 号 にも 「 蒲田 に 停 まれ 」 って 叫 べばいーじゃん
- 197 4 蒲田 に 快。停 まるようになったのって 、 15 年 くらい 前 からじゃない ?
元 は 特急 しか 停 まってなかったじゃん
- 220 4 蒲田 なんて 用 ないし 、 早朝 ならとにかく 空。急 ぎたいし 、
深夜 なら 一刻 も 早 く 品川 に 出 たい
- 280 4 蒲田 は 昔 、 蒲田東急 プラザ があり 、 東急 のおかげで 何 とか イメージ を 保 っていた
- 327 4 大田区 が 駄々 こねて 、 蒲田 を 箱根登山鉄道 のような 馬鹿 な スイッチバック にした
- 385 4 横浜 からいくと 、 蒲田 で 折 り 返 している よね ?
時間 的 にあまり 意味 がないような 気 がしなくもない
- 493 4 445
京浜 蒲田 って 20 年以上前 に 駅名変 わったんだがもしかして ム 所帰 りかよ w
変 ったのか 、 知 らなかった
- 533 4 大田区 に 200 億返 せば 丸 く 収 まるんじゃない ?
蒲田 に 停 めるぐらいなら 自腹切 りますよ 、 っと
- 588 4 横浜 方面 からなら 成田行 きだろ ?
蒲田 だろうが 、 品川 だろうが 、 大 して 変 わらん
- 598 4 山賊 よろしく 「 飛行機乗 りたきゃ 、 蒲田 で ナンボ か 金落 としていけ ! 」 という 理論
- 627 4 610
大田区 役所 が 蒲田 にある がそれも 関係 してる のかね ?
関係 ない
- 651 4 品川 から 羽田空港 に 行 く 客 にとっては 、 蒲田 に 止 まる 意味 は 全 くないんだわ
- 672 4 それが 時間 が 経 つと 内容 も 変化 してきて 大田区 が 「 ウチ が 金 だしてる のに 蒲田 を 通過 させんじゃねーよ 」 って 事 になってる
- 882 4 879
蒲田駅 から 出入 り 口無 くせば イイ だけじゃね ?
乗 り 換 え 専用 ポイント
- 910 4 何 が 言 いたいかという と 空港 ゆき 以外 なら 乗 る 前 に 蒲田 まで 行 けばいい のか 、
品川 で エア 快特 に 乗 らなきゃいけないのか 、 よ 〜 く 確認 しないといけなくなる ってことだ
- 092 羽田 から 横浜 方面 に 行 くときは
蒲田 に 止 まってくれた 方 が 嬉 しい
必 ずしも 横浜 方面 行 きの 電車 に
羽田 で 乗 れる 訳 じゃないから
- 097 品川 → 横浜 方面 なら 蒲田 に 止 まるべきだが 羽田直通 なら 通過 したほうがいい だろ
蒲田 からなら 急行 と 各駅 で 充分 だ
- 180 4 蒲田駅 近 くの パチンコ 屋 は 、 黒澤明 の 息子 ・ 久雄 の 嫁 ・ 林寛子 の 実家 が 発展 から 取 り 残 されている のは 、 駅前 の 名物立 ち 食 いそば 屋 「 めん 亭 」 があった 頃 は
わざわざ 梅 じゃこそばやうどんを 食 うためだけによく 蒲田 で 降 りたけど
もう 閉店 しちまったからな
- 139 4 空港 アクセス 用 の 電車 だから
蒲田停車 の 必要 はないとは 思 うけど 、
地元 も 費用 を 負担 したんだから 止 めて 欲 しいという 気持 ちも 分 かる
- 180 4 蒲田駅 の 名物立 ち 食 いそば 屋 「 めん 亭 」 があった 頃 は
わざわざ 梅 じゃこそばやうどんを 食 うためだけによく 蒲田 で 降 りたけど
