0 .
1 .
2 .
○■ 「国民の生活が大事」なんて言葉に騙されて
自分だけが良ければ良いという人間の弱い部分を巧みに利用し
「民主党政権を作りあげた民主党」
そろそろ国民に主権を返してほしいものです
○■ 「いつまでもあると思うな親と金」って昔から言うじゃん
○■ この親が怒る理由も分かりませんし、学校の対応すら分かりません
○■ 最近の画像つき記事
[ 画像一覧へ ]
○■ 教師は親ではないのに指導という形で生徒にあれこれ言う
○■ 当初は校長に通信費名目で現金1000円の支払いを求めたが、要求はエスカレートし、最後は「迷惑料」として現金10万円を求めた
○■ 学校の先生が随分犠牲になっているんだとか
○■ 保護者も自分の支援に対して満足していた
○■ 今は、業者が叱られるのでしょうかね
○■ もちろん、考えすぎなのはわかってながら
○■ つまり、本人は善意の人で、人との関わり合いも円滑なのだけれども、モンスターペアレントでもあるという奇妙な人格が形成されるのだ
○■ そんな環境の中で育った可哀そうな人って思った
○■ それでも人は子供を望む
○■ そうすれば、子ども達は安心して心を開きます
○■ そういえば今日3人の子供連れのお母さんが見知らぬ子供達を怒ってたな
○■ しかし、最高裁判決は「悪ふざけしないよう指導するためで、罰として苦痛を与えるためではなかった」と認定
○■ しかし友人の選定は意図的だから、周囲にはその様な人はいないという女性も多いと思う
○■ こういう場合、本当はどうするのが一番いいんでしょうか?
○■ お母さんがそこまで考えてくださってるなら大丈夫ですね
○■ 『自分の子がリレーの選手になれないのはおかしい』ってクレームを言うんだと
○■ 」最後にそれだけ言って、終わりにしました
○■ 「こんなこともできないのか!担当者変えろ!施設を訴えてやる!」
○■ 自分も数十年前、小学校の当時にいきました
○■ 学校も安全策をとっているようです
○■ 先生のもの、生徒のもの、親のもの、地域のもの
○■ 先日の運動会の記事を読まれた方はわかられると思いますが、
○■ 今日は耳も疑わしいな〜と耳鼻科
○■ 今回のような新人教師の気持ちじゃ〜モンスターペアレントに負けるよね〜
大きな問題は自分に自信が無いのでしょうね〜
○■ 今回の二つの件でも
○■ ブログネタ:最寄り駅まで何分? 参加中しかしまぁ…最寄りの駅まで自家用車で45分
○■ タグ: 速水もこみち 志田未来
○■ もうすでに林間学校もなくなっていると思っていました
○■ でも、自閉症や発達障害についての知識のない家庭にとっては保育士の言うことが正しいと
○■ ちなみにこのときdrの横にいたナースが中学の同級生だったのですが、20年ぶりに会ったのに恐竜の鳴き声を披露しただけの私って一体
○■ そんな風にして学童もそうでない子も一緒に
○■ それにしてもなんですな、 イロイロ行事があった割に、書きそびれて日々過ぎてゆく
○■ それでも小さいお子さんの体。云々の理由なので、極力配慮はしました
○■ そして愛国心を持ちましょうよ
○■ そうでなければモンスターペアレントとなんら変わらない
○■ 「特別支援教育についての先生の理解度は?」→ こちら
○■ 毎日新聞(7/16)から、
もうすぐ夏休み、3学期制の学校では通知表が渡される
○■ モンスターペアレントに見られるような バカ親のエゴ というものほど醜悪なものはありませんが、dqnネームもそのひとつでありましょう
○■ 2012/05/26
○■ 本人は「つまんなかったけど、僕うまくないから」と
納得しているけど、練習試合だよ
しかも10人しかいないチームで、2時間近く試合やっていて、
1人だけ1回も出さないなんて、そんなのありなの?
おかしいと思うのは、親だから?
