13201144 エントリを集積

本システムについて
本技術について



updatenews @ hr.sub.jp
TOP PAGE











newsplus summarization

Amazon レビュー summarization

価格.com summarization

アットコスメ summarization

食べログ summarization

楽天レビュー summarization

TSUTAYA レビュー 要約

じゃらん レビュー 要約



Splog Filter



最新 24時間         急減少ワード         cyclic        
  インターネット ( 651 )     ニュース ( 2876 )     アニメ ( 2210 )     コンビニ小売 ( 477 )     スポーツ ( 2822 )     映画 ( 1746 )     ゲーム ( 1649 )     芸能 エンタメ ( 1207 )     政治 国際 ( 2241 )     飲食 ( 1328 )     音楽 ( 3516 )     ドラマ ( 1679 )     ハードウェア ( 496 )     ソフトウェア ( 212 )     医療 健康 ( 707 )     時季 ( 1104 )     テクノロジー ( 460 )     自動車 ( 428 )     ビジネス 経済 ( 1300 )     ファッション ( 460 )     書籍 ( 938 )     漫画 ( 1267 )     番組 ( 737 )     料理 ( 847 )     家電 ( 154 )     レジャー ( 1161 )     学術 科学 ( 469 )     地域 ( 1444 )     フレーズ ( 277 )     コスメティック ( 212 )     自然 ( 1161 )     ファンシー ( 157 )     お笑い ( 463 )     趣味 ( 234 )     学校 ( 402 )     ギャンブル ( 1081 )     アート 芸術 ( 188 )     生活 ( 266 )  


    リニア中央新幹線

    地域 関連語 東海道新幹線 JR東海 リニア新幹線 国土交通省 JR東海 南アルプス 伊那 名古屋間
    0 .
  • ○■ リニア中央新幹線

  • ○■ 報道によると、2つの「j」の明暗が別れた

  • ○■ jr東海社長は一昨日(5日)都内で開かれた内情調査会 の講演にて、リニア中央新幹線後は、東海道新幹線を 「こだま」号と「ひかり」号の列車体系に戻すと述べられました

  • ○■ jr東海の試算では、「南アルプスルート」の場合、東京─名古屋間で要時間は現行の「のぞみ」より1時間ほど短い40分、建設費は5兆4300億円です

  • ○■ 東京─名古屋間の開業は2027年、東京─大阪間で45年の開業を計画しています

  • ○■ 品川-名古屋間40分に比べて、9分とかはなんかもったいない気がしますが…

  • ○■ リニア新幹線の中間駅どこに?jr「アセス前に決定」

  • ○■ リニア新幹線は都内から27年に 名古屋 、45年に大阪を結ぶ計画で、国土交通省で審議中

  • ○■ に距離をかけて算出する需要量は、直線ルートが年416億人キロ迂回ルートは所要時間が

  • ○■ 兆円余jr東海は13日、リニア中央新幹線の東京-大阪間の需要量や建設費の試算を発表した

  • ○■ 時間ほど短い40分、建設費は5兆4300億円です 東京─名古屋間の開

  • ○■ の 開業 を目指すリニア中央新幹線の始発駅を、jr品川駅( 東京 都港区)とする方針を

  • ○■ 雨です^^)それではタイトルに戻ります^^)報道によると、2つの

  • ○■ NULL タイトルの前に^^) 昨日親友がツバメを撮った写真を送ってくれまし

  • ○■ 長野県の村井仁知事は4日、リニア中央新幹線(東京−大阪)の県内ルート選定について、

  • ○■ ー中京圏で開業を目指すリニア中央新幹線のルート別の建設。試算結果を発表した長野県など沿線9

  • ○■ リニア】 jr東海が計画するリニア中央新幹線のルートが20日,「南アルプスルート(直線

  • ○■ 5時)【清水健二】 【関連 ニュース 】 血栓薬「t−pa」:組織再生効果を確認

  • ○■ 線のルートが20日,「南アルプスルート(直線ルート)」で事実上決着した.国土交通省の交通政策審議会中央新幹線

  • ○■ (cルート)の方が、長野県が望む南アルプスを迂回(うかい)するルート(bルート)より9%多くなるとした 需要量

  • ○■ は「豊橋、浜松、静岡、三島、小田原といった『のぞみ』が停車していない駅で、『ひかり』の停車本数が

  • ○■ ・ リニア中央新幹線「ルート選定」開始交通政策審(産経新聞) ・ 安全管理責任者らに罰金=4人死亡三菱化学火災−水

  • ○■ も一般試乗開始(朝日新聞) - goo ニュースjr東海は24日、

  • 長野 計画 試算 名古屋 迂回 交通 所要 リニア新幹線 知事 政策 時間 東海 選定 費用 沿線 自治体 同日 交通政策 ニュース 廃止 東京 ルート 場合 今後 問題 優位 日本 現在 ルート選定 意見 40 直線ルート 25 jr東海 社長 在来 沿線自治体 東日本 審議会 区間 方向 見通 必要 アルプスルート 需要 00億円 想定 見込 交通政策審議 移動 始発駅 委員会 0キロ 新幹線のルート 工事費 開業を目指すリニア中央 有識者 リニアモーターカー 距離 202 構想 公表 理解 迂回うかいする 従来 目指 中央新幹線のルート 強調 中間 実験 2025 都内 急いで 増える 土地 国内 中央新幹線の始発駅 同社 南アルプスルート 県内 -名古屋 国土交通省 事実 関係者 長野県 関連 国民 5兆4300 利便 対応 地域 発表した 東京−名古屋間 明らかにし 開業を目指すリニア中央新幹線 少ない 予想 飯田駅 小委員会 説明 線路 平成 期待 国交省 建設費 競争 利用者 具体 静岡 走行 提出 24 村井仁知事 400 通過 13 一方 国土交通省の交通政策審議会 選択 jr東日本 明らかにした 変わら 伊那谷ルート 迂回ルート 分かり 大阪 開業を目指すリニア中央新幹線のルート 東京-名古屋間 事実上 000 過去 東京−大阪間 ・リニア中央新幹線ルート選定開始交通政策審産経新聞 分から 毎日新聞 米国 ルートの工事費 諏訪 在来線 公表する 確認 時速500キロ 年開業を目指すリニア中央新幹線の 結局 品川駅 する直線 想定する ほぼ直線 現行 思います 意味 00億円かかる 開かれ 約70 方針を固めた 開通 所要時間 結ばれる する方向 試算では 報道によると 間の開業 する方針 分かった なければならない 可能 決まった 経済 強調した 1000 応じて 年に東京 示した 記事 対応して 予定 考えた ているようです
    評価強度 可変性 記述詳細 感情強度 描写総量 装飾量
    0.028 0.139 0.543 0.020 0.516 0.166
    僅かに強い僅かに強いやや弱い僅かに強いやや弱い強い
    total 24556.900000002188

最近みた言葉
関連語





    楽譜 共有     研究開発