もう 閉店 しちまったからな
- 321 4 ちなみに JR 蒲田駅 近 くの パチンコ 屋 は 、 黒澤明 の 息子 ・ 久雄 の 嫁 ・ 林寛子 の 実家 が
経営 している
- 321 4 蒲田 が 発展 から 取 り 残 されている のは 、 駅前 の 広大 な 商業地区 を
数人 の 大地主 が 所有 している から
- 837 4 今回京急 が 失敗 したのは 、 蒲田駅 が 暫定開業 の 段階 で 通過 電車 を 設定 しようとしたことです
- 180 4 蒲田 で 止 まらなくていい よ
あぁ 、 梅 じゃこそば・うどんにゆず 柚子 の 粉 かけて 食 いてぇぇぇー
- 194 ウィング 号 みたいに 既 に 蒲田 で 停車 しない 奴 だってある のに 、
何今更駄々 こねてんだよ 釜田
- 208 羽田 が 国際化 する として
鎌田 が 日本 の 玄関 とか 嫌過 ぎるんですが
- 223 4 あれこそ 、 バカ な 地元 エゴ に 屈 して 輸送効率 を 損 なった 典型例 だからな
- 227 羽田空港 は 大田区 の 敷地内 なんだから 敬意 を 表 して 停車 しろよな w
- 245 4 184
線路 敷 いた 頃 から 「 将来 は 自動車渋滞 で 酷 い 事 になる 」 なんて 先見性持 ってたら 尊敬 する わ
京急蒲田 の 駅 って 混 んでる 印象 が 強 いけど 、 殆 ど 乗 り 換 え 客 の 類 だよな・・・
降 りる 客 は 思 いのほか 少 ない
- 380 4 羽田行 は 朝夕 の 混雑時間 帯 は 蒲田 での 乗 り 降 りはすげー 邪魔 になってる よ 、 通過 でお k
- 268 4 255
> 羽田 の 行 き 方 をよく 聞 かれる
中国人 や インドネシア 人 、 韓国人 とかによく 声 をかけられるのか
それはお 前 が アジアン な 風貌 をしてる からじゃね ?
- 280 俺 の イメージ は 西川口 と 同 じなんだけど 、 田園 調布 と 同 じ 大田区 だから
プライド だけは 一流
- 313 4 最寄 り 駅 が 品川 で 羽田 をよく 使 う 俺 には 朗報
京急蒲田 なんて 1 回 も 降 りたことがない
でもなんか 京急 って JR に 比 べると ノロノロ な 気 がする けど 何故 ?
- 247 4 京急 は 油断 してる と
切 り 離 されて 違 う 方面 に 飛 ばされるので
油断 ならない
- 420 4 410
浜松町経由 モノレール は 無理 だから 空港 に 行 くときは JR 蒲田 から 京急蒲田 まで コロコロ ひいて 歩 く
帰 りは 空港 からちんたら バス で JR 蒲田 かな
- 336 325
目蒲線 は 多摩川折 り 返 しになって 東急 多摩川線 になった
残 りの 区間 は 目黒線 となって メトロ 南北線 と 都営 三田線 に 直通 して 日吉 まで 行 く
池上線 はそのまま
- 339 4 319
じゃあその 国交省 に 蒲田停車 必須 の 圧力 を 大田区 が 掛 ければ 良 いのかな ?
羽田空港 は 大田区 にある んだし 空港拡張 とか ハブ 化 に 大田区 が 同意 しなければ 国交省 も 困 るんじゃね ?
- 518 4 新 ダイヤ は 蒲田 に 止 まる 列車 の 本数 を 削 って 、 新 たな 直通列車 を 走 らせるの ?
従来通 りの ダイヤ の 合間 を 縫 って 直通列車 を 走 らせるなら 、 何 の 問題 もないよね ?
