0 .
○■ 津軽海峡線
○■ コンコースでは、津軽三味線
○■ 東北新幹線は延伸工事が進んでいるが、青森まではもう架線が張られている
○■ 津軽海峡線は、単線ということもあり、行き違いで道を譲りながらのんびり走ります
○■ ※クリックで1200ピクセルになります
○■ 1988(昭和63)年、青函トンネルを通るjr津軽海峡線が開業した
○■ ただし、津軽海峡線「木古内〜蟹田」間及び石勝線「新得〜新夕張」間は普通列車が運行してい
ないため、特例として当該区間内相互発着の場合に限り、特急列車の普通車自由席にご乗車にな
れます
○■ 弘前間のjr自由席特急券)
青春18きっぷ: 7,220円
(1,890円…新宿~高崎
○■ 弘前間のjr自由席特急券)
北海道&東日本パス: 6,920円
(1,890円…新宿~高崎
○■ , 新青森15:55着)
青森
(青森県)
着 16:01
発 16:40
↓ jr
○■ 着, 奥内16:55着)
蟹田 (青森県)
着 17:23
発 17:48(※ 八戸
○■ 15:17着)
弘前 (青森県)
着 14:45
発 15:14
↓ jr
○■ 20着)
木古内 (北海道)
着 18:35
発 18:54
↓ jr 江差線
○■ :08着)
森 (北海道)
着 21:58(10/06/26調
○■ 間合計: 12時間27分
乗継時間合計: 4時間58分
通常料金: 9,660円
(9
○■ 稜郭19:59着)
函館
(北海道)
着 20:04
発 20:26
↓ jr
○■ 着 23:07<参考データ>
乗り換え総数: 7回
総距離: 約593.7km
所要時間
○■ 昭和63)年のこの日、青函トンネルを通るjr津軽海峡線が開業した
青函トンネルは、全長
○■ 和音の汽笛がなりました [江差線(津軽海峡線) 釜谷 2011年12月 4020m 789
○■ :22発)
↓ jr 津軽海峡線 [特急 スーパー白鳥19号] 函館行き
(五稜郭19:15
○■ 16:40
↓ jr 津軽線 蟹田行き
(油川16:47着, 奥内16:55着)
蟹
○■ 18:54
↓ jr 江差線 函館行き
(上磯19:40着, 五稜郭19:59着)
○■ 24
発 08:56
↓ jr 奥羽本線 青森行き
(川部09:03着, 浪岡
○■ :35
発 14:26
↓ jr 函館本線 長万部行き
(七飯14:46着, 大
○■ 同時に青函連絡船が80年の歴史の幕を閉じた「漁業法記念日」
194
○■ で申し訳ありませんm(_ _)m ほんの1クリックお願いいたします↓↓ jugemテーマ: 鉄子〜女子テツ
わかりますね なにを言いたかったのか [江差線(津軽海峡線) 茂辺地 122d(函
○■ 3.85km、全長の43%が海底という世界最長のトンネルである
同時に青函連絡船が8
|
鉄道 新青森 東北新幹線 在来 快速 函館 乗車 スーパー白鳥 江差線 一部 海底 札幌 方面 以外 到着 クリック 青函トンネル 発車 直通 青森駅 本州 世界 時間 日本海 距離 八戸 函館行 ルート 東海道新幹線 名前 飛行機 時代 蟹田行 夕食 余裕 寝台 札幌駅 通常 所要 三陸 歴史 出発 変更 向かっ 青函連絡船 イメージ 販売 以下 北海道 銀河 仕方 発表 記念 抜ける 待ち時間 世界最長 仙台市営 秋田 普通 特急列車 購入 関係 昭和 青春きっぷ 一部運休 青森行 今日 開業 所属 経由 日本海側 大幅 空港 ゲンキのミナモトです 入って jr 再開 デビュー 参考 人々 通って 分かっ 地方 年前 不思議 自身 jugemテーマ:鉄子 jr東日本 昨日 開始 山中 願いいたし 人間 記事 目指 戻って 残って 通っている 開業した 必要 走って 行って 思います
評価強度 | 可変性 | 記述詳細 | 感情強度 | 描写総量 | 装飾量 |
0.027 | 0.129 | 0.585 | 0.019 | 0.557 | 0.190 | 僅かに強い | 僅かに強い | 弱い | 僅かに強い | 非常に弱い | 僅かに強い | total 38559.10000000136 | |
|