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○■ スタッフの皆さんにも、感謝感謝です
○■ それで宇宙で計画された大地震を実行していくのです」
と似たような言葉は何度もなっています
○■ その事から、この神社では「火焚き神事」が古来から続くようになったという・・・
○■ このため人々は神の湯と言っている
○■ そこで彼女の出身を考えます
○■ すでにイクメ王の母は、鴨氏の女イスケヨリヒメであることがわかっています
○■ しかしそうでなかったら、両集団はなんとか 「折り合い」 をつけようとするでしょう
○■ このように見てくると、 「婚。結合」 は、人類の行動パターンとして普遍的であるようです
○■ これは矛盾しているようだが、じつはきれいな解があります
○■ この話題は、次回以降で
○■ そしてまた、国道にのしかかってくるような周囲の山々には、巨大な岩が緑の中から頭を出していました
○■ 玉作湯神社は、奈良時代の「出雲国風土記」に「玉作。社」と記され「延喜式神名帳」にも記載されている古社です
○■ ということは、 200
○■ そのため,海の日は,7月の第3月曜日になった
○■ 泣く泣く追い出された天女は、 国内各地を放浪してその足跡を地名として残した後、 竹野。船木里の。。村で、「我が心なぐしく成りぬ」といってそこに留まった
○■ (key spot『紀伊続風土記』現代語訳牟婁郡潮埼。串本浦) “東西両面に海を受けている”というように、串本の地形的な特徴は、細く南に向かって突き出した狭い平地の先に、まるでツツジの花をひとつ逆さにしたのを横からみたように御崎部分がくっついたようで、さらにその東には大島が大きく浮かんでいる
○■ また、電線と鉄塔を一時期消していたのを、登山者などの目印にもなっているので、復活するという話もあった
○■ これは温泉の歌壇です!
○■ 『神楽』について、『本来は報賽の神事』とあるのを読んで「そうかも」と納得してきたが、この映像で確認できた
○■ 《連載90》
1941年(昭和16)12月8日、日本海。機動部隊はハワイ真珠湾を奇襲、。太平。艦隊の主力戦艦6隻を撃沈した
○■ 父の須佐乃男命とともに 根の国 に住んでいたが、 葦原中国 から八十神たちの追跡を逃れるために根の国を訪れた大穴牟遅命(=大国主)と出会い、一目見てすぐに結婚した
○■ ■ 別府湾を見下ろす鶴見連峰の裾野に、別府八湯と呼ばれる温泉郷がある
○■ ■ そんなことから、里の人らが「地獄」と呼ぶようになった
○■ 以上のように見ていくと、日本では、いかに長期に木の文明が、川の流れのように綿々と続いてきたかが分かる
○■ 今日は木曜日、お父さんは仕事なんだ
○■ ちなみに1階と中地階の一部展示品(ガラスケース入り)は撮影が禁止されていました
○■ 「子規」という名を名乗り始める(再現)
○■ ・祭�は猿。毘古命、天宇。賣命
○■ まあ理由はそれだけじゃないでしょうが
○■ そして案内板の最後にこのようなことが記載されていました
○■ 【西】α+ε+ζ+η+θ=67国
○■ 『肥前国風土記・佐。郡』には、 巨大な神樹が「サカ国」のシンボル であった-との記事があります
○■ 今回は閑静な住宅街での坂道探しになります
○■ 『山城国風土記』逸文には、伊奈利社(稲荷社)の縁起として次のような話を載せる
○■ 江戸時代の狂歌。。亀。。丸は今泉が生まれ故郷でした
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○■ 「新編武蔵風土記稿」養源寺
○■ 前回では、末期の伽耶に 「南加羅・安羅・大加羅」 という3ブロックが存在したこと、そのうち安羅には欽明代に 倭軍が常駐 し、これを『書紀』が 「日本府」 と呼んでいたことを見てきました
○■ 近畿地方(2011/10/06訪問)
○■ 風土記の絵はシンプルな五輪塔三基のみに対して、宝篋印塔が混在し道灌の末裔の墓。碑が追加されている
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○■ 境内の北向き地蔵です
○■ そして明日20日は今年の初満月ナイト!!
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○■ 2012年1月13日のお知らせ >
2012年1月13日(金)
ソラからの警告
○■ 主は先に八上比売と結婚し子を得ていたが、
八上比売は本妻の須勢理毘売命を畏れて子を置
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○■ 不詳だが江戸時代に作られた「新編武蔵風土記稿」には天正の頃(1573~1592年)までに十一
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評価強度 | 可変性 | 記述詳細 | 感情強度 | 描写総量 | 装飾量 |
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