- 341 公営地下鉄 に 急行 運転 が 稀 で 、 全体 の ロス を 考慮 せずに 各駅停車 なのは 、 こういう 理由
- 365 4 東海道線 は 、 そこそこ 速 い 越 し 待 ちとかもないので 、 全 ての 列車 が 「 そこそこ 早 く 」 スムーズ に 運行
- 365 4 東海道線 は 、 そこそこ 速 い 列車 が 1 種類 のみで 、 これが 毎時 6 本 ほど 走 る
- 369 川崎 方面 から 来 る 俺 は
蒲田乗換 えだから 、
羽田行 きの 本数 減 るのは 困 るお
- 389 4 京急蒲田 と JR 蒲田 ・ 東急蒲田 が 離 れてる から 問題 になる だけだろ ?
京急 が JR ・ 東急蒲田 に 線路 を 寄 せろ ! バカ 京急
- 854 4 京急 いちどだけのったが 、 なんでこんな 駅 もとまるんだろうと 不思議 に 思 った 記憶 がある w
それ 以来 、 モノレール を 使 っている
- 408 4 407
都営 浅草線 に 乗 り 入 れてる が ビジネス 街 から 外 れてる からあまり 便利 じゃない
- 410 4 407
ほう 、 新橋 ・ 東銀座 ・ 宝町 、 日本 橋 が ビジネス 街 じゃないとでも ?
- 435 4 415
そんな 奴 が 本当 にそんなにいる のかな ?
ましても 、 絶対 に ノンストップ じゃなきゃ 嫌 だ ! ! なんて ガキ じゃある まいし w
実際 、 今 の 蒲田 だけ 停 まる 快特 だって ガラガラ じゃん
- 025 4 1
蒲田 に 海外旅行 する 階層 の 人 ってほとんどいないと 思 う
- 139 4 利用 者 から 見 れば 空港 に 行 くのに 途中 の 蒲田 なんて 関係 ないんだから 、
初 めから 自治体 から 金 を 取 らずに 通過 させときゃ 良 かったのに
- 223 4 それより 、 朝 の 痛勤 ラッシュ 時 だけでよいので 、
快特 を 蒲田 に 止 めるの ヤメ ろ
- 239 4 通勤通学 にしても 、 品川 ‐ 蒲田間 の 電車 ならもう 十分 に 走 ってる んじゃないかな
- 435 4 415
そんな 奴 が 本当 にそんなにいる のかな ?
まして 、 絶対 に ノンストップ じゃなきゃ 嫌 だ ! ! なんて ガキ じゃある まいし w
実際 、 今 の 蒲田 だけ 停 まる 快特 だって ガラガラ じゃん
- 736 4 大宮 から 蒲田 の 会社 に 通 ってる けど 、 帰 りの 時 に 「 南浦和行 き 」 がうぜえ 、 みんな 大宮行 けや
- 923 4 全体的 に 蒲田叩 きの 方向性 かな ?
長野 県 の リニア 問題 とほぼ 同 じ 内容 と 言 える
- 441 大田区 の 由来
大森 と 蒲田 で 大田区
大田区 w
- 445 4 429
最近乗 ってないから 知 らんが 、 それ 、 使 い 物 になる のか ?
品川止 まり 、 ないし 、 京急内 では 通過 待 ちしまくりの クラス じゃない ?
京急線内 は 快特 で 、
品川 ・ 泉岳寺 より 北 はずんずん 浅草線 を 進 む 便 ができない 限 り 、
便利 とは 到底 いえないのではないかと
- 445 4 429
最近乗 ってないから 知 らんが 、 それ 、 使 い 物 になる の ?
品川止 まり 、 ないし 、 京急内 では 通過 待 ちしまくりの クラス じゃない ?