私、モンスターペアレント?
○■ そして教育は何時しかサービス業と成り果て、学力維持には学習塾へ通うと言う教
育の崩壊を促進したんでしょう
○■ でも、実は立場が違うとこの内容がなかなか見えてこないものです
○■ 学校側が「教員を代表して」としているということは、ほかの教員も被害に遭ったのか
○■ 子供の言う事だから、全部を鵜呑みにしちゃいけないのもわかってます
○■ まぁ当然そうと
あれば、僕もipodで曲を選ぶフリをしてボリュームminにしますよね
○■ 「モンスターペアレントなんです!しかも、母親も父親もなんです!」 「・・・・・・・・・・・・青ジャージ谷先生?」 「はい?」 「それは確かな情報です?」 「ええ、2組のcia藤先生に調べて貰ったんで、確かな情報です!」 cia藤リンゴ飴(しーあいえーとう りんごあめ)
|
関係 小学校 言葉 母親 場合 時代 意味 言われ 思って 必要 自分 先生 当然 子供 行動 一緒 今回 母さん 意見 息子 言って 立場 社会 クレーム 考える 以上 友達 一番 最初 基本 かもしれません 委員会 男性 環境 分かっ 教員 教育委員会 自身 暴力 クラス 納得 分から 今後 被害 難しい 判断 出来 レベル 先日 ケース 明日 主張 時間 大事 当時 指摘 言える 学校側 発言 努力 場所 言えば 活動 原因 全員 子ども 批判 思ってい 実際 意識 調査 気持 理不尽 保育 状態 幼稚園 思うの 全部 トラブル 非常 間違 公立 犯罪 聞いて 教諭 終わり 良かっ 教師 友人 考えて 報告 今朝 分からない 問題 障害 食事 本当 国民 方法 言われた 要望 言うこと 起こし 生まれ 疑問 周囲 増えて 給食費 勘違 なければならない 普段 予定 同様 親御 年前 厳しく 大学 瞬間 回答 機会 学級崩壊 全体 受けて 不満 駄目 頑張 日本 見える 変わり 変わっ 同士 読んで 思うん 尊重 優先 欲しい 自由 入って 正直 言うの 低下 何度 悪いこと 思っている 言っても 日常 苦労 基本的 二人 思います 指導 生活 以下 人間 公共 出して 親として 置いて 方針 訴訟 子どもたち 行事 分析 という言葉 簡単 言動 保護 世界 提訴 相変わらず 思ってる 普通 弁護士 書かれ 身体 何でも 尊敬 特別 のかもしれない 注意 書いた ハガネ 程度 人々 思えない 一方 複数 提出 仕事 多かっ 大好 ではありません 無視 求める 見てい 少なく 風潮 聞くと 組織 範囲 連続 育てて 野球 楽しかっ 会話 思うけど 極端 言ったら 保護者 のかもしれません 絶対 子供達 様々 場面 依存 ペアレントって 本来 時点 配布 機能 議論 入れる 個人的 役割 大人 以降 一切 放置 独身 乗って 処分 怒られ 本気 要素 言われて スーパー 生徒 分かりません 価値観 小学生 かもしれないが 言わない 治療 カテゴリの最新 頑張って 分かった 異常 次第 教職員 違って 我慢 ないといけない イライラ 自己中心的 私たち 海外 言うと 願いします 働いて 電話 考えると 合格 かもしれませんが 言いたい 神経 用意 十分 向かっ 殺人 現場 テーマ 増える 当たる 体調 天気 私には 100 無料 資料 気持ちは 出ている 当初 少ない 気づい 維持 思うが 愚痴 ような気がし 親って 奮闘 はないでしょう 統計 埼玉 思いました 話した 容疑 正当 記事 思わない 帰宅
| 評価強度 | 可変性 | 記述詳細 | 感情強度 | 描写総量 | 装飾量 |
| 0.041 | 0.182 | 0.510 | 0.039 | 0.466 | 0.176 | | | | | | | | total 309565.9000003628 | |
|