京急線内 は 快特 で 、
品川 ・ 泉岳寺 より 北 はずんずん 浅草線 を 進 む 便 ができない 限 り 、
便利 とは 到底 いえないのではないかと
- 451 444
京急川崎 以南 は 快特 が 20 分毎 に 都営 に 直通
空港 ・ 京急蒲田 以北 は 10 分毎 に 都営 に 直通
閑散時間 帯 に 泉岳寺 ・ 品川行 きの 快特 、 特急 がたまにある だけ
だから 結構都営 線 に 直通 してる お
- 458 蒲田以外 ( 特 に 区 の 西半分 と 、 大森 の 山側 ) の 住民 には 気 の 毒 ではある が
- 475 470
JR 蒲田駅 東口 からだと 概算 で 3000 円程度 と 思 った 方 がいい が 道路 状況 で 変動 する から 注意
- 480 4 463
京急 は 天空橋 〜 羽田空港間 に 特別料金 を 上乗 せして 乗客 に 負担 して 貰 ってる だろ w
それに 昔 は 蒲田 なんぞ 快特 は 全便通過 だったじゃん
全便快特 が 停車 して 20 年
蒲田 の 街 は 進捗 したかね ?
進捗 してないだろ 、 すなわち 蒲田 の 魅力 が 相対的 に 低下 したんだよ
だから 快特 を 蒲田通過 にする のは 経営戦略 として 当然 だ 罠
- 495 4 羽田空港 と 蒲田 は 切 っても 切 り 離 せないものと 妄想 している 、 蒲田 の 底辺 たちにとっては 、
京急 が 蒲田 に 停 まらなくなっただけで 、 羽田空港 と 断絶 させられる 悪夢 を 見 ている ようなんだろうな w
- 495 しかし 、 バブル 崩壊 により 、 国鉄 の 土地 を 落札 した 桃源社 ・ 佐佐木吉之好助 は 破産 した
- 495 4 自殺 した 新井将敬 を 中心 とした 政治家 が 音頭 を 取 り 、
「 内需拡大 を 内外 に 約束 した 日米構造協議 に 基 づく 10 年間 60 兆円 、
即 ち 各年 6 兆円相当 の 公共投資 が 羽田空港 を 中心 とする 臨空副都心 計画 に 集 まり 、
お 台場 を 中心 とした 臨海副都心 計画等々 と 拮抗 していく 」 とぶち 上 げ 、 蒲田 を 臨空副都心 の 中核 に 位置付 けた
- 495 4 そして 蒲田 の 国鉄 の 払 い 下 げ 地 に 建 てる 「 副都心 ビル ( 今 の 大田区 庁舎 ) の 真下 につくる 新地下鉄 の 発着駅 を 新羽田駅 と 結 び 、
お 台場 を 中心 とする 臨海副都心 と ドッキング し 、 東京湾岸 に 巨大 な ビル 群 を 林立 させる 、 東京 マンハッタン 計画 」 を 政官財 の 利権屋 どもが 画策 していた
- 495 4 ( 「 蒲田戦記 」 から 引用 )
自民政権末期 に 、 石原伸晃 が 羽田空港拡張 を 公言 していたが 、
それを 聞 いた 蒲田 の 中小企業 の オヤジ が 「 蒲田臨海副都心 」 の 夢 をもう 一度 などと 寝言 を 言 っていた
- 499 4 以前 、 JR 蒲田駅 から 京急蒲田 駅 まで 歩 こうとして
道 に 迷 い 、 気 がついたら 東急蒲田 駅 にいた
- 098 4 こんな ゴネ 厨 がいたら 、 最初 はよくてもそのうち 「 蒲田 にも 停 まるようになりました ! 」 ってなりそうだな w
- 571 4 蒲田 と 川崎 駅周辺 はかなり 変 わった
買 い 物 にはかなり 便利
- 510 4 > 「 区内 を 素通 りする 京急線 に ( 地方 税 の ) 法定外目的 税 をかけてはどうか 」
じゃ 、
「 京急 ウイング 号 と 湘南 ライナー に 課税 します 」 by 横浜 市
も OK だな
- 091 4 3
協力 して 金 も 出 してる のに 素通 りされたんだから 長野 とは 違 うだろ
- 559 4 551
蒲蒲線 は カネ の 問題 もともかく 、
東急 と 京急 の 軌間 が 違 うってのが 問題 だな
改軌 、 三線軌条 、 フリーゲージ など 方法 はある が
一番現実的 なのは 、 東急 多摩川線 との 同一 ホーム 乗 り 換 えかな
- 568 一筆啓上火 の 用心 蒲田飛 ばすな 馬肥 やせ
歌丸 です
- 5932 4 だいたい 200 億 ってのは 開 かずの 踏切対策 で 高駅架なったら 快速 復活 にする ための 金 だろ
それは 工事 が 行 われ 目的 は 達成 されている
- 932 4 928
急行 ていう か 快速 だな
稲城長沼 が 高架駅 になったら 快速 復活 する かも 試練 からもう 少 しの 辛抱
- 598 前静岡県知事 、 新潟県知事 、 諏訪市長 、 杉並 プロ 市民 と 同類 の エゴ
- 602 高架化 工事 は 稀 に 見 る アクロバティック な 工法 で 、 あれは 一見 の 価値 ありだったな
- 612 国道 15 号線 は 京急 の 線路 まで 全部広 げるべきではないのか ?
- 612 4 大田区 は 国道 15 号 とか 、
ちっとも 拡幅 してないで 、
高層 マンション が 土地 にたっていたり 、
何 かやることが 変 な 人 が 多 いぞ
- 002 4 新 ダイヤ 案 について 区議 や 地元関係 者 は 「 京急 は 大田区 を コケ にした 」 と 反発
- 111 4 新 ダイヤ 案 について 区議 や 地元関係 者 は 「 京急 は 大田区 を コケ にした 」 と 反発
- 621 個 の 我儘 を 優先 = 局所最適 を 進 めれば 、 自 ずと 全体最適 からは 乖離 する
- 621 羽田 の 国際 ハブ 化 も 、 航空会社 の 合理化 も 、 国際的 な 経済戦争 の 中 で 起 こっている 事象 であり 、
日本 は 戦局 の 真 っ 只中 にいる 当事国
- 632 4 【 レス 抽出 】
対象 スレ : 【 東京 】 「 蒲田飛 ばすな 」 京急 の 品川 — 羽田空港 ノンストップ 直通列車案 に 地元反発
キーワード : チルノ
抽出 レス 数 : 0
どういう ことだってばよ ! ?
- 200 4 194
蒲田 とか 川崎 とか
むかしの 池袋西口 の 雰囲気 に 近 いものがあって 良 いじゃないか
- 386 4 ピンク 街 のある JR 蒲田 なら 兎 も 角
京急 の 方 の 蒲田 なんて 余計 に 何 もないじゃん w
寂 れた 商店街 がある 位 か
- 507 4 488
もしやして 蒲田 に 臨停 って 夏 ダイヤ の 休日 のことか
- 661 川崎 から 羽田 へは 車 が 便利
でも 駐車場高 いよう 高 いよう
駐車場高 いよう
- 675 4 662
無償 じゃないだろ ?
自分 たちの 工事 だからつかっただけだろ ?
高架 は 鉄道 会社 じゃなく 地元 に メリット がある んだろ ?
それに 高架 になったからって 優等列車 が 停車 になる とは 限 んないしな
自分 の 地元駅 ( 京急 じゃないが ) も 駅舎建 て 替 えても
急行 停車 駅 にまだなってないし
- 679 4 御殿山 の 踏 み 切 りの 醜 さ 知 ったら
高架化 されるだけでも 御 の 字 だろ
- 681 654
武蔵小 から 出 るか
田園 都 で 渋谷出 て 品川行 くか
大井町 からだろ w
大井町 は 乗 り 換 え 増 えるが
- 686 4 677
二重 の 高架化 って 自分達 の 為 になる んじゃなかったっけか
2F が 上 り 、 3F が 下 りみたいな 使 い 分 けになる
退避 が 可能 になって 通過 できるようになる はず
- 686 4 677
二重 の 高架 になる んじゃなかったっけか
2F が 上 り 、 3F が 下 りみたいな 使 い 分 けになる
退避 が 可能 になって 通過 できるようになる はず
- 695 691
急行 停車 駅 って 特急 停車 。除 くと 、 立会川 だけだよな
あそこは ホーム 長 いから 無問題 か
- 696 大田区 役所 はもともと 大森 にあったが 、 40 億円 の 区債 を 発行 してまで 、
破産 して 競売 にかけられた 桃源社 ビル を 168 億円 で 購入
- 696 4 つまり 大田区 は 、 いまだに 蒲田 と 羽田空港 の アクセス の 要衝 となり 、
羽田 が 国際空港 に 返 り 咲 いた 暁 には 、 蒲田 を 臨空副都心 の 中核都市 にして 、
巨大 な 利権 に 預 かりたいという 野心 を 持 っている のだ
- 699 4 現行 で エアポート 快特 の 蒲田駅 乗降 がどれだけいる かって 話 だ w
横浜 方面 からのは 若干 いる かもしれないが 、 その 人達 にとっては 乗 り 換 えが 蒲田 でも 品川 でも 変 わらない
- 361 4 用途的 には 蒲田 を 飛 ばして 良 いと 思 うんだが … …
蒲田 の 人達 の 需要 は 全体 から 考 えるとごくわずかだろ
- 717 京急七不思議
1 . 発車時 に 変電器 が メロディー を 奏 でる
2 . 新馬場 の ホーム が 変 に 長 い
3 . 人身事故 でも 遺体 を 上下線路 の 間 に 置 いて 5 分後 には 運転再開
4 . 梅屋敷 の 先頭車両 では 降車不能
5 . 上下線 が 混合 する 蒲田駅
6 . いきなり 普通 と 急行 に 分裂 する 横須賀 中央行 き
7 . 鮫洲 など 雰囲気 を 消 した 駅 が 多 い
- 719 4 703
出勤前 なら 乗 るだけだろ w
ていう か 夜 に 羽田 からさ 、 地元 ( 京急 に 乗 ると 明 らかに スッチー か 空港関係 者 のおねー チャン って 分 かるよな
- 002 4 京急 も 「 各方面 と 調整中 であり 、 正式発表
前 なので 」 として コメント を 控 えている
- 002 4 同区間 では 現在 、 ピーク 時 には 「 エアポート 快特 」 などを 十分間隔 で 運行 し 、 すべて
京急蒲田 駅 に 停車 する
- 101 4 そもそも 、 カス 京急 のせいで 羽田 にいくのが 面倒 くさい
狭 くて 汚 い 電車 に 、 大 きな 荷物 を 持 ってのらなければならん
- 486 4 480
とりあえず 、 一度 は 実際 に 京急蒲田 駅 に 行 ってみることを 勧 める
- 589 4 京急 は 蒲蒲線 そっちのけで 浅草線 短絡線 に 意欲出 してる から
蒲田 とかどうでもいい んだろ
- 591 4 > 同区間 では 現在 、 ピーク 時 には 「 エアポート 快特 」 などを 十分間隔 で
> 運行 し 、 すべて 京急蒲田 駅 に 停車 する
- 639 4 京急使 ったら 汚 い 駅 で 荷物 もって チョロチョロ 乗 り 換 えなんぞやってられん
- 670 4 昔 は 上大岡 に 住 んでてたまにしか 乗 らないから 京急 ははえーという イメージ が 残 ってた
- 672 4 理論的 に 言 えば 大田区 が 京急 に 「 道路 を 作 りたいので 線路 をどけてください
- 719 4 703
出勤前 なら 乗 るだけだろ w
ていう か 夜 に 羽田 から 京急 に 乗 ると 明 らかに スッチー か 空港関係 者 のおねー チャン って 分 かるよな
- 812 4 だからさ 、 地元 ( 京急本線 利用 ) 住民 にとっては
別 に 空港直通 が 蒲田停車 しなくても 良 いんだよ
- 721 4 709
それは 分 かるんだが 、
直通 で 便利 になれば 利用 客 が 増 えて
帰 りにちょっと 寄 ってみようかって 奴 も 増 えて
結局 プラマイゼロ じゃないのかと 思 っただけじゃない
なんだ
- 721 4 709
それは 分 かるんだが 、
直通 で 便利 になれば 利用 客 が 増 えて
帰 りにちょっと 寄 ってみようかって 奴 も 増 えて
結局 プラマイゼロ じゃないのかと 思 っただけなんだ
- 749 まず 普通 車廃止 ( ラッシュ でも 数人 しか 乗 ってこないような 普通 のみ 停車 駅 は 廃止 )
京浜 東北 と 同 じく 平和島 と 青物横丁 だけ 止 まれば OK
意味 不明 の 急行 も 廃止
シンプル にすれば 客増 えるよ
- 751 748
普通 車 の 廃止 になる と 、
横浜 以南 でも 、 戸部 とか 、
黄金町 、 南太田 、
屏風 ヶ 浦 、 京急富岡 、
京急田浦 、
安針塚 、
逸見 とかで 乗 る 人 が 困 るんだけど
- 757 蒲田駅 高架事業費 1650 億円
負担 額 国 が 660 億円 、 都 が 460 億円 、 大田区 が 200 億円 、 京急 が 330 億円
- 764 4 646
両方 の 路線 の 沿線 に 住 んでいる けど
JR よりも 京急 の 方 が 暴風雨 に 強 いのでいざという 時 に 役 に 立 つ
JR は 確 かに トヨタ だな 、 安 いし クオリティ もある が 、 頼 りない
- 485 4 479
快特 の 京急蒲田 全停車 は 空港 ターミナル に 乗 り 入 れたときだから 98 年 11 月 だぞ
まだ 11 年 5 ヶ 月程度 しか 経 ってない
- 652 4 646
横浜 〜 品川間 に 限定 すれば 断然 JR の 方 が 速 くて 安 い
京急 は 速 い イメージ がある けど 普通 が ダイヤ を 阻害 してる から 実際 には 遅 くて 高 い
- 764 4 16
両方 の 路線 の 沿線 に 住 んでいる けど
JR よりも 京急 の 方 が 暴風雨 に 強 いのでいざという 時 に 役 に 立 つ
JR は 確 かに トヨタ だな 、 安 いし クオリティ もある が 、 頼 りない
- 771 JR 蒲田 と 言 えば バブル の 廃墟
桃源社 ビル wwwww
ケイカマ 側 って 何 かあったっけ ?
駅 いらなくね ?
- 781 「 大田 」 でぐぐると・・・
大田
丶 ` ∀ ´ < 蒲田 を 首都 とした 大田公国 を 宣言 する
- 803 踏切撤廃 には 巨額 の 金 がかかるけど 、
停車 駅減 らすために 外部財源 なんか 必要 ない
- 807 49 名前 : 名無 しさん @ 十周年 [ sage ] 投稿日 : 2010 / 04 / 29 ( 木 ) 10 : 19 : 36 ID : zk4Ecgoc0
長野 県出身者 が 多 いの ? 蒲田 って ?
- 809 4 横浜 から 品川 まで 出 るとときも 蒲田 に 止 まるのが ウザイ な
昔 は 川崎 の 次 は 品川 だったのにな
- 812 4 818
ん ?
> 同区間 の 増発
ってあくまで 品川 − 空港 の 区間 が 増発 される 事 だと 思 うけど 違 うのか ?
本線 全区間 も 増発 されるの ?
でね 、 品川 − 空港 の 増発 で 本線 の 本数 が 減 らされるんじゃなければ ( そもそも 空港線 増発 してそんな 過密 な ダイヤ が 可能 なのか ? )
別 に 地元住民 は 反対 していないんだよ
- 842 4 818
ん ?
> 同区間 の 増発
ってあくまで 品川 − 空港 の 区間 が 増発 される 事 だと 思 うけど 違 うのか ?
本線 全区間 も 増発 されるの ?
でね 、 品川 − 空港 の 増発 で 本線 の 本数 が 減 らされるんじゃなければ ( そもそも 空港線 増発 してそんな 過密 な ダイヤ が 可能 なのか ? )
別 に 地元住民 は 反対 していないんだよ
- 821 4 2 ちゃんで 最 も 人気 の 人 が
蒲田 とか 川崎 に 良 い 路線 でもある
京急 に 対 する 、 言 いがかりに 近 い クレーム
蒲田 は 街自体 を 沿線 から 国外 に 移設 すべき
- 211 4 大田区 に 住 んでた 時 は 、 地元 の 人 が
蒲田 とか 川崎 に 良 い 印象 が 無 い 町 とか 言 ってたな
何 で ?
- 842 4 ( 少 なくとも 自分 は 『 空港線 は ノンストップ 』 で 構 わない ) って 事 を 言 いたかったんだけどな
- 455 4 だが 、 都心 部 から 空港 だけを 利用 する 人 には 途中停 まるのは 時間 の ロス
- 846 ttp : / / www5e.biglobe.ne.jp / ~ deha2100 / haisen4 . htm
- 853 > 京急 の 品川 — 羽田空港 ノンストップ 直通列車案 に 地元反発
京急 の 快速 特急 は 、 マジ で 最強
- 853 4 高速化 に 耐 えられるよう 、 線路 の 幅 は 、 何 と 新幹線 と 同 じ w
狭 い 住宅 街 を 時速 120 キロ でぶっ 飛 ばす 最強 ジェットコースター
- 450 4 416
世田谷 なんて 言 っても 「 高級 」 住宅 街 なのは 成城 などの 極一部
- 856 横浜 方向 と 空港方向相互 の 乗 り 換 えがなければ 、 特急 停車 で 十分 な 駅 なんだよ
- 870 4 864
蒲田 なんて 構 っていられないだろ
近 いんだから 、 本線 快特 は 昔 のように 通過 ( 出来 れば 品川 ← → 横浜 直通 ) にして 、
士快特 は 蒲田 に 停車 させればいい
- 501 4 あまりにも 長野 のように ゴネ るなら 、 京急蒲田 駅 を 廃駅 にすればいい んじゃね ?
- 813 4 モノレール に 対抗 する には
蒲田 なんて 構 っていられないだろ
近 いんだから 別 のに 乗 れ
- 870 4 864
だから 、 本線 快特 は 昔 のように 通過 ( 出来 れば 品川 ← → 横浜 直通 ) にして 、
士快特 は 蒲田 に 停車 させればいい
- 915 4 各駅 と 間違 えて 快特 のって 羽田 まで 行 くことがまれによくある から
蒲田 に 止 まらなくてよい
- 874 4 京急 に 「 快速 特急 」 が 誕生 したのも
特急 を 青物横丁 に 停 めるよう 東京都 が 要求 したから
大体 、 こういう ことを 一。 肯定 している のは 自民党 だよ
- 874 4 京急 に 「 快速 特急 」 が 誕生 したのも
特急 を 青物横丁 に 停 めるよう 東京都 が 要求 したから
大体 、 こういう ことを 一。肯定 している のは 自民党 だよ
- 913 4 東京 もたいへんだな
京都 には 都路快足 という のがあってだな 、 通称 ブラック 快速 な
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